[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
かわいいけど、やめてよねー^^



今日は久しぶりの雨で  散歩はお休み ・・・


散歩の代わりに  みんなの耳掃除をしたり  爪を切ったりしながら 


ゆったりと過ごしている積もりでは いるのですが ・・・







みかんが  寝ているバロンのところへ行って  バロンに何か言っています


バロンの真正面で  バロンにおでこをくっつけるようにしているでしょ ?  ( 笑 )


その姿が可愛くて  あわてて カメラを向けました ^^

IMG_0011_20130612145258.jpg







そのまま  隣へ視線を移すと ルークが ・・・

IMG_0014_20130612145303.jpg

             ルーク  寝ているのではありません 。。。






右目を開いて


         『  お母さん  おやつは ?  』

IMG_0022_20130612145319.jpg

                      『  10分前に あげましたっ  』 







手前のマットで  大地が寝ています

IMG_0021_20130612145315.jpg

             ” 寝ている大地は  かわゆいなぁ~  ”  ( 爆 )







と バロンを見たら   バロンのお目目が トロリンコ ・・・ もうすぐ お目目がくっつきそう

IMG_0018_20130612145307.jpg

          ”  ひょえ~  可愛いバロンに 悩殺だーーー  ”


と  大地を見たら






               『  お母さん  お散歩は ?  』

IMG_0025_20130612150027.jpg

              ”  雨 ザーザーで  行けないの !  ”






   お願いだから  ルークも 大地も


      その  お目目で もの言うの  やめてちょうだいね ~  ( 爆 )

関連記事
[2013/06/12 15:37] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<わが家のタイムスリップー!^^ | ホーム | そばに居てくれてありがとう>>
コメント
----
いつも楽しく拝見しています。夢の大型犬との生活。皆おりこうで可愛く、ママさんを見つめる瞳は「大好き~」って感じでほのぼのe-257
我が家はミニュチュアダックス(すでにスタンダード超えの体重)3匹との生活です
以前はことらのコトコト日記というブログもしていました、パソコンを買い替えてすっかりご無沙汰
小さな頃からワンコは近くにいたけど、いつも小型犬ばかりで、マスティフ飼いたいな~と思っていたらママさんのブログを発見
全員可愛くて癒されますe-51
バロン君症状が落ち着いてなによりです
個人的にはルーク君が菓子パン大好きって所笑ってしまいました
v-222
[2013/06/14 17:56] URL | ことら #MJIT/aOk [ 編集 ]
----
ことらさんへ


はじめまして。。。コメントありがとうございます すごく嬉しかったです^^
マスティフが飼いたい・・・とは通ですね^^
私はお父さんがマスティフが飼いたいと言うまでマスティフをよく知りませんでした
初めは『無理』と拒否もしましたが
飼ってみて、『あ~、飼えてよかった』と今は心底思っています^^
ことらさんにコメントを頂いたことで、今日は勇気を出して
ルーク特集をブログにしました(笑)
ありがとうございます~(#^^#)

[2013/06/18 22:47] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/342-95d7642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

