スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふたりの世界






お昼近くなると   みんな  そわそわ ・・・




あちらからも   こちらからも   



”  もうすぐ  お散歩 ♪ ・・・  今日は  誰からだろう ・・・?   ”



そんなみんなのささやきが  聞こえてきそうな  我が家です ( 笑 )







どの子も  一様に  はぁはぁ息が聞こえてきそうな  期待感の中で





ひときわ  アピール上手なのが  この方です 。。。



DSC07762.jpg



強烈過ぎず   強引過ぎず   この時点ではまだ冷静です



が、





しっかりと  その瞳の奥に   




『  あのぉ~  そろそろ散歩のお時間ではないかと 思いますがぁ ~  』 と




私の思い腰も  一気にアップしちゃいたくなる  うまさで




一番弱いところを  上手についてきます







10の瞳は  私を  じっと見つめています



順番を決めるのは  毎日   結構大変です  ( 笑 )









はい  そんなルークと  今日もまた  やって来ました  コンビニです ^^

DSC07773.jpg

私を見て  首が伸びていますね ~  ( 笑 )







『  はぁ~  やっと来たぁ  』  と  嬉しそうです ^^

DSC07776.jpg









パンをあげずに  写真ばかり撮っていたら

DSC07777.jpg

『  もう  やめてっ  』



あははっ !     こんな顔になっちゃいました ( 爆 )









はいっ!  今日も  4切れ  あっという間に  大きなお口に消えました






でも  こんな顔です

DSC07780.jpg

『  ぼく  おやつ  もらったかなぁ ・・・  』










「  はい !   ちゃんと  いっぱいあげましたよっ ♪ 」




                        『  そうかなぁ ・・・  』

DSC07781.jpg

「  そうですよ。。。 ヨダレちょうちん  付いてますよ  」 ( 笑 )









DSC07784.jpg

あらら   なんと  今日は  実力行使 ???   歩き出しませーん ( 爆 )









「  はいはい   行きましょう  行きましょう  みんなが待ってるよ ♪  」





私に言われて   仕方なく動き出したルークでしたが ・・・

DSC07794.jpg

今日は  なぜでしょう  名残惜しそうな  ルークです 




実は   今日は  新製品の  牛乳パン( ブルーベリージャム入り ) だったのです




美味しかったのかな~  ( 爆 )












こちらは  ただ今の時間 ・・・   夜のリビングです






バロンとみかんが  仲良く遊んでいます



バロンが  手をかけたり

DSC07796.jpg






みかんが  手をかけたり

DSC07803.jpg







あちらを向いたと思ったら

DSC07798.jpg








こちらを向いたり

DSC07799.jpg

とっても  楽しそうです。。。 ^^









ルークが来ても

DSC07804.jpg








DSC07806.jpg








ちょこが来ても

DSC07810.jpg









DSC07808.jpg





【  二人の世界  】  に  行ってしまっている 



バロンとみかんでした  ^^




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




















関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/06 19:10] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<むくむくと大きくなって・・・(笑) | ホーム | 魅惑のセディ坊・・・(今日はセディの一人舞台です!)^^>>
コメント
--おめでとうございます--
ままさんこんばんは♪
挨拶が遅くなりました<m(__)m>
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

なんとなんとルーク君っではありませんかっ
もうパソコンのデスクトップに保存させて頂きました<m(__)m>
ははは~~もう見ているだけが辛くなって
参りました(^v^)
君のお顔はなんでそんなにかわいいのぉ~
↑↑
幸せなお散歩風景が目に浮かびます。
ままさん今日も素敵な写真有難うございます。
[2011/01/06 20:45] URL | 森のしろくまさん #N.vW.TCs [ 編集 ]
----
ママさん
明けまして あめでとうございます。
昨年は、ママさんの
ブログに出会えて
本当に楽しく
そして ためになった
1年でした。
今年も よろしく
お願いします。
[2011/01/06 21:36] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
--Re: おめでとうございます--
森のしろくまさんへ


こちらこそ、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

保存までしていただけるなんて、何という光栄でしょうか^^
ルークはボーっとしているようでしてるのですが
実は表情は豊かです(笑)
それがお伝えできたとしたら、嬉しいです^^。

ルークが調子がいいとトロットなので、そういう時は
付いていくのだけでしんどいですが(運動なので止めません)
ゆっくり歩いてくれると、私はいっぱいお話しながら
歩いています(〇^^〇)

( マスティフまま )
[2011/01/07 14:32] URL | 森のしろくまさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


あけましておめでとうございます
こちらこそ、ママさんのコメントが嬉しかった一年でした^^

今日はバロンの誕生日で、朝からアルバムを見て過ごしました
私はいつも犬達とのお別れが頭にあります
忘れて生きることが出来ません

命あるものだから、誰も明日のことはわからないですが
だからこそ・・・
楽しい一年になってほしいです

ママさんもチャックちゃん、ヴィヴィちゃんも
どうぞ素敵な一年を送ってくださいね。。。

( マスティフまま )

[2011/01/07 14:47] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
----
わ~いv-237とどうしても小躍りしたくなってしまうルクたんのコンビニパンシリーズ(笑)
写真ばかり撮りたくなってしまうママさんの気持ちが痛いほど分かります(笑)

そして、バロンくんとみかんちゃんのラブラブショット。。。♪二人のため~世界はあるの~♪
[2011/01/07 16:51] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


この日は、ルークに初めてのパンをあげたら
いつもよりねばって、かわいかったです^^。
しかも、座り込みまでしたので大笑いでした。。。

バロンが優しくなって、みかんもバロンのそばにばかり
行っています。
ちょっと見ているこちらが恥ずかしくなっちゃいます(笑)

( マスティフまま )
[2011/01/08 17:44] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/34-8e33be98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

