[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マットを増やしました^^






ぐっすり寝ている みかんに  ちょっかいを出そうとしている大地を 発見して 「 こらっ ! 」

IMG_0001_20130607151018.jpg





『  えへへ 』 じゃないでしょ !

IMG_0005_20130607151024.jpg

ついつい この笑顔にだまされそうになりますが ・・・


” 誰かが寝ている時は ぜったいに邪魔しない ! ”  という 当たり前のことを


大地に徹底しようと 今 頑張っています 。。。



写真の右上に  青い物が写っていますが  大きい子達に使っている クーラーマットを 追加しました 



バロンに  新品を 一枚 ・・・

IMG_0007_20130607151030.jpg





大地には  今まであった一枚の横に もう一枚並べて  広くしました ^^

IMG_0008_20130607151034.jpg

これで 全身がゆったり乗れて  しかも 空きスペースで 中身が冷えるので バッチグーーー ^^






ルークの分も  二枚にしましたが  なぜか  縦につかっちゃってます  ( 笑 )

IMG_0010_20130607151836.jpg






みかんが  奥のバロンの所へ行って  『 お兄ちゃん 新しいマットいいねっ 』 ^^

IMG_0013_20130607151841.jpg







バロンに元からあったマットは  セカンドベッドとして 使います


窓の下の方が  いいかな~ と 動かしたら  すかさず バロンが来て乗ってくれました ^^


すると  大地も バロンのいたマットに移動してきて  ご満悦 ~  ( 笑 )

IMG_0018_20130607151847.jpg

                 そう そう  みんなで  仲良く 使ってね ~ ~ ~ ^^






暑がりの大きな子達に合わせると  みかんは寒い~


寝るときは  一番風の来ない所にセッティグした このお布団のところで よく寝ています ^^

IMG_0024_20130607151858.jpg





そんな みんなを撮っていたら


『  もぅ  ちゃんと僕も撮ってよね  』  と  セディも やって来ましたよっ  ^^

IMG_0001 (2)

「  はい はい せーちゃん  今日はまた格別  寝顔がかわいいねっ  」 ( 爆 )







セカンドベッドで寝ているバロンです 。。。

IMG_0022_20130607154037.jpg


大切な  大切な バロン君 ・・・


病気で  体重が 3キロ 減りました





まだ  少し不安も払拭しきれていませんが  元気が出て 食べられるようになりました


もう  一生 ブログは書けない


そう思った時も ありました




次のブログで 書きます 。。。
















関連記事
[2013/06/07 15:51] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バロンの急変 | ホーム | お母ちゃんも大満足!^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/339-ddaf8161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

