[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みんなが揃って、いつもの我が家^^






暑かったけど  晴れて気持ちのいい1日でした



今日も元気いっぱいの大地は  階段を 大股で駆け上がっています  ( 笑 )

IMG_0012_20130524181320.jpg







ルークも  頑張って上がっています   ルークの毛  ピカピカでしょ ?

IMG_0015_20130524181327.jpg

               私は  ルークのこのピカピカの毛が  大好きです  ^^







クーラーの効いたリビングで  ルークと大地が 気持ちよさそうに 寝ています

IMG_0027_20130524181336.jpg







セディは  背中をなでてもらっていて


「  気持ちい~い ?  」  と 聞いたら グル~っと 頭を回してくれました

IMG_0020_20130524181331.jpg

こんな角度で見ると  女の子みたいに かわいいお顔でしょ ?  


               セディは  振り向き美人さんです 。。。 ( 笑 )









実は  今日は  バロンとみかんの  トリミングの日でした ^^

IMG_0031_20130524181342.jpg

             お迎えにいって  頑張った二人を  パチリッ !







みかんが 動いてしまって  なかなか二人のいい写真が撮れません

IMG_0032_20130524182249.jpg







道路の真ん中に  座ってもらって  もう一枚 !

IMG_0035_20130524182257.jpg

               まぁ~まぁ~か なぁ~  ?  ( 笑 )








家に帰ると  挨拶の嵐 ・・・

IMG_0077_20130524182306.jpg






挨拶の嵐の向こうを  更に別の嵐が  走っています  ( 爆 )

IMG_0079_20130524182312.jpg







そのまま  階段を駆け上がって ・・・

IMG_0083_20130524182319.jpg

なぜなら 階段の上で バロンが  休んでいるから 。。。  ^^







トリミング ご苦労様 ・・・  疲れたでしょう  。。。

IMG_0095_20130524183816.jpg






そこへみかんがやって来て  甘えています

IMG_0088_20130524183810.jpg

        一緒に頑張ったからね  二人とも  偉かったねっ ^^








今日の  面白写真は  この1枚

IMG_0110_20130524183825.jpg

なにもわざわざ ルーク兄ちゃんの しっぽをまたいで  たそがれなくてもねぇ セディ( 笑 )







外の気配に  集中する  大地とルーク ・・・

IMG_0128_20130524183835.jpg

        夕方になって  ようやく涼しい風が吹いてきました 。。。






誰が欠けても  寂しい我が家 ・・・


二人が戻って  やっといつものわが家になりました



 ”   めでたし  めでたし ~ ~ ~  ”  ( 笑 )


関連記事
[2013/05/24 19:02] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お母ちゃんも大満足!^^ | ホーム | 困った遊び。。。>>
コメント
----
ルークくん、ピカピカで綺麗ですね
感触はどんな感じなのかしら?
セディくんと同じかなぁ~
私は、ルークくんの立ち姿の背中ラインが好きです♪
今日のセディくん、本当!女の子のお顔(笑)
そして、外の気配に集中のおふたりがカッコイイ☆
[2013/05/24 21:01] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
ルクタンと大ちゃんは
どっちがもう大きくなってるんですか?
シンクロしてて
かわいいですね。
[2013/05/24 22:54] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


ルークの手触りは、ツルッ!です(笑)
セディの毛の方が、ルークより短くて
少しかたいかな~^^
ルークはピカピカの見た目と同じで
そのまま体(毛が気にならない)感触なので、
一番抱きつきやすいです(爆)
外の音や何かの匂いで犬達が一斉に同じ方向に
向く瞬間がかっこよくて、大好きなんですよ(○^^○)



[2013/05/26 21:32] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


もう、大地の方がルークより大きいです^^
ルークより大きくなるとは思っていなかったので
大地がルークを抜いた時は驚きました
その体でドタバタするので本当に困るんですよ~
[2013/05/26 21:36] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/337-61159650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

