[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬達が、待ってますよっ! ^^




セディが手に怪我をしているので  この土日はお出かけができません


ずっと忙しかったお父さんには  とてもいい休養日です 。。。 ^^





犬達と私は  いつも通りの 朝の散歩や遊びをして  朝ごはんも食べて  ほっと 一休み ・・・ ^^




みかんが  『 私だって  セディ君みたいに  寝られるのよ ~ 』 と


ソファーで  真似して寝ています  ( 笑 )

IMG_0002_20130518200729.jpg






そんな  平和な時間に


お父さんの起きてきた  音がしましたっ   !!! 



セディ みかん そして 大地が  一斉に ドアへ駆けつけています  ^^

IMG_0003_20130518200431.jpg

大地に重なって見えませんが  ぐっすり寝ていたルークも 頭を ムックと 起こしています ^^






ところが  お父さんは  リビングに入らずに  シャワーを浴びに行ってしまいました 。。。 ( 笑 )



一生懸命 待っていた犬達でしたが



みかんが  待ちきれずに ・・・

IMG_0008_20130518200436.jpg

『  お父さん  来な~い  』   と  私の所へ 。。。  ^^







そして  それでもしばらく頑張っていた  二人でしたが

IMG_0010_20130518200441.jpg

セディが待ちきれずに  私の所へ来て  私と一緒にドアを見つめています   。。。 ( 笑 )



  



今か  今かと  お父さんが来たら  飛び起きてお迎えしようと待っていたルークは


                       だんだんと   こんな顔 ・・・ ( 爆 )

IMG_0011_20130518200445.jpg






                  とうとう  睡魔に勝てずに  撃沈 ~  ! ( 爆 )

IMG_0012_20130518200450.jpg







たった一人  頑張って  ドアで待ち続けていた 大地も   寝てしまい 

IMG_0013_20130518202927.jpg

それじゃー  僕がいくしかないでしょ~  と セディが頑張って  お迎えに向かいましたが ・・・



       『  お母さん  ほんとに  お父さん  来るの ~ ?  』  と


                 心配顔で   私を見ています 。。。  ( 爆 )







お父さんは   こんな犬達の  健気な姿を知りません 。。。





「  お父さーーーーーーん  犬達が  一生懸命  待ってますよ ~ ~ ~ ! 」  ^^





 
関連記事
[2013/05/18 20:45] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<犬達が偉い!と思うこと・・・ | ホーム | 今宵の我が家^^>>
コメント
----
わぁ~パパさんにこの写真を見せたら、どれだけ喜ぶかぁ~(*^_^*)
そのままパパさんがお部屋に入ってきたら、もみくちゃにされてしまうのかしら~(笑)
一番前を陣取ってる大地くんのうれしそうなお顔が想像出来るわ~(*^。^*)
[2013/05/19 08:41] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
お父さんが入ってきた時の喜ぶ姿が目に浮かびます♪
リブも鼻を鳴らしながら喜んでたなぁ・・・
みんなはどうですか?
[2013/05/19 18:26] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


日常と違う楽しさを運んでくれるから
お父さんは犬達に大人気です^^
一斉に集まり、大地がバッタンバッタンするのでちょっと大変ですが
みんなに喜ばれてお父さんは大満足です^^
[2013/05/20 12:08] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


もう、大変です(笑)
バロンは立ち上がりますが一人落ち着いています
ルークはしっぽブンブンで何とかお父さんにくっつこうとして
セディは頭突きの勢い・・・
みかんはぴょんぴょん飛びついていて
大地はカンガルーのように飛び跳ねています
恐ろしい光景です(爆)
[2013/05/20 12:12] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/334-b0f657b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

