[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今宵の我が家^^






部屋で  みかんが  可愛かったので  撮りました ^^

IMG_0012_20130516200405.jpg






この後  バロンのブラシをする為に  庭に出ました


ブラシをしながら  バチバチ撮った  写真を載せます  ( 笑 )





ブラシ途中のバロン ・・・  何だか 可愛いでしょ ???  ^^

IMG_0059_20130516200409.jpg





そんなバロンの隣で  ルークが  カッコよくしていました  ^^

IMG_0094_20130516200418.jpg

ティッシュやらが  写ってしまって 残念 。。。 ( 笑 )







ブラシの終わったバロン ・・・  笑顔が可愛いでしょ ? ^^

IMG_0200_20130516200424.jpg







と   そんなバロンの後ろから のぞいている みかん 。。。

IMG_0210_20130516200430.jpg







甘えているつもりなのでしょうが   ルークの鼻をかじってしまっている 大地 ・・・  と

           そんな被害に遭わないように  避難している  バロン 。。。  ( 爆 ) 

IMG_0119_20130516201426.jpg

   こんなことされても  一つも怒らないルクたん 。。。  ” あなたは 偉いっ ! ” ( 爆 )







    そして   『  お母ちゃ~ん  』  と  私を見つめる  セディ 。。。

IMG_0216.jpg

         そんな   私一筋な  貴方が ・・・  可愛い 。。。








そして いま  今宵の  我が家です 。。。



ソファーのところで  くつろいでいる  大地とみかんが  可愛いでしょ ? 

IMG_0011_20130516201416.jpg





そんな二人の  こちらでは  ルークが 眠っていま~す  ^^

IMG_0016_20130516201420.jpg



それでは  皆さま    ” おやすみなさーーーーい ”  ☆
関連記事
[2013/05/16 20:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<犬達が、待ってますよっ! ^^ | ホーム | まめちゃんの大冒険>>
コメント
----
私の大好きなバロン君が笑ってるぅぅ
\(~o~)/

めっちゃ 萌え~~♪
[2013/05/17 01:26] URL | ハニータン #- [ 編集 ]
----
ハイ!かわいいです♪
ルクたんは本当に優しいですね
幸せ気分でおやすみなさい
[2013/05/17 20:28] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
今日はすごく仕事がしんどくて、疲れ果てていましたが、セディくんの笑顔に癒されました。ありがとうございます。
[2013/05/17 22:22] URL | まみ #- [ 編集 ]
----
ハニータンさんへ


嬉しいコメント、ありがとうございます^^
バロンって実は表情豊かなのですが
写真ではなかなか披露できなくて・・・
なので、とても嬉しいです!(#^^#)
[2013/05/18 20:56] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


おやすみ前に見ていただけて
超~良かったです!(笑)
最近は、ルークの忍耐力に
頭を下げっぱなしの私です。。。
”ありがたや、ありがたや~”^^
[2013/05/18 20:59] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
まみさんへ


お仕事、お疲れ様。。。
少しでもお役に立てて、光栄です^^
これからも笑顔になっていただけるよう
犬達の写真載せますね~(○^^○)
[2013/05/18 21:05] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/333-918c797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

