[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毎日毎日こんな生活送っています(笑)






最近は  5時前には起きて 犬達のトイレに庭に出ます


そして  5時半から  次々  散歩に出発するようにしています


だいたい似たような毎日なのですが  そんな平凡な日常を  載せまーす ^^




トップバッターは  バロンです


気持ちいいね~  ^^

IMG_0005_20130511173345.jpg






バロンが元気だと  私も元気 !

IMG_0010_20130511173351.jpg






バロンの後ろについた足跡が  ”  かわいぃ ~  ” ^^

IMG_0069_20130511173359.jpg






         大きく  ハァハァ・・・  こんなバロンに癒されます ^^

IMG_0086_20130511173409.jpg






満足のいくキャッチングが出来たバロン・・・  最高の笑顔で  戻ってきます  ^^

IMG_0094_20130511173416.jpg






この日  一番いい! と 思った写真 ・・・

IMG_0117_20130511174048.jpg

          ”  はぁ~ ”  と  思わず 深呼吸したく なりませんか ?  ( 笑 )










二番手は  ルーク 。。。



森を通って  コンビニへ向かいます

IMG_0126_20130511174800.jpg






我が家一  鼻のいいルークは 匂いかぎも 熱心です ^^

IMG_0137_20130511174815.jpg






森には  犬を元気にする  マイナスイオンがあるのでしょう

IMG_0129_20130511174805.jpg

生き生き  のっしのっしと歩く  ルークです 。。。 ^^









3番目は  大地です


最近は  ほとんど自転車で出かけています

IMG_0163_20130511175138.jpg

風のように軽い足取りで  とてもよいペースで  さっさかと  進みますよ~







匂いかぎや  寄り道を  ほとんどしないで走り続ける大地のために


時々 コンビニに  休憩目的でよって  パンをご馳走したりしています

IMG_0185_20130511175142.jpg





いつでも  どこでも  何をしても・・・  いつも笑顔の大地は  可愛いです !  ( 笑 )

IMG_0194_20130511175150.jpg









この辺りで  本当はちょっと疲れてきますが


待っていた 二人の笑顔を見たら  そんなもの  吹き飛びまーーーす


セディとみかんの二人とは   隣の野球場で遊びます ^^


みかん  楽しそうでしょ ?   ボールをくわえて  一生懸命 駆けてきますよっ  ^^

IMG_0223_20130511175822.jpg







セディは  もちろん  サッカーボールを持ってきています  ^^


野球場について  早速  アムアム ・・・

IMG_0267.jpg







            幸せそうでしょ ?  ( 笑 )

IMG_0276_20130511175842.jpg







いっぱい遊んだ帰り道 ・・・  満足した二人は  まっすぐ家へと向かいます  ( 笑 )

IMG_0301.jpg







今日は 裏門で  大地が二人を待っていました  ^^

IMG_0321_20130511175852.jpg

『  ねぇ ねぇ  セディ君  楽しかった ? 』 と 大地がセディに 聞いています 。。。 



『  うん  まぁね  』  セディがお兄ちゃん顔で  答えています  ( 笑 )







みんながみんな  それぞれに 可愛くて ・・・  


                 頑張れてしまう私 。。。






       そんな気持ちが   



             伝わったでしょうか~  ?    ( 笑 )      
関連記事
[2013/05/11 18:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ゴロゴロいっぱ~い&みかんの誕生日^^ | ホーム | みかんと大地の親善大使^^>>
コメント
----
ハイ! 伝わりました。
見ているだけの私も元気を頂いて、頑張れます♪
野球場で、アムアムを見ているみかんちゃんに笑ってしまいました

今日はたくさんのみんなに会えて、嬉しくてコメントが多くて(しつこく)・・・
ごめんなさい
[2013/05/11 21:35] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
一人何分ぐらい
されてるんですか?
うちも2人のペースが
違うので一人ずつにしてます。
[2013/05/12 18:33] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


とんでもありません
自分の犬達のことを書いたブログにコメントはもの凄くうれしいです!^^
いつも私を温かい気持ちにして頂き、犬達を可愛がって頂き、ありがとうございます。。。
[2013/05/13 13:53] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


みかんやセディは激しい遊びなので20分くらい、大地は寄り道しないで走るので30分、バロンは自転車と遊びで40分くらい、ルークがコンビニの場所により25分~50分くらいです
トータルで2時間半の時が一番多いです
最後の方は、『朝ごはん何食べよう』ばかり考えてます(笑)
[2013/05/13 14:02] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/330-a79096ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

