[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
魅惑のセディ坊・・・(今日はセディの一人舞台です!)^^





お正月早々・・・   超大型犬でもなく   シュナウザーでもない



ランキングにも参加していない  なぜ  ブルドッグが主役なんだ ?  と言われれば



その通りなのですが






いいのです !  可愛いから ! ・・・  (  カッ カッ カッ~  ) 







というわけで



今日は  セディのみの登場です





見たくないわ !  という あなた様 ・・・   




『  見ないと損しますよ ~ 』  




だって  可愛いんですから  ( 爆 )










はい  セディ坊君  何をしているのかというと




反省している   わけではないんですねぇ 。。。

DSC07657.jpg







お熱がある  わけでもないんですねぇ 。。。

DSC07663.jpg





ボールが  あまりにいとおしくて  こんなになっちゃってるんですねっ ! ( 笑 )






そんな儀式が終わると   おもむろに





『 ガブゥ~ ! 』  と  いくわけです ^^

DSC07665.jpg








いとおしくて  いとおしくて  どうしようもないんですねぇ 。。。


上の写真もそうですが  こんなにしっかりと  ボールを抱えているんですよ ^^

DSC07669.jpg








そんなセディではありますが ・・・   『 引っ張りっこ 』という戦いを忘れたわけではないんですよ







いつでも  飛び出していけるように




はい  ” あんよ ” は  臨戦態勢ですっ !

DSC07687.jpg







でも  顔は  幸せそうですねぇ 。。。 ( 笑 )

DSC07691.jpg











これはねっ   ” 横から取られるのではないか ” と  



頭を持ち上げて  かなり集中しているところです 。。。 

DSC07693.jpg

セディの真剣さ ・・・  ( ナイショだけど )  すごく笑えるでしょ ? 








時々は  こんな風に  ボールをくわえて  踊っちゃったりもします ( 笑 )

DSC07709.jpg

” あ~らよっ! ”  って  楽しそうでしょ ?








この  『 口の端っこ 』  で  カミカミするのが  何より幸せみたいです 

DSC07717.jpg







でも  ちょっと下から撮りすぎると ・・・







DSC07704.jpg

「 お おーっとぉーーー  見てはいけないものを  見てしまいましたぁ 」 ( 笑 )









ボール  絶対  母ちゃんには  渡さないぞーーー !  って  頑張るのに




ボールを取られて  投げてもらうと




ほらねっ    こんなに嬉しそうに  帰ってくるから

DSC07718.jpg

取って欲しいんですね~~~ ( 爆 )







ボールで遊んでいるセディを  見ると

DSC07714.jpg

こんな角度からでも



幸せが  じんわり伝わってくるから ・・・







セディの  ボール遊び → → →   やめられないんですね ~  ( 笑 )

  



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






 
関連記事
[2011/01/05 12:41] みんな | トラックバック(0) | コメント(14) | @
<<ふたりの世界 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
--セディ君のファンです--
あけましておめでとうございます。
セディ君、ボール命・・・しあわせーって感じがよく出ているよ。取られたくないけど取って欲しい・・・フフッ
仕草がかわいいですね♪♪♪
さくらもタオルを投げて遊ぶとき、引っ張りっこができるように端を噛み直して持ってきます。本気になって遊ばないとワンコも楽しそうじゃないから、遊ぶときは本気です(^^)/
パパには笑われますが。
[2011/01/05 14:04] URL | さくらママ #- [ 編集 ]
----
セディ君の全てが可愛い!!!
身近にブルドックが居なくて、数年前に1度ブルドックのあかちゃんを抱いた経験しかないですが、キュンってしてしまうほどにお得な可愛さがセディ君はにじみ出てますね♪ 機会があればセディ君始め皆に会いたいな(^'^)
[2011/01/05 14:53] URL | B犬 #NL852uQM [ 編集 ]
----
明けましておめでとうございます!

セディ君、ボールさえあれば幸せなんですね!そういえば、何処に行っても銜えてますね!ボール!(^^)

今年もよろしくです!
[2011/01/05 17:45] URL | チョパポンパパ #wLMIWoss [ 編集 ]
----
だははははーーーっ!
ママさん、これは私へのお年玉ですか?(爆)
んもぉーーーっ!!
セディ――――っ!!!
カムバーーーーーック!!(笑))))
[2011/01/05 17:55] URL | candymum #/jcAhTc2 [ 編集 ]
----
セディくん、頭突き!!と大爆笑させていただきました。
本当に魅力的なセディくんv-238大好きです。
[2011/01/05 18:10] URL | ぽちしゅな #- [ 編集 ]
----
クッくっく~i-278セー君、なんてかっわいいんでしょ
ついつい、笑ってごめんなさ~いね。
でもほんと幸せそうですね。
私も、引っ張りっこしたいな~
[2011/01/05 18:31] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
本当に魅惑のセディくんv-238

新しいボールをもらって、うれしそう~(笑)
いつまでもつのでしょう~(笑)
[2011/01/06 13:22] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: セディ君のファンです--
さくらママさんへ


あけましておめでとうございます。

セディの心情・・・わかって頂けて、ありがとうございます。
ママさんの表現、まさにその通りのセディです(爆)

ママさんも、さくらちゃんと真剣なんですね(はははぁーーー!)
セディと遊んだ直後にバロンのボールを投げると、トンでもない方向へ
行ってしまうのですが
さくらちゃんも、やっぱり力が強いですか???^^

そう、可愛いわが子の為ですからね、真剣にならないとねっ!

( マスティフまま )
[2011/01/06 23:52] URL | さくらママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
B犬さんへ


ありがとうございます(#^^#)

ブルドッグの赤ちゃん、抱いたのですか~^^。
ぷにゅぷにゅで、可愛かったでしょう~???

そうなんです。。。ブルドッグって、犬の中でもちょっと特別な気がしますよ。
素なんだけど、笑えます!!!

セディはどこかにお出かけして歩く時はいつもサッカーボールをくわえていますから
絶対にわかります^^。どこかで会えるかなぁ。。。^^


( マスティフまま )
[2011/01/06 23:59] URL | B犬さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チョパポンパパさんへ


パパさん、ママさん、あけましておめでとうございます^^。

小さな心配はみんなあったけど、こうして無事に元気に年明けできて、幸せですね。。。

犬達が元気でないと、こちらの元気が出ませんものね^^。

今年もチョパポンパパさんに色んな所へ連れて行ってもらお~っと。。。
( って言っても、ブログでですが・・・爆 )

元気な一年が過ごせるといいですね!!!^^


( マスティフまま )



[2011/01/07 00:06] URL | チョパポンパパさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
candymumさんへ


だははははーーーっ!
そうですよーーー。
ママさん宛てのお年玉ですよーーー(爆)

カムバッーーーーク!!って言っても
難しいですよぉぉぉ====
だって、サッカーボールばっかりですからねーーーー(バックドロップゥ~!)

( マスティフまま )
[2011/01/07 00:10] URL | candymumさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ぽちしゅなさんへ


本人は、『大真面目』ですから
思わず横向いて噴出してます!!!
みかんちゃんもそうでしょ?
まじめに面白いことされるとたまりませんよね~~~(笑)

( マスティフまま )
[2011/01/07 00:13] URL | ぽちしゅなさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


引っ張りっこ、大変なんですよ~。。。
おっかないったら、ありゃしません。
本人大真面目ですから、怒るわけにいきませんが
危ないのなんのって。。。
しかも、力がバカ強い~~~(爆)

( マスティフまま )
[2011/01/07 00:18] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


メルさん、良くぞ聞いてくれました!
お正月、お父さんが遊んでくれたのはいいのですが
なんと、新しいボールが一回の遊びでボロボロでした。

私、開いた口が閉まらなかったです( ガッ、ガーーーーン )

( マスティフまま )
[2011/01/07 00:21] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/33-d303dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

