[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みかんと大地の親善大使^^





連休初日  息子家族が  昭和記念公園に遊びに行くというので  じじばばも落ち合うことにしました


息子が   孫が喜ぶから 犬も連れてきて  というので


選抜隊として  元気な若者二人組  みかんと大地を連れていくことにしました ^^






待ち合わせ場所に向かう途中  お花いっぱいでとても素敵だったので


犬達と一緒に  写真を撮ってもらいました

IMG_0002_20130511155320.jpg







散歩姿も  撮ってもらいました

IMG_0005_20130511155326.jpg

顔は載せられませんが  私  ものすごーーく 嬉しそうな顔をしています






犬達といるのが  こんなにも幸せなことなのか・・・ と 自分でもびっくりです  ( 爆 )

IMG_0006_20130511155335.jpg

毎日 何時間と散歩していても


普段の自分と犬達との散歩風景は  ほとんど写真として残っていないので  とても嬉しいです ^^







待ち合わせ場所は  ものすごい混雑・・・  ようやく  見つけました ! ^^

IMG_0008_20130511155339.jpg

こんな所に  突然 じじばばが現れ  孫が  キョトンとしています ( 笑 )







「  だいちゃんと  みかんちゃんも 来たよ  」  と  ご挨拶 ~  ^^

IMG_0018_20130511155343.jpg






息子が子どもの時  私も一緒に ここでこうして遊びました   同じ遊具で 今 息子と孫が遊んでいます

IMG_0026_20130511160440.jpg

            タイムスリップしたみたい・・・  不思議な気持ちです 。。。







場所を移動 ・・・

IMG_0035_20130511160445.jpg

大地は  常に後ろを振り返って  






息子家族を確認していました

IMG_0042_20130511160451.jpg
 






大好きなシャボン玉で遊んでいます   


最近 孫が  私の撮った写真を喜んでいる・・・ と 聞いたので

IMG_0074_20130511160459.jpg

          意気揚々  おばあちゃんカメラマンは  バチバチ撮っています  ( 爆 )






三人で 遊びにいく後ろ姿が  まぶしいです  

IMG_0098_20130511160507.jpg

孫がお腹にいる時に  震災は起こりました 。。。

         地球の平和  日本の平和  変わらぬ幸せを 願わずにはいられません 







私達は  犬達と散歩をすることにしました ^^

IMG_0106_20130511161455.jpg
  
みかんと大地は  本当にいい相棒だなぁ~と  こんな時 しみじみ思います 。。。






大地は  この公園はこの日が 初めてです 。。。  


たくさんの人と  賑やかな笑い声の中を  楽しそうに散歩しています  ^^

IMG_0111_20130511161502.jpg






たくさんの人から 声をかけていただき なでて頂き  始終笑顔の大地でした ^^

IMG_0121_20130511161508.jpg






見るもの  聞くもの  興味しんしん ・・・

IMG_0180_20130511161515.jpg





時には  じっと  何かを見つめていることも ・・・  ( 笑 )

IMG_0185_20130511161523.jpg






息子たちが 帰ってきました

IMG_0208_20130511163102.jpg

                   孫は もう くたくたみたいです  ( 笑 )







食事に行く前に  犬達を  わが家へ置きに戻ります  ^^

 IMG_0222_20130511163108.jpg

              駐車場へ戻る道々 ・・・






孫は 眠ってしまいました  ^^

IMG_0256_20130511163118.jpg






親善大使の 大役を果たした大地も  きっとクタクタなことでしょう  ( 笑 )

IMG_0264_20130511163123.jpg

家で  ゆっくり休んでちょうだいね 。。。  ^^
関連記事
[2013/05/11 16:44] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<毎日毎日こんな生活送っています(笑) | ホーム | お兄ちゃん、遊ばれてしまいました(笑)>>
コメント
----
お花が綺麗な公園でステキな写真がいっぱい♪
「三人の後ろ姿」ステキでまぶしいです

ママさんのお散歩写真と言えば、カーブミラーに写った姿を思い出しました(笑)


[2013/05/11 21:17] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


ままさんは、いつ頃から私のブログを見てくださっているのでしょう?
古いものまで、本当によく覚えてくださっていますよね。。。いつも感心していたのですが今日もびっくりしました
カーブミラーは懐かしいです。そしてすごく気に入っています。うれしいなぁ~(#^^#)
[2013/05/13 13:49] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/329-0727ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

