[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お兄ちゃん、遊ばれてしまいました(笑)






バロンとみかんが トリミングに行っていて  留守番組の我が家です 。。。 


おやつで 庭に出ました


ルークが  ” おやつ頂戴クルクルダンス ” を 踊っていて

IMG_0004_20130511124412.jpg

              その向こうを  大地が走っています






IMG_0006_20130511124427.jpg





IMG_0007_20130511124436.jpg






大地  走る !

IMG_0028_20130511124443.jpg
 





ひたすら  走る !

IMG_0029_20130511124700.jpg

        すごい顔でしょ~  ( 笑 )






私の前を 走る !

IMG_0031_20130511124706.jpg







ルークの横を 走る !

IMG_0033_20130511124712.jpg







セディの隣を  走る !

IMG_0036_20130511124718.jpg






ひたすら 走る !

IMG_0038_20130511124726.jpg

     有り余る エネルギーの 発散です 。。。 ^^


こんな発散のしかたなら  誰にも迷惑がかからないから いいんですけどね ~




途中から  必ず  こんな風になっちゃうんです 。。。



ほらねっ  走りながら  向こうに立っているセディを見ているでしょ ?

IMG_0042_20130511125253.jpg






ちょっかいを出すことに  決めたみたいで

IMG_0047_20130511125300.jpg






ほらね  ちょっかいを出しています

IMG_0048_20130511125309.jpg






これまた  セディは  カッと すぐに頭に血がのぼりますから

IMG_0050_20130511125318.jpg

             すぐに 乗せられてしまいます 。。。






大地は大地で  遊んでもらえる訳ですから  しつこく何度でも いきますよ~

IMG_0053_20130511125325.jpg

     セディは 本来は強い子なので  からかわれても可愛そうではありませんが 







こちらから  ルークが  ( 遊ばれて ) 気の毒に~  と 見ています  ( 笑 )

IMG_0056_20130511130026.jpg







遊ばされているとは 思っていないセディが

IMG_0080_20130511130035.jpg
 






                   遊ばされています   ( 爆 )

IMG_0081_20130511130044.jpg


平穏に過ごせないのは  気の毒ですが


まぁ  セディにも  いい運動には なるのかな ・・・  ?  ( 爆 )






大地は若いのだから  元気なのは当たり前   うれしいことではあるのですが



それでも やっぱり  もう少し・・・



落ち着いてくれないかな~  と 思ってしまう 今日この頃でありました  ^^  
関連記事
[2013/05/11 13:16] みんな | トラックバック(1) | コメント(6) | @
<<みかんと大地の親善大使^^ | ホーム | バロン君が好きなのさっ^^>>
コメント
----
まったく同じことをえりかもラブあんずに
しています(汗)

周りも自分たちがターゲットにならないことに
ほっとする反面、毎回毎回遊ばれて
マゾッコになってひ~~って喚きながら
ばたばた暴れるあふぉなえりかを見て
同じくいつ落ち着くのでしょう。。(苦笑)
落ち着いちゃったらそれはそれでつまらない、と
どうか、天然お花畑を許してください(笑)
[2013/05/11 15:28] URL | かりぴょんまま #d.R0STlk [ 編集 ]
----
ほんと すごい元気ですね。
毎日の散歩も大変ですか?
うちの子は、お年のせいか
常に眠ってます。
それにお付き合いして
私もごろごろしてます。
[2013/05/11 16:31] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
若さは偉大ですね~
大きなお兄さんたちも呆れながらもパワーをもらっているのですね
セディくん、目がまわらないように気をつけてください
[2013/05/11 21:04] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
かりぴょんままさんへ



やっぱり兄弟なんですね~^^
えりかちゃんのばたばたが聞こえるようです(笑)
まだ柔らかい体でよく怪我をしないものだと、それは感心ですがあまりのしつこさに、ルークやバロンの方が怪我をするのではと気が気ではありません
お父さんとも、大地の時期より遅かったら絶対に無理だったねと話しています(笑)
お花畑は、それはもう愛すべきお花畑なんですけどね~(爆)


[2013/05/13 13:30] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


元気ですね。。。私もびっくりの元気です(笑)
散歩は歩きではとても無理です
自転車でいけるので、お互いに良かったです(爆)
わが家も上の3匹はよく寝ますよ
ルークが時々大地に起こされるのが気の毒です。。。
わんこと昼寝、最高の幸せですね!
[2013/05/13 13:33] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


本当に、若さってすごいです!(笑)
ここまでしないと発散できないのでは、他のお家だったらどうなっていたのかな?と心配してしまうことがあります(爆)
みかんも同じ位パワフルなのですが、体が小さいとどこでも遊べるので楽だし幸せですねっ^^
大きくて元気な子は大変です^^;
[2013/05/13 13:43] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/328-5c87189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株式会社マリン技研 /投資・未公開株・社債の被害相談・返金解決ならあすなろ総合調査まで
??株式会社マリン技研 当社にて相談が増えています。必ず儲かると言われて投資をしたが、配当もなく返金もない自宅にパンフレットが届き、投資をしてしまった上場が決まって値上がり...
[2013/05/21 01:00] 株式会社マリン技研 /投資・未公開株・社債の被害相談・返金解決ならあすなろ総合調査まで
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

