[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バロン君が好きなのさっ^^






もう2週間前になりますが  載せたい写真があるので 載せますねっ  ^^



バロンとみかんで  トリミングに行きました


帰りの車の中 ・・・
 

みかんは内弁慶なので  トリミングは精神的に疲れるのでしょう


座席の上で  うつら うつら しています ^^

IMG_0104_20130511120900.jpg






なんと珍しく  バロンが家についても  車から降りてきません

IMG_0118.jpg

こんなことは初めてです   一体  トリミングで何があったのでしょう~


と言っても 特別なことはないはず ・・・


でも  こんな疲れたバロンを見るのは初めて  年令が高くなったからかなぁ と


ちょっと寂しく思いました 。。。







庭に出ると  恒例の ご挨拶会です 。。。 ^^

IMG_0122_20130511120910.jpg




IMG_0128_20130511120922.jpg

みんなの挨拶を受ける みかん






そして こちらでは  大地が バロンにこんなことを ・・・

IMG_0277_20130511120928.jpg

『  バロン君  バロン君  ねー ぼく  バロン君がいなくて  寂しかったんだよ~ 』


大地は 本当に  バロンやルークが好きなので  ホロッとする場面です 。。。


ここまでは  いいんですよね ~ ~ ~


でも  この後が  こうなっちゃう ・・・




ルークに

IMG_0185_20130511121744.jpg




セディに

IMG_0200_20130511121756.jpg





一体 君は  何がしたいんですかっ ???  ( 笑 )

IMG_0192_20130511121751.jpg

れおんそるのママさんは  大地も いつかは落ち着くとおっしゃるけれど


私には  そうは思えない 。。。  ( 爆 )






一通り  大あばれが終わった大地が  バロンについて歩いています



振り向いたら




これでしたっ !          『  テヘッ 』

IMG_0220_20130511121804.jpg

バロンが帰って  ついて歩けるのがうれしくてたまらない  大地でしたっ  ( 笑 ) 


     ”  優しいお兄さんで  良かったね~   ”  ^^















  
関連記事
[2013/05/11 12:33] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お兄ちゃん、遊ばれてしまいました(笑) | ホーム | なんでこ~んなに可愛いのかぁよー(笑)>>
コメント
----
ママさんのブログ面白すぎですよ~~
くくっくっく・・・と大笑いすると
れおんそるずがなんだなんだ?と集まるので
手に取るようにわかるだいちの無駄な大暴れを
声を殺して笑いました^^

ん・・・・なんだか、私も今回の男子たちは
落ち着くのに数年かかる気がしてきたぞ・・・・
[2013/05/11 15:24] URL | かりぴょんまま #d.R0STlk [ 編集 ]
----
ひょうきんな大地くん、爆笑です♪
素直に体全体で表現して、バッタバッタと聞こえてきそう(笑)
[2013/05/11 20:55] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
かりぴょんままさんへ


ブログじゃなくて、『大地』が面白すぎなんですよぉ~(笑)
集まってくるの、わかります
お母さんが嬉しいと、犬達も嬉しくなっちゃうみたいですよね^^
大地はなんでこんなにハイパーなのでしょう
多頭飼いには(興奮しすぎてしまうので)向いてなかったかなぁ・・・と思うことがあります
1頭の時は落ち着いたいい犬なんですよ(笑)
2才になる頃にはぜひ落ち着いて欲しいなと思っていますが。。。さぁ、どうでしょうか?(笑)
[2013/05/13 13:18] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


そう、その通りなんですよ^^
バッタ、バッタ、風を切る音と
ドタドタ地面を打ち付ける音がしています
なんたってもう、動きがオーバーで
笑うしかないです。。。
[2013/05/13 13:22] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/327-25bc0e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

