スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一瞬の世界・・・(笑)





好天に恵まれた連休  皆さま いかがお過ごしでしょうか ?



高速道路の混雑をさけ  我が家は遠出はせず  近場をウロウロしています  ( 笑 )





初日  息子家族と一緒に  昭和記念公園に出かけました


いつものように  写真もたくさん撮ったのですが  その後 私が 風邪気味になってしまい


いつもなら  あんなに楽しく 難なく出来ている 写真の整理が 出来ません


山のような写真と 格闘する元気が わいてきません


それで  私は気がつきました




いつも いつも  可愛い犬達の写真を何百枚と撮っては  整理して ブログにしていますが


それって けっこう 労力のいることだったんだ・・・  と 





健康だと 当たり前すぎて気がつかないことが  本当はいっぱいあるんですね 。。。  ^^   







そんな訳で  山のような写真は  いつか整理が出来たら  ブログにするかもしれませんが


今日は   昨日・今日撮った 少ない写真で  ご紹介しまーーーーす  ^^







昨日の夕方  テラスで  


大好きなバロンに 寄り添うように寝ているルークが 可愛くて撮りました

IMG_0004_20130501115028.jpg

ちょうどその時  庭の端っこで  セディが うん〇をしているところでした


セディのそばに  大地がいますが   何を思ったのか






うん〇をしている  セディに  照準を合わせています

IMG_0005_20130501115042.jpg

自分の家だというのに  うん〇も  安心して出来ません 。。。




”  あわれ   セディの運命やいかに  ???  ”






一瞬  どうしようかと思いましたが






さすがに  この状態で  大地が突進では  あまりにセディがかわいそうなので


         『  大地~  だめよーーー! 』 と 止めました 。。。   ( 笑 )  









これは  今日  ただ今のリビング ・・・


リビングが少し暑かったので  クーラーをかけています


吹いてくる風がちょうど良くて  ルークとセディが  気持ちよさそうに寝ています

IMG_0007_20130501120121.jpg






角度を変えてみてみると ・・・

IMG_0002_20130501120136.jpg

二人は  こんな可愛い 『 おしり合い 』 で ありましたっ  ( 笑 )





犬達と暮らしていると  こんな  思いもしない瞬間が  たくさんあるのですが


息も止めて あわててカメラを構えたけど  動いてしまった・・・ ということも多いです

 

まさに  『 一瞬 』 の 世界 。。。 





今日は 撮れて 皆さんに お見せできて  ” 良かった ~ ~ ~  ”  ( 笑 )
関連記事
スポンサーサイト
[2013/05/01 12:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<今日は『アワちゃん』撮りましたっ^^ | ホーム | 4週間ぶりのドッグラン>>
コメント
----
ママさん、具合はいかがですか?風邪が長引かないようにお大事にしてください

「ブログ」 やっと足跡を残せるようになった私にとって・・・初めは「ポッチ」としたくても・・・
コメントも仲間内なのか??失礼ではないのか??と・・・
アナログな私は「ブログ」をしている方を尊敬します・・・感謝しています
りぶ(シュナ)との生活のヒントに、りぶとのお別れでも癒されました。

そして笑っちゃいました
大地くんがセディくんに突進しなくて良かった(笑)
「おしり合い」ステキでかわいい~♪
[2013/05/01 16:29] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
ママさん、大丈夫ですか~?
寒くなったり、暑かったりの日々、くれぐれもご無理なさらぬように。
一瞬のタイミング・・・本当にその通りですね~(笑)
私は、そのタイミングを逃してばかりです(^_^;)
がんばります!!
[2013/05/02 18:17] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


ありがとうございます
おととい、昨日と夜ぐっすり眠れたお陰で、今日から回復しつつあります^^
天候不順なこんな時に、情けない。。。
もっと気をつけないといけないですね!
ブログを始める前は、常に犬達の写真をたくさん持ち歩いて・・・
機会があると誰彼なく無理にでも見てもらっていました(爆)
その位、犬達を見てもらいたかったです!
でもブログを初めてからは写真を持ち歩くこともなくなりました
ままさんのように見てしかも嬉しいと言って頂けることが、今の私の最上の喜びです(○^^○)
なので、写真の整理が大変だとか、ブログが大変だなんて思ったこともなかったのに
今回初めて『あ~無理』と思った時に
”なんていつもの私は元気なんだろう”と気がついて・・・
これも犬達からもらっているパワーなんでしょうね^^
ありがたいことです。。。
もう大丈夫!いつもに戻りました(#^^#)
[2013/05/02 18:32] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


ありがとうございます 注意が足りませんでした。。。
でも、具合が悪くなると健康のありがたみが身にしみますね~^^;
そうです!一瞬です!「ひゃ~動いちゃった~」と思うこと、思うこと。。。
だからこそ、撮れた時は超うれしい~^^
頑張りましょう~~~(#^^#)
[2013/05/02 18:47] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/324-dfe80659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

