[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
”あなたは眠くなる~”^^





本日の  集合写真  なかなかいいのが撮れました ~   !!!





おやつを持って出て  「  はい  ここに集まって~ 」 と 言うのです


大好きなおやつですから  みんな必死です
 




私を取り囲むように 一斉に 好きなところへ  座りますが


写真を撮るのにいいように・・ なんて並んでくれませんから  難しいのです  ^^





でも今日は  みんなが  いい具合に 等間隔に並んで  しかも !





ほらねっ  みんなが  こちらを見てるでしょ ?  ( 笑 )

IMG_0145_20130416130320.jpg

いい写真が撮れました ~ ~ ~ ^^   ”  今日は  満足 まんぞくぅーーー  ” 








おやつが終わると  一斉に パァーっと 散っていきますが



これは  バロンがおしっこをしていて  すぐ後ろで  ルークが順番待ちをしていて  


そこへ  セディがトコトコ歩いていっています ^^

IMG_0151_20130416130328.jpg






バロンが去った後


ルークとセディの  ダブルおしっこ~~~  ( 笑 )

IMG_0153_20130416130335.jpg

私は  男の子達の  おしっこの順番待ちと  一緒おしっこが 好きなのでーす   ^^







トイレタイムが済むと  みんな急いで 階段を上がっていきます

IMG_0157_20130416130346.jpg

次は  おうちで ガムが もらえるからです  ( 爆 )







そんな中  今日は 庭に残って


『  かぁちゃん  とれるか ? 』  を  しているセディ ・・・

IMG_0163_20130416132325.jpg

      セディが 何気なく置いた カバさんが  とてもかわいい~  ( 笑 )






私が遊んであげるのを待つでもなく  熱心に  カミカミして遊んでいました

IMG_0171_20130416132334.jpg

もちろん  その後  おいしいガムも もらいましたが ・・・





満足したセディ 


こんな顔で  眠っています 。。。  ^^

IMG_0132_20130416132319.jpg

        この顔を見ていると 。。。 
                      
                 ”  あなたは眠くなる~~  眠くなる~~  ” ( 笑 )
          


関連記事
[2013/04/16 13:34] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<見ているだけで、たのしいの♪(笑) | ホーム | 『ルークの桜』ー咲きました!^^>>
コメント
----
ステキな集合写真です♪みんな真剣なまなざし・・・
おしっこタイム~ホント!かわいいわぁ~
[2013/04/17 18:56] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
集合写真、バッチリきまってますね(^_-)
みんな真剣なお顔が、おかしいーーー(爆)

せーちゃんのこの寝顔・・・「はい!」眠くなってきました(爆)
[2013/04/18 12:41] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


ばっちりした集合写真が撮れるように
たまには練習しようかな~と思っています(笑)
小さなセディも入ると、おしっこタイムがより
楽しく見えるのですよっ^^
私だけ、こんな写真好きで変態かと思ったけど、、、
良かった~(爆)

[2013/04/19 16:22] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


ありがとうございます
『きまってる』っていい言葉ですね~^^
犬達は寝るのも仕事みたいなものでしょ?
私も時々昼に一緒に寝たくなります。。。(爆)
[2013/04/19 16:27] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/321-eff609fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

