[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『ルークの桜』ー咲きました!^^





今日  ルークの抜糸に行ってきました


全体の 3分の2の糸が 取れました




皮膚が よく動く部分なので  残りは念のため  4日後に ということです


傷口は  とてもよく付いている とのことで  とても安心しました




嬉しかったので  帰ってから  ちょっとフライングですが  ルークの10才の記念写真を撮りました



わが家の徒歩1分の 野球場に  ちょうどルークの誕生日 4月19日近くに 毎年咲く桜があって


私は その桜の木を  勝手に 『  ルークの桜  』 と呼んで 毎年 その木と写真を撮っています




去年  市で剪定があったのですが  桜の木は  普通 剪定しないほうがいいと言われているのに


とてもプロとは思えないほど  ジョキ ジョキ 剪定してしまい


『  来年は 咲かないのでは ?  』  と 心配しましたが


小さくなったその体に  今年も 花を咲かせてくれました 




ちょっと早いですが   ルーク 10才 記念の写真です  ^^

IMG_0092_20130411150614.jpg

ルークの左後ろの桜が  八重のとても美しい 『 ルークの桜 』 です


右後ろの 桜の木は 山桜で  やっと今咲きはじめました






今日は いっぱい撮りました


これは  題して  『  ルーク 未来をみつめる  』  

IMG_0100_20130411150620.jpg







こちらは  『  お写真 早く終わらないかな~  』  ( 爆 ) 

IMG_0101_20130411150625.jpg

ということで ・・・


”  ルーク もうすぐ10才 おめでとう~  今年も元気にがんばろうね~~~  ”







はいっ 上手にモデルをしてくれた お礼は  もちろん  ルークの好きな菓子パンよっ  !


今日は この時のために  病院の帰りに 一番好きなパンを買ってきました ~  ^^





”   毎日 モリモリ食べて  この1年も 元気で過ごせますように 。。。 ”





うれしい顔って  どんな顔 ?


      はいっ  こんな顔 !

IMG_0122_20130411152315.jpg






おいしい顔って  どんな顔 ?


       はいっ  こんな顔 ! 

IMG_0123_20130411152319.jpg






幸せな顔って  どんな顔 ?


       はいっ  こんな顔 !

IMG_0130_20130411152324.jpg


今年も  お母ちゃんと一緒に  元気にコンビニ通い  しましょうね ーーーーーーーーーー !
  





そんなルークの  記念の写真に  花を添えると  頑張ったのが  この弟で ・・・





『  ルーク兄ちゃん  おめでとう  いつも パン食べてるって 知らなかったよぉ~ 』

IMG_0148_20130411153602.jpg

           なぜか お花の似合う  男8才ブルドッグ  セディ坊でありましたっ  







”  ねぇ  ねぇ  お母さん  なんか 僕より  セディ君が   目立ってな~い ?  ”



          と   ルークが 言ったとか  言わなかったとか ~ ~ ~ ( 爆 )       
関連記事
[2013/04/11 15:44] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<”あなたは眠くなる~”^^ | ホーム | こんなことがあるから^^>>
コメント
----
ルクたん、抜糸、経過も順調で本当に良かった~~~\(^o^)/

桜とルクたん、凛々しくて惚れ惚れするわ~~~(*^。^*)
そして、そして、何よりコンビニパンをハムハムしてるお顔が、だ~~~~い好きよ!!!

せーちゃんの笑顔、お花が引き立て役になってるわ~かわいいわぁーーー(*^。^*)



[2013/04/12 13:25] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
初めましてです。。

マスティフで検索したら こちらのブログに辿り着き、今ではかなりの愛読者の一員になっている者です(^^)

『ルーク桜』とても素敵です~

私事なのですが‥
チョコママさんのワンチャン達が、どうしても ゴレンジャーに見えてしまって(笑)

赤→大地
青→ルーク
緑→バロン
黄→セディ
桃→みかん

ちょこチャンは 指令室のお偉いさん(^w^)

どうでしょうか?(笑)
[2013/04/13 05:52] URL | ハニータン #- [ 編集 ]
----
今日の記事で、すごいことがわかりました!

私とルークの誕生日は同じ!
私のうん十うん回目の誕生日に、ルークは生まれたんですね。
本当に、犬の運命って飼い主次第ですよね。ルークを生んだお母さんが、ルークがこんな幸せなおうちで育ってるってわかってたら嬉しいだろうな。

お誕生日おめでとう。これからも元気で、ママさんを癒しつつ(笑)、他のみんなとも仲良く過ごしてください(^∀^)
[2013/04/14 12:37] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


一生懸命撮った写真をほめていただいて
とってもとっても嬉しいです!(#^^#)
抜糸もすべて終わり、ほっとしました。。。
今日はいちごジャムの三角サンドを
ムシャムシャ食べました
ルークがおいしく食べてくれるのは
私の喜びでもあるので、これからも
毎日頑張って歩きます!(笑)
[2013/04/16 13:47] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ハニータンさんへ


ハニータンさん、いつも見てくださって
今回はコメントも・・・
ありがとうございます。。。
実は私も犬達にそれぞれ色をつけて
いるのです。。。
でもまさか、『ゴレンジャー』とは!
”恐れ入りましたっ”(笑)
大地の『赤』いいですね!
ずっと大地の色を迷っていました
うん!『赤』いいですね!赤に決めました^^
それと、ちょこのこと・・・
司令室のお偉いさんって。。。
ぴったり過ぎるし、ちゃんとちょこまで
入っていて、目が熱くなってしまいました
これからも、わが家のゴレンジャー
どうぞ応援してくださいねっ(○^^○)
[2013/04/16 13:58] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
みみんさんへ


すごーい!私も驚いてしまいましたっ
ひょえ~みみんさんとルーク、おんなじ誕生日だったんですねー@@
もうすぐお誕生日ですね!おめでとうございます~ 私もお祝いに駆けつけたいです!^^
でもなんか納得できるような・・・
犬と比べるのは失礼ですが
みみんさんも旦那様やお嬢さん達を
大きく温かく包んでいらっしゃるのでしょうね。。。
そんな気がします
これで更に縁が出来ましたね(笑)
これからもどうぞぜひ応援してくださいね~(○^^○)


[2013/04/16 14:07] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/320-836191ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

