[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
後ろにまわってみました!^^




今日は  ぴっかりお日様と  程よく吹いてくれた 風のお陰で 



洗濯物が  ものすごく良く乾きました ~ ~ ~ ^^



取り込みながら  次々 干せたので



山のようにあった洗濯物が  今日一日で片付いてしまいました  素晴らしい --- ! ^^







今日は  リビングも 庭も  どちらも 犬達に気持ちのよい温度だったので


      入れ替わり 立ち代り  犬達は 思い思いの場所で 過ごしていました





バロンは階段の上で休んでいます

                  大地は階段を上がっていて
  

    みかんは階段を見上げていて    セディは日向ぼっこしながら 庭で寝ています ^^    

IMG_0017_20130404174155.jpg







大地と入れ替わりに  バロンが庭に下りてきました 

IMG_0024_20130404174201.jpg





ちゃーーーんと  私を見て  ニコッとして  通り過ぎていきます。。。  ^^

IMG_0026_20130404174206.jpg

           ”  いい子だにゃぁ~  ” 






バロンを見て ニコニコしていたら  みかんが  来てくれました  ^^

IMG_0020_20130404175046.jpg

みかんは  以前にも増して  甘えん坊になりました  


子どもの頃  猫を飼っていたので 分かるのですが 

          みかんはまるで 猫のように 私に体を スリスリして甘えてくれます  ^^



ところで 上の写真 ・・・ みかんの後ろに  セディが寝ているでしょ ?




寝ている格好も可愛いんだけど   セディって 、、、



後ろに回ると    もっと もぉ~っと  可愛いんです





                ほらねっ !

IMG_0031_20130404175054.jpg

                       ねっ! 可愛いでしょ  ?! ( 笑 )







そして 今日は  まめちゃんにも  絶好の 日光浴日和でした ^^



庭に出て  お日様に当たりながらの  お食事タイムです 。。。  ^^

IMG_0066_20130404175104.jpg

最近  みかんと大地の  キャベツ狙いのいたづらが  冗談でなく ひどいので



今日からは  こんな厳重な 囲いになりました 。。。



亀さんは  清潔に気をつけていても  ばい菌を持っているから  亀さんの食べた物を取ったりしたら いけないのです 



それでも  諦めきれず  回りをウロウロする二人 。。。



そんな時  大地があきてしまい  囲いを離れましたが ・・・

IMG_0068_20130404175116.jpg

みかんが 追っていって 『  大ちゃん  あきらめないで  キャベツ取ろうよ~  』 と言っています ( 笑 )





大地は行ってしまいましたが   みかんは  それでも諦らめ切れず ・・・

IMG_0070_20130404175123.jpg

                     まだ  ウロウロしています 。。。 ( 爆 )







不思議なのですが ・・・



最近  みかんが  ふっと  ちょこに見える時があります 。。。




同じ  シュナでも  ちょことみかんは  全然タイプが違っていて



ずっと 見てきてくださっている方は よくご存知と思うのですが
  


どうカットしても ・・・  二人は 似てはいませんでした 。。。






今さら  似てくることもないと 思うのですが ・・・

IMG_0087_20130404181423.jpg

         ねっ  ちょっとだけ  ちょこに見えませんか ???  ^^



ちょこに 逢いたいな~と 心の中で 思っているから そう見えるだけかもしれませんが ・・・




  ちょっと不思議な気がする  今日この頃の みかんちゃんでありました 。。。  ( 笑 )
関連記事
[2013/04/04 18:28] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<私の願い | ホーム | 男の価値、だれの勝ち?^^>>
コメント
----
ちょこちゃんに見えます、ちょことだけ(笑)
カメさん、みかんちゃんと大地くんから距離ができマッタリとできそうですね~♪

追伸・・・思い出しました(笑)
[2013/04/04 20:49] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
うん。うん。このショットのみーちゃん、ちょこ姉さんに似てますね~~~
紅一点のみーちゃん、やっぱり女の子らしくて、かわいいわぁーーー(*^。^*)
[2013/04/05 14:57] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
こんにちは。
毎日皆さんの笑顔に癒されています。

みかんちゃん、ちょこちゃんに似ている瞬間があります。

目が思慮深くなったというか何と言うか…。

みんなあまりに可愛くて、いつも幸せになります。

これからも楽しみにしています♪
[2013/04/06 14:59] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


ありがとうございます
私の思い込みもかなりあると思います^^
そうなんです  大地があまりに激しく
追い回すので、最近は庭で自由に歩く
ということも中々出来ないまめちゃんです
かと言って放しっぱなしだと何処かへ
行っちゃうし・・・(笑)
困った時とかも、あくびしますよねっ
[2013/04/06 17:55] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


ありがとうございます^^
不思議ですね~みかんが日に日に
なんだか成長しているようで・・・
見ていて一人感動です
か弱かったのに~
みかん、頑張っていて、偉いです!^^
[2013/04/06 18:02] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ユリリさんへ


毎日のように見てくださっているのですか?
嬉しいです!!!
みかんの成長というか、変化というか
毎日気がつくことがあって、感心して見ています
私の中で段々ちょことみかんがくっついて
きたのかな~と思うのですが(笑)
ほんとに、みかんの中にちょこを感じる
ことがあって、私はとても嬉しいです^^
[2013/04/06 18:08] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/315-9a1bdc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

