[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワンダーランド^^







我が家は  雨や雪  強い風が吹き荒れるとか とても寒いとか 暑いとか 特別なことがない限り


リビングから庭に出るサッシは いつも開いています 


大地やバロンのように  外が好きな子は よくテラスや庭に 出ていますし


みかんも  よく庭で遊んでいます






それでも  私が庭に出ると  みんな 大喜びで  大はしゃぎ


毎回  ちょっとしたイベントのように  喜んでくれるので


そんな様子は  犬達と暮らす身としては  うれしいものです ^^




これも  昨日の庭での様子 ・・・




元気なみかんは  すぐに みんなの間を  走り回ります



バロンの前を  駆けていく様子

IMG_0002_20130402120344.jpg





大地と 追いかけっこをしている みかん ・・・

IMG_0003_20130402120348.jpg
 




ちょっと遅れて  セディが登場 ~  ( 笑 )

IMG_0005_20130402120352.jpg






そして  これは  バロンとセディが 並んで匂いをかいでいるのが 可愛かった写真 ~ ^^

IMG_0012_20130402120401.jpg





ルークがバロンに挨拶をしているところに  みかんが割り込んだ写真 ^^

IMG_0024_20130402121555.jpg






そして  わたしに  『  遊んで~ 』  と 飛びついて 

IMG_0025_20130402121602.jpg





なぜか  こんな狭いところに入り込んで

IMG_0027_20130402121608.jpg





二人の間を 通り過ぎていく みかん ・・・ ( 爆 )

IMG_0028_20130402121613.jpg








ところで 部屋の中で・・・  ルークやみかんは いつも私のそばにくっついています



セディや大地は  寂しくなるとやってきて  ドスン!とぴったりくっついて 甘えます 



でも  バロンだけは  部屋の中では  自分のお気に入りの場所で  静かに寝ていて


私に甘えにくることは   少ないのです






その代わり  庭では  バロンが一番甘えん坊さんになって


私に  『 なでて 』 と 寄ってきて はなれません ^^ 

IMG_0031_20130402122224.jpg

そう  毎日のことだけど


バロンが来ると   『  そうだよな~  バロンは庭だけだからな~ いっぱい触ってあげよう 』


と 思い  しゃがみこんで  背中を一生懸命 マッサージします







色んな子がいるからこそ   



私が気をつけないといかないといけないなぁ~ と  それは  いつも思うこと 。。。    






ルークもやってきました

IMG_0033_20130402122229.jpg

こんな時は  両手で マッサージです  ^^






二人をマッサージしながら  正面を見ると  眼の前には  どんだけ走ったの ? 


      ベロを横に垂らして座っている 大地が ・・・  ( 爆 )

IMG_0036_20130402122234.jpg
   








私の正面に座っていたルークを  眠そうだなぁ~ と 撮っていたら

IMG_0043_20130402131034.jpg






『  ほ ぇぇぇ ~~~  』 と  大あくび

IMG_0044_20130402131040.jpg






そして  のどかな顔 。。。

IMG_0045_20130402131046.jpg



確実に  春が来たようです 、、、  お後がよろしいようで ・・・  ( 爆 )   
関連記事
[2013/04/02 13:25] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<男の価値、だれの勝ち?^^ | ホーム | いつの間にか・・・>>
コメント
----
大きなお兄さんの間をみかんちゃんが通りすぎたり、大地くんと追いかけっこしたりと・・・
体の大きさがこんなに違うのに信頼関係があるんだなぁと感じました
そうなんですか~バロンくんはお庭で甘えるのですね
ホントにそれぞれなんですね
ルークくんのお顔で、ほのぼのと1日が終われます。感謝です♪
[2013/04/02 22:12] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


男の子達はみかんに本当に優しいのでみかんは幸せと思います。。。^^
でももし女の子に優しくなかったら、そんなの最低ですけどね~(笑)
バロンはちょこがいなくなってからかな~
すごく甘えるようになりました
もしかしたら、ちょこに遠慮していたのかもしれませんね^^
ルークのあくび、私何度見てもつられちゃうんですけど、ままさん、あくび、うつりませんでしたか?(笑)
[2013/04/03 18:59] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/313-0be1bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

