スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いや~ん、また書いちゃいました








みかんが  ルークと一緒に  嬉しそうに階段を下りていってます 



長い間  一人で階段を下りられなかったみかんなので  本当に嬉しいのでしょう ^^

DSC07432.jpg







そして  一生懸命  ルークの後を  ついていっています

DSC07387.jpg







やっと  止まってくれたルークに  『  お兄ちゃん  お兄ちゃん 』 と 甘えています

DSC07377.jpg







そして  ルークが  みかんの方を向いてくれて ・・・   嬉しいみかんです ^^

DSC07378.jpg








一方  このルークは  何をしているのかと言うと

DSC07472.jpg








ちょこを   遊びに誘っています   ( 笑 )

DSC07471.jpg

残念ながら  今日のちょこは  気が向かなかったようです




でも   ちょこから  ルークを  遊びに誘うこともあって  




この二人にも  小さい時に出来た 『 絆』 が しっかりあるのを感じます





何でもないことのようですが  




誰かが  誰かを   遊ぼうと  一生懸命さそう  こういう姿をみると




仲良しなんだな~と  私は  とても 嬉しいです









そんな  ちょこ姉さんに  呼び止められている  弟です  ( 笑 )

DSC07435.jpg







ちょこが  ルークに  何かを言っています

DSC07484.jpg







と 思ったら  みかんが  同じことを ・・・  ( 笑 )

DSC07485.jpg








でも  最後は  こんな感じ ・・・

DSC07493.jpg

仲良しな  三匹でした ( 笑 )







なんて





ブログを書いていたら ・・・     仲良しな二人を発見 !



DSC07552.jpg








前に回って  撮ってみました

DSC07554.jpg


陽だまりで  仲良く眠る  ちょこと ルーク ・・・





こちらの心まで ポカポカしてきました ^^








ということで





元気をもらった  わたくし ・・・






本日も   ” 心を込めて  お仕事  頑張ります !!! ”   





 (  なんて余裕ないわん ! きゃぁー  いそがなきゃ ~~~ ! )
   
           



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






  


   

 








関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/29 11:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 忙しいのにブログ書いちゃいました!>>
コメント
----
いやぁーん、また来ちゃいました(爆)

ママさん!私も忙しいのよぉーーーっ(笑)))
でもでも…だってだって…可愛いんですものっ(^^)
セディプリーズーーーっつ(爆)
[2010/12/29 18:21] URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]
----
私は、個人的に
ルクタンにちょこが
こしょこしょ話を
しているところが
大好きですv-10
何を話してるんでしょうね?
[2010/12/29 21:50] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
いつもいつもほほえましいわんこ達の写真を、ありがとうございます。
ママさん、にこにこしながら、シャッター切ってるんでしょうね。
暖かい日だまりの中で、お昼ね、本当に気持よさそうですね。
こちらは、お日様が出ず、代わりに雪景色です。おおっ~寒~いv-276

[2010/12/29 22:15] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
ママさん、お疲れ様でした~(^O^)
順調にお仕事こなされましたでしょうか?
今日もお疲れの中アップしていただけて、うれしいです(*^_^*)
みかんちゃんの階段降り「うれちぃ~」って背中に書いてありますねぇ(笑)
3人で何を話してるのでしょうね。。。気になります(笑)
[2010/12/29 22:38] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
今年もあと数時間で終わります。
そしてまた、新しい年がはじまります!

皆さんの楽しい笑顔を来年も、沢山
見さて下さい、楽しみにしてます!

それでは、良いお年を!!
[2010/12/31 18:35] URL | チョパポンパパ #wLMIWoss [ 編集 ]
----
こんばんは。お久しぶりです。
ブログ再開されてから、密かに読んでいました。

今年は、コメントのやり取りができてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
[2010/12/31 22:40] URL | JOSHUA+BONO #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
candymumさんへ


お返事遅くなりました
明けましておめでとうございます

ママさん!忙しかったでしょう!!!
私もぐったりでした(爆)

ママさんには、たくさんコメント頂いて、嬉しい一年でした
本当にありがとうございます^^。
今年はどんな年になるのでしょう。。。
みんな、人も犬もみんなみんな 幸せだといいですね!!!
今年も仲良くしてください(#^^#)

( マスティフまま )
[2011/01/04 21:20] URL | candymumさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


ほんとに。。。私も聞いてみたいです(笑)

ママさん、よいお正月を迎えられましたか?
去年一年、我が家の犬達を見守ってくださって
ありがとうございました^^。
今年は、ブログにも書きましたが、ちょこの健康に
気をつけていきたいと思っています!

ママさんにとっても、チャックちゃんヴィヴィちゃんにとっても
よい1年になりますように。。。

( マスティフまま )

[2011/01/04 21:30] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


お返事が遅くなって・・・すみません。
明けましておめでとうございます^^。

アル君のところは、寒そうですね(笑)
雪の中のお散歩は大変ですが、慣れるとそうでもないのかな~?

いよいよ寒さが本番で、私は寒くて嫌ですが
犬達は益々元気で・・それはそれで嬉しいです^^。

今年一年も、みんな健康、明るいいい年になるといいですね。
今年も宜しくお願いします(〇^^〇)

( マスティフまま )
[2011/01/04 21:37] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


メルさん、明けましておめでとうございます^^。
ご主人や皆さま方と、さぞ賑やかなお正月を過ごされたことと推測しています。

昨年は、暖かいコメントの数々を本当にありがとうございました。
メルさんに励ましていただいたお陰で、ブログを書くのに随分張り合いがありました。

犬達の一生は早くて・・・。だから今年も1日1日を大切に過ごしていきたいと
思っています。
それぞれの子が本当に色々なことを私に語りかけてくれて・・・、
それが毎日生きる張りを与えてくれます。

今年はどんな年になるかな~???(笑)
未知数のみかんがいるので、ちょっぴりドキドキな私です(●^^●)

( マスティフまま )
[2011/01/04 21:49] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チョパポンパパさんへ


パパさん、明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、かわいいチョパポンちゃん達にいつも癒されています。

犬達は駆け足で老いていきますから・・・毎日が大切ですね。。。
パパさんがお休みの日を大切にされているように、私も犬達との時間を
大切にします。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^。

( マスティフまま )
[2011/01/04 21:55] URL | チョパポンパパさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
JOSHUA+BONOさんへ


ありがとうございます。
ママさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ママさんのブログで、シュナウザーについて初めて知ることも
色々あって、勉強になりました。
私の方こそ、コメントいただけて、嬉しかったです。
今年もまた仲良くしてください(#^^#)

( マスティフまま )

[2011/01/04 22:00] URL | JOSHUA+BONOさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/31-5d214d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

