[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディとの幸せ時間。。。





今日はいい天気 ・・・



庭に敷物をしいて  セディと遊びます

IMG_0004_20130328153619.jpg

優しい顔に見えるかもしれませんが  もの凄い力で 引っ張っています





でも  私も  敷物に寝転んでいるので  かなりの力で 引っ張れます ^^

IMG_0006_20130328153626.jpg

セディとの引っ張りっこ  こんなことを  もう 7年半もしている 私 ・・・  


実は  年令の割には  すんごい力です (  なんの 自慢にもなりませんね 。。。^^; )






そして  ほんのちょっとのスキをついて  ボールを投げます !

IMG_0012 - コピー

ボールをくわえたセディ ・・・ なんだか   可愛いでしょ ?


ブルドッグって 特別なことを何もしなくても  体の作りが  ほらねっ     


だから 可愛く見えて ・・・  得だな~って いつも思います ( 笑 )







     『   かぁちゃーーーん  取ってきたどぉぉぉぉぉぉぉーーー 』

IMG_0020_20130328153643.jpg

          こんなだもん   きゃわいいにゃ~と 思っちゃう ^^







         そいでもって  今度は  このおしりでしょ !!!

IMG_0024_20130328153649.jpg

           笑いのセンス  ありすぎでしょーーー  ( 笑 )







そして  しばしの  幸せそうな  ” カミカミタ~イム ”

IMG_0047_20130328155419.jpg








ちょっとすると  こんな感じ ・・・

IMG_0037_20130328155410.jpg

口をはなして  『 取れるんかい 』  と 私を挑発しています


でも  この目・・・  どこにもスキはありません 。。。  ( 爆 )







とか言いながら  取ってしまうのが  お母ちゃんの凄いところ 

IMG_0054_20130328155437.jpg

          この 可愛いおしりを 楽しんで ・・・






たのしそうなセディに  思わず  こちらも微笑んでしまいます

IMG_0059_20130328160125.jpg






               持ってきました 

IMG_0070_20130328160648.jpg






”  ボール君 ボール君  さっきは お母ちゃんに取られちゃって ごめんね ・・・ ”

IMG_0074_20130328160700.jpg

          これぞ  セディの  『 反省タ~イム 』  ( 笑 )






それでも  また  取られちゃって 。。。



帰ってくる姿なんて  ほらね  こんなですもん ・・・  たまらないでしょ ? ( 爆 ) 

IMG_0097_20130328160726.jpg







IMG_0126_20130328161500.jpg
     
         「  せーちゃん うれしい ?  よかったね~  」 ^^







最後に  お互いに立ち上がって   渾身の力を込めて  引っ張りっこーーー !

IMG_0143_20130328161514.jpg

         





こんな風に  肩で息をし出したら ・・・ はいっ  そろそろ  おしまいです 。。。

IMG_0162_20130328161522.jpg






          「  せーちゃん  たのしかった ?  」

IMG_0130.jpg

   「  お母ちゃんも 楽しかったよーー   また  一緒に遊ぼうね ~ ~ ~  」






毎回  私もヘトヘトになり


確実に 指も 腕も 太くなって ・・・


それって  全然うれしくないけど


きっと  それよりずっといいものを  私はもらっているのだろうな


なんて ・・・  ばく然と  思っています





『   さぁ  どうだろう ???  』  ( 笑 )

  
    
関連記事
[2013/03/28 16:54] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お兄さんは偉いなぁ~ | ホーム | 今日見せたかったのは・・・>>
コメント
----
素朴な質問です・・・

我が家も壊されたおもちゃをふくめ
相当散財してきているのですが・・・

サッカーボールは現在何個目でしょうか?


犬を飼育するのにお金の計算をし始めたら
飼育をやめよう!と思って数年の私、

その中でセディーママにとって
必要経費サッカーボール、相当の数では(爆)
[2013/03/28 21:30] URL | かりぴょんまま #d.R0STlk [ 編集 ]
----
かりぴょんままさんへ


そう言われると、セディのおもちゃが一番お金がかかってますね~(笑)
うちがまとめて買うので、普通の売り場には2個なのに、
さらにその棚の最上段に常時別に6個置いてくれていて、
それらを全部まとめて買い占めてきます^^
健康で喜んで遊んでくれるならそれが一番、、、病気になって
病院に払うより、ずっと嬉しいですものね^^ そう思うと安いです^^
[2013/03/29 12:57] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/309-b06f4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

