[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日見せたかったのは・・・






今日は一日  降ったりやんだりで・・・   犬達は落ち着いてよく寝ていました ^^





たった一人・・・  大地だけが  起きてはウロウロ、、、  起きてはウロウロ、、、を繰り返し



その度に  庭に出ていくので   何度  体を拭いたことか 。。。  ( 笑 )







今 パソコンを開いて見ていて 振り返ったら


私の足元で  ルークが寝ていました

IMG_0005_20130327180541.jpg

今日は寒いので  お布団を置いてあげたら  それをぴったりと背もたれにして 寝ています ^^






その向こうの  ソファーの上では  きつねの襟巻きみたいに  大地が寝ていて

IMG_0007_20130327180545.jpg






バロンは  バロンのベッドで  カブト虫の幼虫のように丸まって  寝ています ^^

IMG_0011_20130327180551.jpg



 

みんな寝ているので  今日は たいした写真は無いのですが



それなのに  なぜ ブログを書いたかと言うと





昨日の夕方撮った写真を  見てみたら






こんなのが撮れていました ----------   『  ガオゥ ! 』 

IMG_0001_20130327180536.jpg

ただ  この1枚を  載せたかったので~~~す  ( 笑 )



面白かったですか  、、、、、、、、  ??? 
関連記事
[2013/03/27 18:20] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<セディとの幸せ時間。。。 | ホーム | 帰りはちょっと大変です。。。(笑)>>
コメント
----
目から光線が出てますね。
えりまき大ちゃんも
かわいいです。
[2013/03/27 22:51] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
--こんにちは--
いつも皆の様子に癒されてます

大地君の写真
目からビームになっているだけで
やんちゃな感じがしますね

後方のバロン君が相変わらずCOOLですね

いつもお家のなかが綺麗で羨ましいです

我が家は王子1匹しか居ないのに・・・

換毛期に突入したのであちこち毛だらけです

ママさん宅の子たちはあまり毛が抜ける犬種ではないのでしょうか?

[2013/03/28 08:42] URL | ベック王子母より #NL852uQM [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


この写真、取ったことも忘れて
次の日に見たのです
そしたらこんなで・・・
大笑いでした~(●^0^●)
[2013/03/28 16:59] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
べック王子母さんへ


『魔王』みたいでしょー?(笑)
こんな風に撮れているの
全然想像もしてなかったので
可笑しかったです^^
うちは庭からみんながフリーで入ってくるので
色んなものが散らかっています^^
ルークとセディの短毛組は
毛も抜けます
大変です。。。^^;
[2013/03/28 17:04] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/308-8987c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

