[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一番凛々しいのは・・・






急に気温が高くなり  私の大好きな昼間のお散歩も  犬達には暑くなってきたので



”  よっしゃ ~ ~ ~  !!!  ”   (  気持ちの切り替えって結構大変 ^^; )




今日から  朝のお散歩に 変更しました 。。。   








バロンが  まるで  『  僕はこれを待ってたよ --- 』 と  言っているかのように


冷やっとした空気の中で  楽しそうです 。。。  ^^

IMG_0023_20130320130343.jpg






バロンの  見事な 空中キャ~~~ッチ !

IMG_0013_20130320130336.jpg

空中キャッチは  バロン自身も とても嬉しいのですよ ---  ( 笑 )






『  投げて  』  と  ボールを置いています

IMG_0032_20130320130348.jpg

私の目の前に 置くときもあれば  『  こんな所でも 取ってくれるかなぁ 』 と


わざと 変な所に置くこともあります






こんな風に ・・・

IMG_0044_20130320130355.jpg






普段は  落ち着きがあって物静かなバロンですが  

IMG_0041_20130320131711.jpg

私と二人の時は  けっこうお茶目で  笑わせてくれる バロンです 。。。 ( 笑 )







朝ご飯の後  テラスで  こんなラブラブな二人をはっけん ~ ~ ~  ^^

IMG_0090_20130320131719.jpg





そこへ  大地もやってきました   『  みかんちゃん  何してるの ? 』

IMG_0093_20130320131724.jpg

でも  実は  三人の奥 部屋の入り口で  ルークも寝ています 。。。  ( 笑 )






4人の  集合写真ですが ・・・

IMG_0100_20130320131729.jpg

一番  凛々しいのが  女の子のみかんちゃん ・・・  という



        ”  なんだかな~  ”  な  我が家 。。。 



      (  結構  凛々しい犬種もいるんですがねぇ ~ ~ ~   )
関連記事
[2013/03/20 13:39] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<みかんの成長。。。 | ホーム | 大地、わが家に来て1年です^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/304-b4a083df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

