[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男の掟(オキテ)^^







これは  昨日の写真 ・・・


恵みの雨~  のお陰で  久しぶりに お気に入りの場所で


ボール遊びが出来たバロンです 。。。  

IMG_0022_20130315191156.jpg







年々  わが家の辺りでも  砂漠化しているような ・・・ ?


一応  これでも 都下なのですが 。。。( 笑 )


ここのところ  どこもかしこも カラカラで遊べませんでしたから


うれしそうな  バロンです ^^

IMG_0027_20130315191206.jpg








こちらは  徒歩1分の 野球場へ向かう  セディとみかん


うれしくって  弾けてるでしょ ~  ???   ( 笑 )

IMG_0071_20130315191217.jpg

ここは  自動車が来ない裏道なので  こんな感じで  フリーで向かいます ^^







『  母さん おいら  真剣に遊ぶぜぃ~  』

IMG_0075_20130315191224.jpg

と  気合満々の セディでーす   ( 爆 )









こちらは  今日 ・・・




最近  ラップの芯を  カミカミするのに 燃えているセディです 。。。

IMG_0003_20130315192411.jpg






こんな日も  来るのでは?と思い  もう10本ほど ためていた私 ・・・

IMG_0006_20130315192420.jpg

毎日のように  『 くださ~い ♪ 』  と来るセディに


ほぼ毎日  1本づつ  あげています 。。。  ( 笑 )








ここのところ  大地に 自分の大事なサッカーボールを  壊されているセディです


ラップの芯の解体にも  がぜん熱が入ります 

IMG_0010_20130315192424.jpg






うしろ姿になんて  怨念まで  漂っていま~す 。。。  ( 爆 )

IMG_0014_20130315192429.jpg








ガジガジ・・・  ガジガジ・・・  いい感じのところまで来たところで




「  ピンポ~~~ン  」



宅急便やさんが  来ました





不覚にも  私につられて  その場を離れてしまったセディです 。。。









戻ってきたら







こんな感じ 。。。

IMG_0021_20130315193448.jpg






セディが  ほんの一瞬   離れたそのすきに 

IMG_0023_20130315193456.jpg

なんと  ルークが  後を引き継いでいました ~ ~ ~  ( 笑 )







結構  マジになって  解体をしていまーーーす 

IMG_0024_20130315193505.jpg
  






セディの歯も凄いけど  ルークの歯にかかっては  あっという間に バラバラです 。。。

IMG_0026_20130315193509.jpg







そんなルークの   見事な解体ショーを  ・・・





『  アワワワ・・・   ぼ ・ ぼくの  なんですが ・・・  』 と



                            ↓  こんな所から  セディが見ています

IMG_0030_20130315193515.jpg

普段は優しい  ルク兄ちゃんですが ・・・


ルークが気に入って持っているものは  さすがに  セディでも  取れません  ^^





さすが  男の世界です 。。。



ルークの持っている物を取れるのは  はいっ  すぐそばまで来ている  みかんちゃん  !





どこまでも  女の子には優しい


そんな   犬の世界でありました ~ ~ ~   ( 爆 )






 

  







関連記事
[2013/03/15 19:52] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<大地、わが家に来て1年です^^ | ホーム | 厳重注意のバロンです>>
コメント
----
せーちゃん、ごめんね。。。大笑いしちゃった~(爆)
ルクたんにとられてしまって困ったお顔・・・(爆)
でも、なんかかわいそう~
大地君に、大好きなボールをボコボコにされて、そしてルクたんに。。。
優しいせーちゃんだからこそだね!
男は黙って・・・だもんね(^_-)
胸キュン(*^_^*)
[2013/03/15 21:29] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
野球場に向かうみかんちゃんの「おしり」がかわいいわぁ~♪
セディ君のせつないお顔に胸がキュン!!です
[2013/03/17 21:07] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


私も、ルークを撮っていて
ぱっと見たらセディがあんな顔で
見ていたので、大笑いで撮りました
犬でも、こんなに気持ちが顔に
現れるのかと、感心しますね(笑)
今日はニューボールで、、、
凄く燃えていました~(爆)
[2013/03/17 22:19] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


どの子も散歩や遊びに向かう時は
最高に嬉しそうで、こちらまで
幸せな気持ちになります
これがあるから結構大変でも
一生懸命になれるのですね~^^
セディは面白いでしょ?
笑えますよーーー^^
[2013/03/17 22:23] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/302-4f06c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

