[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
厳重注意のバロンです





わぁ~ん  暴風です  暴風 --- !



大地やバロンが  庭に出て1周してくるだけで  背中がザラッとしています  ( 涙 )






春一番って  春が来る~って 楽しいイメージもあったのに  そんな生易しいものではないですね ~








遅くなりましたが  9日土曜日に  久しぶりに 富士山のふもと 朝霧高原に行ってきました


お友達がたくさんで  忙しくて  少ししか写真撮れていませんが


ちょっと  ご紹介 ~ ~ ~ ^^






晴天で風もなく  雪のかかった富士山が  とっても綺麗でした  ^^

IMG_0146_20130313190608.jpg








この日は  シェルティちゃん達の集まりがあって  たくさん来ていました


シェルティちゃん達の団体のこちらを  大地とセディが  横切っていまーーーす  ( 笑 )

IMG_0080_20130313190551.jpg







みかんは  人懐こい この子と ちょっと遠慮ぎみに  ご挨拶 ~ ^^


                 向こうでは  大地が ボーダーちゃんとご挨拶していまーす ^^

IMG_0106_20130313190601.jpg








なぜか  ニューファンちゃんの子分みたいになって  いばって歩いている大地 ・・・ ( 爆 )

IMG_0064_20130313190547.jpg









影になる部分は  霜柱の影響で  ひどい凸凹でしたが  

                 全然気にしてない 嬉しそうなセディ ・・・  ( 笑 )

IMG_0027_20130313190542.jpg








たくさん遊んだ後の  休憩風景 ・・・

IMG_0124_20130313191630.jpg









のんきに  楽しそうな顔をしているバロンですが


この日  なぜか ラブ君と喧嘩 ・・・  原因が分からず かなり 落ち込んだ母です 。。。

IMG_0094_20130313191621.jpg








そんなお母ちゃんの気持ちなど  関係ない  この方達 ・・・



           ”  爽やかだわぁ ~ ~ ~  ” 

IMG_0156_20130313191644.jpg








            ”  ワイルドだわぁ ~ ~ ~  ”

IMG_0136_20130313191638.jpg







             ” 幸せそうだわぁ ---  ”  ( 爆 )

IMG_0161.jpg



ということで  バロンには  かなり厳しく 厳重注意を致しておきました 。。。 ( がっくり )  









気をとり直して


ここからは  今週の写真 ~  ! ^^






この写真は  なにかというと  実は  ルークの右がわ テレビのリモコンがある場所に 私がくっついていました


それにやきもちを妬いた大地が  こんな狭い所に割り込んで  私をどかしたところ ・・

IMG_0002_20130313192841.jpg

     『  だって  お母ちゃんと  僕もくっつきたかったんだもん ♪  』 ^^









そして  これは  バロンのベッドにいた  大地を撮っていたところ

IMG_0035_20130313192846.jpg






みかんが飛び込んできて

IMG_0038_20130313192851.jpg

     『  ねっ  ねっ  仲良しだもんねっ  』




                   だ  そうです 。。。 ( 爆 ) 









最近は  一日の大半を  庭に出て過ごす大地です 。。。

IMG_0026_20130313194026.jpg

気持ち良さそうだな ~  と 思います ^^







その後  テラスに出ると  大地上がってきてくれたので  こんな写真を撮りました

IMG_0049_20130313194039.jpg

こんな風な感じで撮ると  確かに  ライオンにも似ているような ・・・


       と  レオンベルグ市の市長さんに  言ってあげたい 。。。  ( 爆 )







ちょっと男前になってきたなぁ~  なんて  ちと嬉しい母でしたが ・・・

IMG_0074_20130313194052.jpg






すぐに  奈落の底へ ~





なぜなら  そこには    


またまた  セディのボールの 残骸がぁーーー    

IMG_0070_20130313194047.jpg






確かに  さっき持っていたけど

IMG_0028_20130313194034.jpg



                 『  また あなた やったのねぇ  』  ( とほほ )










みかんが  電気座布団の上で かわいく丸くなっていたので撮っていたら 

IMG_0011_20130313195036.jpg








何やら  黒い鼻先が来て

IMG_0013_20130313195043.jpg







どっすん と  ソファーに乗りましたぁ  。。。

IMG_0014_20130313195047.jpg






このソファー君  一日中  モテモテで ・・・





みかんが寝ます

IMG_0015_20130313195053.jpg






セディも寝ます

IMG_0065_20130313195058.jpg







そして  バロンも寝ています 。。。  ^^

IMG_0075_20130313195608.jpg

わが家で  ソファーに乗らないのは  ルークだけで ・・・





一日中  モテモテの ソファー君で  ありまする ~ ~ ~   ( 笑 )
 
 











 
関連記事
[2013/03/13 20:09] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<男の掟(オキテ)^^ | ホーム | 仲よければ、いいのだワン!>>
コメント
----
バロン君が??よほど相性が合わなかったのですね~きっとバロン君、ラブ君に何か言われたのかな??と勝手に身びいきです。

大地君、私もライオンに見えまぁす

セディ君はボールの残骸を見なくてすんだかしら~
[2013/03/13 22:18] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/14 09:41] | # [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


大地の首のあたりって
結構太くって飾り毛みたいです^^
セディにはかわいそうなので
分からないようにすぐに片付けています。。。
お陰でボロボロのボールで遊んでいて、
ほんと、かわいそうなセディです(笑)
[2013/03/15 19:58] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
鍵コメさんへ


色々な原因があるのだとは思いますが
全てをひっくるめて、飼い主の度量だと
思うので、自分の責任だと感じています
たくさんのワンちゃん達が楽しく過ごしている
ドッグランでの喧嘩は絶対にダメです
これも大切な試練だと思うので
二度と無いよう、頑張ります!^^
[2013/03/15 20:03] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/301-32a4f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

