[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
仲よければ、いいのだワン!





暖かさを越して  暑いくらいの陽気になった  今日の午後・・・


テラスで 寝そべる大地を発見 ~ ~ ~ ^^

IMG_0002_20130308203641.jpg

今日は  部屋で寝るには  大地には暑いもんなぁ  と 見回したら






部屋の隅っこ  冬だと  ちょっとヒヤッっとする場所に  バロンが ・・・ ^^

IMG_0003_20130308203651.jpg

バロンはバロンで  また  いい場所を見つけてるわぁ~ と にやっとしながら


大地を振り返ると







起きていました ^^

IMG_0006_20130308203657.jpg

なんだか  抱きつきたくなるような  可愛い後ろ姿だこと ~  と 思い







近づくと ・・・







もぅ もぅ やめてよ ---- !  と 悶えてしまうような  かわいいお顔 ~ ^^

IMG_0008_20130308204326.jpg

(  ひょぇーーーーーー  お母さん 耐えられないーーーーー  )


         と   大地のしっかりとした 太い首に抱きつくのでありました 。。。 









そんなお母さんの  異常な行動にも  何の異様さも感じない 慣れっこの大地は







こんな  哀愁に満ちた顔で 

IMG_0018_20130308204334.jpg


私について テラスに出てきた  みかんのことを

IMG_0021_20130308204347.jpg

                           見つめていたので  ありました 。。。




  見つめ合う二人~ ♪

  







  注意 ;    この二人の表情に  


   『 お母さんて 変だよねっ 』   『 そうだよねっ 』  は 決して入れないでください !









  『  仲よきことは  美しきこと ~~~  』

 


     見つめ合う 美しき 若き二人に ・・・  ただただ 感動した 母でしたっ  ( 爆 ) 








 


関連記事
[2013/03/08 20:56] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<厳重注意のバロンです | ホーム | 今日は休養日。。。^^>>
コメント
----
一瞬みかんちゃんの
顔がちょこちゃんに見えました。
大地君体は大きくて大人に見えますが
お顔はまだまだ子供ですね。
[2013/03/08 22:46] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
大地君のかわいい瞳、抱きつくママさんのお気持ちがよ~くわかります。かわいぃ~♪
集合写真で女の子はみかんちゃんだけなんだと・・・みかんちゃんは頑張っているのですね。お兄さん達がやさしいから安心です。
自転車散歩、私も1度はしてみたいなぁ~
大地君の動き以上に、ママさんの体力・運動神経に驚きです(笑)
[2013/03/10 20:47] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
本当に大地くん、かわうぃぃ~♪
まだまだ子供顔で、何かやらかしそうで油断ならぬお顔・・・うちのお嬢と同じ~(爆)
[2013/03/11 18:14] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ちょこに見えましたか?^^
最近、実は私があれっ?とびっくりするような
ちょこに似た息や癖をみかんが
することがあるのです。。。(笑)
ちょこちゃん、そこにいる?と
私思わず声をかけてしまいます^^
[2013/03/13 20:16] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


大地はまだまだ子ども顔なので
かわいいです^^
自転車散歩は、慣れれば実は歩くよりずっと楽なのですよっ(笑)
みかんは女の子一人になってしまい
みんなに大事にされてはいるものの
かわいそうな気がしてしまいます
無理せずみかんはみかんらしく弱くていいよ
と、私は思っていますが。。。
[2013/03/13 20:22] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


ほんに。。。色々やってくれております
えっちゃんも、いたずらするのですか~?
女の子だし、おっとりしていそうだけどな~(笑)
運動もしているし、これ以上防御策が
ありません 困ったものです。。。
[2013/03/13 20:25] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/300-05c234a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

