[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
16日のマザー牧場^^







ここのところ  立て続けに マザー牧場へ行っています ^^


残念ながら  山中湖方面は  まだ地面がベタベタなのですよねっ


マザー牧場は  地面の状態がいいことと 道路がすいていて順調に到着できるところが気にいっています




楽しみにしている お昼ごはん屋さんが  3軒ある  というのもいい所です 。。。 ^^






少し前になりますが  これは16日に 行ったときの写真






ドッグランへの道で



ルークのリードが  バロンの胸を通せんぼ

IMG_0003_20130225164128.jpg






何としても  前に進みたいバロンが  『  おいおい このリード 何とかしてくれ~ぃ 』 ( 笑 )

IMG_0004_20130225164137.jpg







ドッグランは  この下です  見渡す限り 人っこ一人見当たらないので


セディとみかんのリードをはずしています


色々な用途にわかれて  4つのドッグラン ・・・  なかなかいいでしょ ? ^^

IMG_0009_20130225164144.jpg








勝手知ったる  ドッグラン  入り口へと真っ直ぐ向かう二人です  ^^

IMG_0010_20130225164152.jpg








みんな  ドッグランに入りました


嬉しそうな ルークと みかん   その手前を ・・・

IMG_0015_20130225164201.jpg







もっと嬉しそうな大地が  通り抜けまーす  ( 爆 )

IMG_0016_20130225165013.jpg








「  バロン君~   走りたまえーーーーーー   」 ^^

IMG_0217_20130225170113.jpg







超ーーーー超ー  かっこいいので  もう1枚 ~~~  ^^

IMG_0047_20130225165032.jpg

     ”  我が家は  このバロンの元気に  支えられています 。。。 ”  ( 笑 )


みかんも  『  お兄ちゃんかっこいい~ 』 と 思っていることでしょう  ^^








ルークも  ドッグランに入ると  走ります


でも  マザー牧場は  駐車場まで遠いので   あまり疲れると帰りが大変 ・・・


ほどほどに走ってくださいねっ  ( 笑 ) 

IMG_0021_20130225165025.jpg







こちらは  ボールをくわえて  超ごきげんな  セディ君  

IMG_0179.jpg

    ”  前なんか見えなくたって  へっちゃらだいっ ”  ^^









大地は  バロンを追いかけたり

IMG_0336_20130225171514.jpg







お隣のお友達とあそべないかなと  眺めたり

IMG_0308.jpg






始終 忙しそうでした 。。。  ( 爆 )

IMG_0256_20130225171459.jpg
関連記事
[2013/02/25 17:22] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<持ち手が決まりません(笑) | ホーム | 生まれいずる想い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/292-48e3c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

