スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
忙しいのにブログ書いちゃいました!






犬達の朝ごはんが済みました




ルークは  お気に入りの場所で寝ていて



小さい二匹は  ストーブの前で  何やら  仲良く  おしゃべりをしています ^^


DSC07503.jpg








あれっ   バロンは ・・・?






いました  いました ^^   ベッドの上で   寝ていました

DSC07511.jpg

バロンを枕に  寝たい衝動にかられますが ・・・



年末のこんな時期に  そんなこともしていられません  ( がまん、 がまん、、、 )
 








みかんが  うつらうつら始めたので  ベッドのあるサークルへ入れました







すると  相棒のいなくなったちょこは   ルークの隣へ ・・・





そして  どこからともなく  はい  セディが  ストーブの前に現れましたよっ  ( 笑 )

DSC07508.jpg







はいっ   ストーブの前で  おでこを赤くしながら  寝ているセディ ・・・






こちら側から  見ると    こんな感じ

DSC07520.jpg






ちょいベロの  サービスも  忘れていません ^^

DSC07517.jpg








みんなゆっくり休憩をとったので




庭に  トイレタイムに出ます






みかんは  先週の22日に   とうとう 階段を下りられるようになりました 




もう  どこの階段も  自由自在 ・・・   まだ  ゆっくりですが  嬉しそうです ^^






ルークに ついて  喜んでおりていきましたが

DSC07527.jpg








上にいる  ちょこが  気になって  途中で止まって見ています ^^

DSC07528.jpg







そんなみかんを見れば ・・・  はいっ !  

DSC07530.jpg

大急ぎで下りて  ちゃんと遊んであげる  ちょこ姉さんであります !







その様子を見て  セディも  下りていきましたが ・・・





あらら ・・・   あんなところで  おしっこをしているみかんを見て  




セディ  びっくりして  足が止まってしまいました  ( 笑 )

DSC07531.jpg

まぁ  みんな  小さい時は  似たりよったり  みんな同じだったのよ~  ^^







セディと  ちょこが  お日様の中で並んでいます ^^

DSC07532.jpg







みかんの後ろを  ついて行っているセディ ・・・

DSC07538.jpg

大きな影も  かわいいです ( 笑 )











そんなみかんが  バロンのいる  階段の上にあがっていきました

DSC07540.jpg








なんにゃか  にゃかよしな  ふたりですにょ~ 。。。

DSC07543.jpg









階段の下に  三匹も集まってきて   全員集合です ^^

DSC07546.jpg









そして  わらわらと   部屋へ戻る  みんなでした ( 笑 )

DSC07548.jpg








はぁ~   かわいいみんなを  お伝えできたので    (  満足  満足 ・・・ )







なんて言ってる余裕ありませんでしたっ !





きゃ~   お仕事   頑張らないとぉぉぉ~~~    ( 爆 )



  


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください










関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/28 12:06] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<いや~ん、また書いちゃいました | ホーム | 飛びはねルークと、飛びつきみかん>>
コメント
----
年末のお忙しい中、アップしていただけて、ママさん、ありがとうございます(=^0^=)

みんなのまったりとした姿を見て、こちらまで眠くなってしまいました(笑)
セディくんの寝顔にまた心を揺さぶられてしまいましたv-10

みかんちゃん、階段降りられるようになったんですね~v-237

みんなのかわいい姿、しっかり伝わりましたよ(^_-)
ママさん、がんばってください\(^O^)/
[2010/12/28 13:00] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
こんにちは(*^_^*)
みんなの笑顔を見て、嬉しくなりました。

最近はバロンとみかんちゃん、何だかラブですね♪
初めはあんなに避けていたのに…
育んできた大切なものがあるんですね。

年末年始も元気にお過ごしくださいね!

それと、ブログをお引っ越ししました。
リンクを貼ってもよろしいでしょうか?

差し支えなければと思っています(*^_^*)
よろしくお願い致します!
[2010/12/28 23:00] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


ありがとうございま~す^^。
メルさんに褒めてもらって、また今日も書いてしまいました(笑)
忙しいのに、自分でも呆れていまーーーす(爆)

みかんは自分で階段を下りられるようになって
本当に嬉しそうです。
外階段だけでなく、家の中も上へ下へ、縦横無尽に走り回って
楽しんでいます。

年末の忙しさで、外散歩なしの生活が今日で三日・・・(こんなこと有り得ません)
早く普通の生活に戻してあげたい今日この頃です^^。
でも、みんないい子にしていま~す。。。

( マスティフまま )
[2010/12/29 22:04] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


最初は見ていられないくらい、バロンが拒否していましたが
最近は、もしかしたら、一番みかんに優しいのがバロンかなと思います。

私は、バロンが受け入れていない時から、バロンとみかんが凄く仲良しになる
予感がありました・・・。 最近 ”当たったかも”と思っています(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
こんな私の犬ばかブログでよかったら、是非お願いします。
ユリリさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^。

( マスティフまま )
[2010/12/29 22:15] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/29-f3eb8209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

