[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楽しい時間をありがとう~






9日 土曜日   みんなでマザー牧場へ行ってきました ^^



ルークは 元気に先頭を ・・・   大地は お目目キョロキョロ 足元ルンルン 歩いています  

IMG_0009_20130213151820.jpg
 








バロン 気合入りすぎ~ ^^  リードが肩に食い込むほど 強く引いています 

IMG_0014_20130213151416.jpg

” 気持ちはわかるけど いい子にして~ ” とか言いながら バロンの力強さが嬉しい私 ( 笑 )








久しぶりの マザー牧場・・・  地面も平らで コンディションが良くなっていました


これなら  バロンがどんなに乱暴に走っても  安心 ・・・ 


ボールをゲットして戻ってくるバロン  笑顔です 。。。 ^^

IMG_0023_20130213151422.jpg







こちらは  お父さんにおやつをおねだりしている みんなですが


ルーク もの凄い 集中力を見せています  さすが マスティフ 食べることには真剣です !( 笑 )

IMG_0049_20130213151427.jpg








みんなと  一遊びが終わった頃


ガラガラのドッグランへ続く坂道を  家族連れがやってきました

IMG_0128.jpg

今日  久しぶりにドッグランへ行くよ  と言ったら  息子家族が来てくれました ^^







お兄ちゃん達を見つけて   駆けつける 大地 ~ !

IMG_0143.jpg






他のみんなも 一斉に 駆けつけています 

IMG_0145_20130213153354.jpg

良かったね  うれしいねっ 







と言ったって  喜びすぎでしょ  大地君 ~ ^^

IMG_0173_20130213153358.jpg







「  はい  はい  わかったから  」  と  お兄ちゃん

IMG_0184_20130213153401.jpg







すぐに  上着をぬいで  大地と遊んでくれました ^^

IMG_0212_20130213154133.jpg






大喜びの 大地 ・・・

IMG_0214_20130213154138.jpg







こんな遊びは  お父さんやお母さんでは  絶対に出来ないからねっ

IMG_0220_20130213154144.jpg






嬉しいよね ~

IMG_0230_20130213154148.jpg





”  感謝 感謝  ”    お兄ちゃん  サンキューーー

IMG_0234.jpg

大地の笑顔に  こちらまで  嬉しくなります ^^








次に  お兄ちゃんは  バロンと遊んでくれました  

IMG_0319.jpg






バロンと遊ぶ時は  バロンの大事なボールを  蹴るまねをしたりして  じらします

IMG_0324.jpg






お兄ちゃんが次になにをするのか  真剣に  後をついていっています ^^

IMG_0328_20130213155226.jpg






けってくれそうで  なかなか蹴ってくれません

IMG_0336.jpg






いよいよかな ~  ?  ( 笑 )

IMG_0352_20130213155233.jpg


これは  息子とバロンが  もう9年も一緒にしてきている遊びです


バロンはとても楽しみにしている遊びなのですが


私は  とてもじゃありませんが  こんな風に バロンをじらすこと  かわいそうで出来ません


でも  バロンの目の輝きを見ると  とても幸せなのがわかります  ^^


男兄弟の遊び・・・  みたいなものなのかな ~  ( 笑 )








お兄ちゃんが  バロンと遊んでくれている頃   こちらでは


おじいちゃんが セディとひっぱりっこしている様子を  孫が観戦してくれています ^^

IMG_0383.jpg








バロンとの遊びが終わって  お兄ちゃんも こちらに来ました


みんなも  集まっています ^^

IMG_0437.jpg








元気な 2匹が 満足したところで


ルークとは  記念撮影 ~ ^^

IMG_0259.jpg

  ルーク  『   僕は  写真より  おやつがいいけどな ・・・  』  ( 爆 )








お兄ちゃんは  みかんとも遊んでくれましたが

IMG_0440_20130213161615.jpg

みかんは  この遊びの遊び方が  よくわからない ?


元気なみかんの  ノリが今一なのが  面白かったです 。。。 ( 笑 )







犬達の興奮も  ひと段落したので  ようやく孫も遊びだしました ^^

IMG_0452.jpg







ご機嫌で歩いている孫のそばを  犬達が通ります


孫とセディ

IMG_0460.jpg






孫とバロン

IMG_0475.jpg






ようやく  みかんは  視界に入りました  ( 笑 )

IMG_0498.jpg









この日は  大地のハッピーディ  一緒に遊んでくれる  優しいお友達に会いました

IMG_0540.jpg





お友達に会いたかった大地   さっそく 遊びが始まります

IMG_0538.jpg






IMG_0548.jpg






IMG_0555.jpg





あへ あへ  うれしいね~   お友達 どうもありがとう -----

IMG_0534.jpg








まだ セディと遊んでなかったね  と  お兄ちゃんがセディと遊んでくれました

IMG_0532.jpg







その様子を見て  『  パパ  パパ  』 と  可愛い声で応援しています

IMG_0563.jpg






けられたボールを  一生懸命追いかけるセディ

IMG_0575.jpg






孫は  大地が お気に入り   ”  だいちゃん  ”  と呼んでそばにいきます ^^

IMG_0645.jpg







せっかく触ろうとしたのに  転んでしまいました 。。。

IMG_0646.jpg







息子が みかんを抱いて  娘にやきもちを妬かせようと 企みました

IMG_0650.jpg

その様子を  バロンが見ています  ^^








「  ほらほら パパ みかんちゃん抱っこだよー  あ~ みかんちゃん可愛いな~  」 ( 爆 )

IMG_0652_20130213165850.jpg

そんな様子を  大地がおもしろそうに眺めています  ^^





残念ながら  この年の子どもには  お母さんが全てですよ ~  ( 笑 )






この写真が この日撮れた写真の中で  一番素敵だと思った写真です

IMG_0616.jpg

お母さんの手・・・  安心だねっ






私達にも  犬達にも  楽しい時間をありがとう


また一緒に出かけようね ~ 
関連記事
[2013/02/13 17:21] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<生まれいずる想い・・・ | ホーム | 振り返りながらも前進です>>
コメント
----
みんなの笑顔が見れて
安心しました。
ちょこちゃんも
みんなの笑顔が
一番嬉しいですよね。
[2013/02/13 22:08] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
お兄ちゃんとの遊びは格別~♪
うちも、えくぼが「ガウガウ」って遊びに誘うのですが、その遊びは主人にまかせてます(笑)
みんなの笑顔、本当に「いい!!」
[2013/02/14 09:30] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
パワフルに遊んでもらえて、みんな楽しそう♪
息子って遊んであげるの得意ですよね~
我が家もそうだったな~と懐かしくなりました。
「お母さんの手」これも懐かしい~~
大学生の娘もこんな時があったのにぃ・・・

息子さんのそばで大地君が立ち上がった写真を見て、大地君が大きくて驚きました
[2013/02/14 21:08] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィままさんへ


実は今日もマザー牧場へ
行ってきたのですが、お父さんが
今日はちょこをすごく感じる・・・
と言っていました
私は感じることはできないけど
ちょこはまだ絶対にそばに
いると思っています
きっと一緒に喜んでいますねっ^^
[2013/02/16 20:33] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


ちょこが亡くなったことで、息子が
きっと色々なことを考え、みんなと
遊んでくれたのだと思います
私やお父さんそしてみんなにも
とても元気をくれました
若い人には若い人の良さがあって
それは残念ながら、私には真似が出来ないな~と思いました^^
[2013/02/16 20:39] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ


ままさんのおうちも男の子と女の子
なのですね^^
今回ちょこのことに関して、娘にも
息子にもよくしてもらいました
ちょこは何より二人に会えて
可愛がってもらって、うれしかったと
思います
大地はパワフルで動きが大胆で
ちょっと驚きます
いつも何だか楽しそうです^^  
[2013/02/16 20:44] URL | マスティフまま #Xc5nALe6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/289-1ef62e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

