[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
遊ばれてしまいました。。。(爆)







私は後で読み返した時   自分が辛くなるようなことは


この  私のブログに残したくない・・・    と  考えています





ですから  楽しいことを    残していきますね ~ ~ ~   ^^







今日の  おやつの時間 ・・・


おやつ頂戴クルクルダンスを踊るルークと  負けないくらいはしゃいでいる大地です

IMG_0004_20130128193424.jpg






嬉しさのあまり  バロンに体当たりの大地 ・・・

IMG_0009_20130128193438.jpg

            バロン君  いい迷惑です 。。。








大地をクールダウンさせる為に   みんなを座らせました

IMG_0011_20130128193444.jpg

ちょこは  階段も抱っこは嫌がり  自分で下ります


遅れていて切ないですが  『 がんばれ~ 』 と祈り  静かに待ちます 。。。


今は食欲も少し回復して  おやつもおいしく食べられるので  笑顔でこちらに来ています ^^








ちょこが到着したので  反対側から撮りました

IMG_0013_20130128193451.jpg

私と一緒に  動いてきたみかんが  こんな方で ぬいぐるみみたいに 座っています  ( 笑 )







おやつをもらって   「   みんな  解散 ~  」



のはずなのに



落ちてもいないおやつ ( 落ちてるの~? ・ 笑 ) を 探して  クンクンしている二人です 。。。

IMG_0025_20130128195108.jpg






そんな二人に気がついた大地が

IMG_0032_20130128195121.jpg







『  ねぇ  ねぇ  何してるの  ???  』  ( 爆 )

IMG_0034_20130128195128.jpg







そして クンクンが終わって歩き出したみかんに  怪しく忍び寄るバロン君 。。。( 笑 )

IMG_0030_20130128195838.jpg







そんなバロンに  大地魔王が  襲い掛かります ~ ~ ~

IMG_0041_20130128195845.jpg






こっちでも ~ ~ ~

IMG_0046_20130128195852.jpg







と言っても   大地が いったい何をしているか  皆さんには  分かりにくいと思いますが




ただ ただ  勝手に一人で  みんなに遊んで欲しくて  あばれ回っているのです








ですから



ルークの所へ行き   勝手に  仰向けになったと思ったら

IMG_0058_20130128195901.jpg







どっひゃーーー  と  走っていったり ・・・ 

IMG_0062_20130128195907.jpg

ちょこの  あきれた顔を見てください  ^^


しかも  これで おしまいではありません






更に  バロンの周りを

IMG_0080_20130128201133.jpg






こんな顔で

IMG_0072_20130128201128.jpg







走り回り

IMG_0069.jpg







更に  みんなの間も  走り ・・・

IMG_0084_20130128201141.jpg







あきれた兄弟達は

IMG_0100_20130128201148.jpg

さっさと  階段を上がっていくので ありました 。。。   ( 爆 )







そんな中  さらに  大地の一人暴走は  続きます

IMG_0109_20130128201635.jpg







IMG_0112_20130128201642.jpg







と  そこへ  ゆっくりと 庭を堪能したセディが  現れました

IMG_0140_20130128201656.jpg

可愛そうなセディ ・・・


大地の魔の手が 忍び寄ります 。。。


大地の 『 遊ぼう作戦 』 に  今日も見事ひっかかってしまった  セディ ・・・






まんまと  追いかけっこに参加させられています 。。。

IMG_0141_20130128201703.jpg






そんなセディの様子を  『 気の毒にね~ 』  と  バロンとみかんが 見ています

IMG_0126_20130128201650.jpg





必死で  大地を追いかけるセディ ・・・

IMG_0144_20130128202752.jpg





IMG_0145_20130128202759.jpg







ハタと 正気に戻りました 。。。  『  あれっ ?  僕  何で追いかけていたんだっけ ? 』

IMG_0151.jpg







そんなセディを尻目に ・・・

IMG_0176_20130128202814.jpg

散々あばれて  のどの渇いた大地が


水を飲みに さっさと  リビングへの階段を上がっていきます







あぜんとして  そんな大地を見送る  ちょことバロン 。。。

IMG_0180_20130128202821.jpg







結果として  


まんまと 遊ばされて  しかも  一人とり残されたセディが 

IMG_0195_20130128203601.jpg






最後に  階段を

IMG_0197_20130128203610.jpg






上っていく羽目に ・・・

IMG_0200_20130128203615.jpg






上がって行くと  リビングの入り口で  『  早く ガムください  』 と 待っているルークが・・・

IMG_0204_20130128203620.jpg

っていうことは  なにぃ~  ?




もしかして   


お母ちゃんも  大地に遊ばれちゃったってこと ~ ~ ~ ???





あ~  むなしい 。。。




みんな  待たせて ごめんね




はい  はい  ガムガム   今日は  いつもより  いっぱいあげるからね ~ ~ ~




    
関連記事
[2013/01/28 20:59] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<追想・・・ちょことの日々・その1(3匹時代) | ホーム | ご挨拶~、つづきーーー^^>>
コメント
----
ママさんに なんてコメントしようっと
考えました。
私は個人的にちょこちゃんファンです。
私も楽しいコメントを
残すことにしました。

ちょこちゃん 階段のだっことか
嫌がるんですね。
うちの子は2人とも
抱っこをせがみます。
だから2往復です。
[2013/01/28 22:02] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
うん。うん。ママさん、楽しい話題をたっぷりアップしてください~♪

あぁ~爆笑だったぁ~大地くん。楽しくてしょうがないのね~(爆)
ちょうどいい相手になるのになぁ~えくぼが~(笑)
ワン子が大好きで、公園で毎日「だれか来ないかなぁ」って待ってます(笑)
小型犬ばかりで、体を小さくして挨拶にいきますが、「遊ぼう!」のパンチが重くて、ほとんど小型犬に怒られます(涙)
先日、ジャックラッセルがそのパンチを上手にかわしてくれて遊んでくれました~うれしくなります(笑)
[2013/01/28 22:06] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
大地くん、無邪気でかわいいですね~
そうかぁ、1才なんですよね
仰向けにひっくりかえった姿は最高♪
若さって素晴らしい・・・と実感です。セディくん、お疲れ様~
ちょこちゃん、階段はゆっくり・ゆっくりと降りましょうね。私もそうしてます(笑)
[2013/01/28 22:33] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
大地の行動がえりか様と全く同じで
笑い以外にありません^^


私もカーラでいろいろ病魔と闘っていますが、
一日一日を楽しく貴重にすごしましょう~^^
[2013/01/30 18:21] URL | かりぴょんまま #d.R0STlk [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


二人とも抱っこしてもらうのを
じっと待ってるの、可愛いでしょうね~
ちょこは、赤ちゃん扱いされるのが嫌みたいで、
具合が悪くなってもそういうところは変わりません(笑)

[2013/01/31 18:42] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


えっちゃんの様子、手にとるように
わかります~^^ 親としてはちょっと
切ないけど、大きさの違いは致し方ない
ですね。。。
それにしても大地はひどすぎるので
えっちゃんに引かれないかなぁ~
心配です。。。^^
  
[2013/01/31 18:47] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ


ありがとうございます
息は荒いのですが、足はしっかりしていて
そのギャップがちょっと切ないです
大地のひっくり返りは寝転ぶところも
起き上がるところもオーバーで笑えます
というより、すること全部がオーバーです(笑)
[2013/01/31 18:51] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
かりぴょんままさんへ


なんて元気な子ども達なのでしょうね^^
元気が一番!ありがたいとは思いつつ
もうちょっと落ち着いてくれたら~
なんて思うのは贅沢でしょうか?(笑)
普段も大切なのですが、病気になると
一日の大切さがもっと身にしみますね
[2013/01/31 18:56] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/283-1ac13c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

