[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
写真満載でご挨拶~^^






久しぶりのブログで  書き方忘れてないかな~ なんて 心配になってしまうくらい


2ヶ月以上もお休みしてしまいました





今日は  わが家のみんなの近況を  たっぷりの写真で ご報告したいと思います ^^






ずっと写真も撮っていなかったのですが


14日の大雪のお陰で  久しぶりに写真を撮りました 


雪かきが大変で  泣きたくなりましたが


犬達の写真が撮れたのは  雪のお陰・・・  いい事もあったわけですね~  ^^







雪の降る数日前  イギリスから  娘がお里帰りしてきてくれ  


庭でのんびりしている  私と犬達を撮ってくれました

IMG_0041_20130123155054.jpg

そんな優雅なひとときが  あの大雪ですっ飛びます






庭におりたちょこを  ルークが見つけ 

IMG_0005_20130123155036.jpg





静かに  ずっと

IMG_0007_20130123155041.jpg






後を

IMG_0010_20130123155046.jpg






ついていっています 。。。

IMG_0012_20130123155711.jpg

優しいでしょう ?    


なんだか  ほろっとする場面です 。。。 ^^







そして  こちらは セディ 

KC3V0078.jpg

雪が苦手なセディも  頑張っています


でもお顔が  ちょっと困っちゃっているところが  正直で 可愛いでしょ~ ?  ( 笑 )






生まれて初めての雪で  この後  大地はハッスルして遊ぶのですが


その頃  暖かな部屋の中では

IMG_0015_20130123160344.jpg

ルークと みかんと ちょこが  寄り添うように眠っています ^^








生まれて初めての雪が  楽しくて仕方がない大地が  庭から入ってきません


私は 部屋の中から  写真を撮ることにしました  ( 笑 )

IMG_0016_20130123161403.jpg







雪の中から  おもちゃを見つけ出し  ご機嫌~ ^^

IMG_0084_20130123161431.jpg





部屋の窓を開けた私を見つけて  笑顔の大地~ ^^

IMG_0021_20130123161411.jpg



 


やっぱり  挨拶にきちゃうよねっ  ( 笑 )

IMG_0024_20130123161419.jpg






お休みしている間に  大地 大きくなりました  

IMG_0053_20130123163453.jpg

体高でも  ルークを越して  今  我が家で一番大きいです


まだまだ 体は細いけど  なかなか堂々としています ( なんちゃって ^^ ) 






でもねっ  お顔は優しくて  結構かわいいと評判です 。。。    

IMG_0087_20130123163459.jpg






そんな大地は  もの凄い甘えん坊


里帰りした娘にも  この通りの甘え方 ・・・  

IMG_0020_20130123170215.jpg


 



構ってもらって  超 ご機嫌です   が・・・  大きいです  ( 笑 )

IMG_0030_20130123170218.jpg






さて  ここからは  雪も溶けつつある  21日の写真です




セディが  うぃーーーん と 伸びをして ” そろそろ庭にでも行こうかな~ ” 

IMG_0117_20130123170627.jpg







庭におりていこうとしている ちょこ 。。。   ルークはこんな所で寝ています ^^

IMG_0054_20130123170615.jpg






ちょこの所に セディが合流~   庭にはもう  大地とみかんが出ています ^^

IMG_0057_20130123170622.jpg






みかんと大地は  今でも大切な遊び友達   すぐに遊びが始まります ^^

IMG_0061_20130123171317.jpg






二人の遊びは  あ・うんの呼吸

IMG_0091_20130123171323.jpg






すばしっこさと  足の早さでは  大地はみかんにかないません ^^

IMG_0094_20130123171328.jpg






みかんが  木の下にかくれてしまいました


それならと  すぐにボールをくわえてきて  私を遊びに誘います

IMG_0159_20130123171336.jpg

お母ちゃんが遊んでくれるなら・・・と  みかんも出てきてそばにスタンバイ  ^^ 





まだまだ  載せたい写真がたくさんあるのです



長くなるので  続きは後で 書きますねー 。。。 ^^
関連記事
[2013/01/23 18:25] みんな | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<ご挨拶~、つづきーーー^^ | ホーム | 年末に向け、ちょっとお休みします^^>>
コメント
----
わーいわーいママさんまってましたぁ~♪
可愛い可愛い可愛いみんなにまた会えて嬉しいでーす!!!
続きも楽しみにしてまーす^^

今年もママさんの幸せのおすそ分け、楽しみにしています~♪
[2013/01/23 21:22] URL | candymum #2NKnmN5w [ 編集 ]
----
ママさん~~~
アップ、お待ちしてました~ありがとうございます~\(^o^)/
先日は、メールありがとうございました♪
大地くん、大きくなりましたね!
お顔はまだまだおこちゃまでかわいい(*^。^*)
えくぼと遊んでほしいなぁ~♪
また楽しみにしています~(^O^)
[2013/01/23 21:38] URL | えくぼママ #79r/ZeTo [ 編集 ]
----
ママさん お久しぶりです。
あっあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
大地くん 大きくなって
びっくりしました。
わが子の成長は早いですね。
うちの子は
横に大きくなってます。
[2013/01/23 22:13] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
お久しぶりです
ママさんとみんなに会えるのを待ってました
嬉しいです♪♪
お誕生日を迎えたみんなおめでとう♪

そして、
ちょこちゃんの笑顔がたくさん見れるように祈ってます
昨年、りぶを見送りました。
病気が見つかり、最初は辛くて、怖くて怖くて・・・
でも、別れを怖がってる時間がもったいない
と強くなれました。

ママさんのブログで犬育ての楽しさを教えてもらい、一歩踏み出してコメントも出来るようになり、癒されました


大きくなった大地くん、いつの間にか「きんかん」の味を覚えてのですね(笑)




[2013/01/24 22:06] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
お久しぶりです。コメントは久しぶりなんだけど、ずっとブログの再開を待っていました。今日は二つも!と大喜びで読むと、二つめのは悲しいニュース。写真を見る限り、ちょこちゃんがそんな大きな病気と戦っているようには見えません。いつもどおり、しっかりものの穏やかな、みんなのお姉ちゃん。

うちはコタは5歳、すみは2歳で、まだまだ先の話、と思いつつも、「その時」が来るのが怖いです。

でもママさんの「この1ヶ月は一番幸せな1ヶ月に」と言う言葉に打たれました。ワンちゃん達のことを一番よくわかってるママさんが、腕によりをかけて、ちょこちゃんに幸せな1ヶ月をプレゼントしてくださいね。いえ、もしかしたら、お医者さんの誤診で、2ヶ月、3ヶ月、1年、と伸びるかもしれないけど。そうなればいいなあ。少しでも長くちょこちゃんの姿を見ていたいです。
[2013/01/24 22:52] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
candymumさんへ


すごく早いコメント、嬉しかったです
ありがとうございます^^
ちょこのことは辛いのですが
みんなのパワーに背中を押してもらって
後悔のないように頑張っています
呼吸も弱くなり動きも静かになったちょこが
みんなの中で今まで通りに過ごしていられることに感謝・・・
優しいいい仲間だなぁ~と感心しています






[2013/01/27 16:06] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


さっそくブログに気がついてくださって
ありがとうございます
こんな風にみなさんに言って頂けると
本当にとても嬉しいです
ここにきてちょこの呼吸が苦しそうに
なり、みんなとの姿をやっぱり残そう
と思いました
きっとここからが正念場なのだろうと
思います
今まで通り何も変わらずに見守っている
みんなをお手本に、頑張らねば・・・
[2013/01/27 16:13] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィままさんへ


ままさんの明るい声が聞けて
とても嬉しかったです!^^
横に伸びてもお腹が垂れても(笑)
そばにいてくれるだけでいいですよね~
元気になってくれてよかったです!
私が太陽になってちょこを照らそうと思っても
最近は気持ちがグラッとする時もありますが
『いけない、いけない!』と
ちょこを見て二カーーーッとするので
かえって気持ち悪いかも・・・
みんながいてくれて救われています
[2013/01/27 16:21] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


ままさんのおっしゃる通りです
私も残された時間のあまりの短さに
すっぱりと決心がつきました
どんなに嫌でも、いつかは絶対に看取らなくてはいけない運命ですよね
今もふっと泣き叫びたくなる時があります
でも、まだまだ・・・その前にしてあげられることがたくさんある!
一番辛いのはちょこですから、頑張ります
ままさん、勇気をありがとう~

[2013/01/27 16:32] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
みみんさんへ


コメント、ありがとうございます
見てくださっていたこと、嬉しかったです!
お別れの形は様々で、その時にならないと
わかりませんね
前もってどんなに心の準備をしていても
結局お別れの時が来たら何の役にもたたずズタズタになるしかありません
病気でもここにいてくれる今は幸せです
何を出来たかが、後で自分を救う唯一の道
と思うので、、、頑張ります。。。
見守ってくださって、ありがとう~^^

[2013/01/27 16:48] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/281-0cd9b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

