[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年末に向け、ちょっとお休みします^^






11月も半ばになり  日も短いので  あっという間に日が暮れます



毎日 毎日  犬達の笑顔を目に焼き付けていますが  



今までのように   写真を撮っている余裕がありません



例年の通り  年末に向け  あわただしい時期になり  気があせってきました  ^^




  



なので これも ちょっぴり恒例になりつつありますが  ブログを少しの間 お休みしようと思います








わが家には  1月が  誕生日の子が  3頭もいます



7日に  わが家のハンサムボーイ バロンが10才に ・・・



15日に  男前 寅さんセディが  8才に ・・・



そして  22日には  な~んと 末っ子 はちゃめちゃ大地が  いよいよ1才です !  ( 笑 )







その頃には  復活して  ぜひ  またみんなの様子を  見て頂きたいな~と思っています 






今日も  いっぱい 笑顔があったけど  写真がありません



写真のないブログなんて  さみしいなぁ ~   ( 笑 )







皆さま  どうぞお元気で ・・・



また お会いできる日を 楽しみに 。。。





いつも  ありがとうございました     










関連記事
[2012/11/13 18:52] みんな | トラックバック(1) | コメント(12) | @
<<写真満載でご挨拶~^^ | ホーム | 大地、うっぷんを晴らす^^>>
コメント
----
街にイルミネーションの季節、今年も残り少なくなり気持ちがあわただしくなりますね

は~い・・・
淋しいですが、待ってます♪

ちょこちゃん・バロンくん・ルークくん・セディくん・みかんちゃん・大地くん
おばちゃんは、ずっと待ってます~♪

そしてママさん、良いお年を・・・
早すぎますが(笑)
[2012/11/13 19:35] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いています。

年末にかけて、またお忙しくなるのですね。

でも、いつも楽しみにしているので、
懲りずに遊びに伺います(*^_^*)

お体を壊されませんように。
可愛い可愛い皆さまによろしくお伝えください。
[2012/11/13 22:13] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
可愛い皆に宜しくです!

ママさんも体調崩さないようにお過ごしくださいね

復活楽しみにしてますv-407
[2012/11/14 09:12] URL | ベック王子母より #NL852uQM [ 編集 ]
----
ママさん~ずっと読み逃げしていてすみません。
恒例の・・・ですね!
また気が向いて、手が空いた時には、写真のアップお願いします~
我が家のじゃじゃ馬えっちゃんは、すくすくと成長して、約25キロになりました。
人に撫でてもらいたくて、小さいワンコにも遊んでほしくて、この体で向かって行くのを抑えるのが精一杯・・・腰にきてます(笑)
ママさん、くれぐれもお体ご自愛の程で。
[2012/11/14 11:07] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
うちの下の子ヴィヴィが、8月にヘルニアになり手術して、リハビリの毎日で
なかなかコメント残せずすみませんでした。
今は、立ってゆっくり歩けるまでになり
気持ち的にも、楽になりました。
歩けないときは、自分がちゃんと見てなかったからだっと責める毎日でした。
まだまだ 歩けているという表現に
なるには時間がかかりそうですが
親子でがんばります。
ママさんのブログ再開待ってます。
[2012/11/14 21:06] URL | チャックヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
うおぉぉぉぉ~~~!!!
すでに禁断症状がっ!(爆)

[2012/11/14 21:55] URL | candymum #ix9OHgY6 [ 編集 ]
----
リブままさんへ



ありがとうございます!
みんなで元気に楽しく年越しできるよう
頑張ります^^
いつも温かな声援を、ありがとうございます
ままさんもお元気で、新しい年を
お迎えくださいね~(〇^^〇)
[2012/11/18 13:18] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ユリリさんへ


コメントありがとうございます
ユリリさん、お元気そうで嬉しいです!
ちょこを初めとして年齢的に手放しで元気と喜んでばかりいられなくなっているので
しっかり、毎日それぞれの笑顔を確認しながら生活していこうと改めて思っています
特に今はちょことの時間を大切にしています^^
ユリリさんもお元気に楽しくお過ごしくださいね~^^


[2012/11/18 13:27] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
べック王子母さんへ


はい~っ!みんなにちゃーーーんと
伝えました~\(#^^#)/
犬達にいい季節になりましたね
母さんもべック君と甘~い時間を
いっぱい過ごしてくださいね~^^
[2012/11/18 13:33] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


先日ブログ開設のお知らせメールが
来て、パッと『メルさんだ!』と思ったけど
落ち着いて考えたら、な訳なく、迷惑メールでした。。あやうく引っかかってしまいそうでした~(爆)
えっちゃん、可愛いでしょうね~~~♪
やることなすこと笑いを誘うでしょうね~^^
メルさん、癒されっぱなしですね^^
体は段々に慣れますよ、頑張ってくださいねー(#^^#)

[2012/11/18 13:41] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ヴィヴィちゃん、大変でしたね
でもママさんがこうしてコメントしてくださる
ということは、回復している証拠ですね。。。
実は、お父さんと何かあったのかな~と
話していました
突然のことで、本当に辛かったでしょう
生き物を飼うということは、そういうことも全てひっくるめて愛情を注ぐということですね
ママさんもいっぱい涙が出たと思いますが
ヴぃヴぃちゃんの心にはママさんの気持ちが
しっかり伝わって、深い絆が出来たとわかります
わが家も明日はわが身
私も頑張ります、一緒に頑張りましょう
ヴィヴィちゃん大丈夫、もっともっと元気になりますよ!
[2012/11/18 13:54] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
candymumさんへ


あはは~^^
ママさん、元気をもらいましたよ~
皆さまも、どうぞお元気で
素敵な新年を迎えられますように
お祈りしていま~す^^
[2012/11/18 13:58] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/280-785020e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【年末に向け、ちょっと】
11月も半ばになり  日も短いので  あっという間に日が暮れます毎日 毎日  犬達の笑顔を目に焼き
[2012/11/28 19:14] まっとめBLOG速報
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

