スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬の楽しみ・・・



ここのところ  用事が重なって  忙しく過ごしています



犬達は  この涼しさ( 寒さ?)のお陰で とっても元気です !




朝の散歩や遊びの時間は



次から次に どの子も自分の番を待っているのがわかるので



私としては  どの子も早く満足させてあげたいと   気持ちが焦ります  ^^






そんなこんなで  やっとのこと  全員の朝のお楽しみが終わると  犬達のご飯・・・



そして  それが終わると  私の朝ごはんになります





朝から動き続けた体には  お陰さまで 何を食べても 『 ご馳走 』 です ! ( 爆 )






お腹も満腹  そんな私が  やれやれと コーヒーを入れて  ドッカと腰を下ろしたと思ってください






今日は  まず ちょこが 私の右のももにくっつきました


「  ちょこちゃーーん  来てくれてありがと~ 」 と  好き好きをしていると





ルークがやってきて   私の左の足元にくっついて  ふぅ~ぅとくつろぎました



「  来てくれて ありがとね~  」  と  ルークの背中に毛布をかけてあげました






すると  今度は  コタツの中から  セディが現れ  私の両足に乗ってきます



これは  『  お母ちゃん  足の間に入れて  』 の 合図




「  ほいさっさ  セーちゃん  来てくれてありがとね~  」 と



ルークと同じ毛布を かけてあげました  ^^






そこに  今日は出遅れた みかんが   『  あたしの場所がない ~~~ 』 と ウロウロして



結局  私のお腹の上に乗ってきました






しばらく  そんな格好で  コーヒーを飲んでいましたが



セディの重みで  足がしびれたので  足を抜き ・・・



お腹のみかんも 重くなったので  ” ヨイショッ  ” と  みかんをおろす ・・・



為には  場所がないので  結局 私がそこを  ” どく ”  ことになるのでありまーーーす






結局  私のいたところが  すっかり犬達に取られてしまった写真が  これです 。。。

IMG_0013_20121105151159.jpg

右に写っている  ちょこのすぐそばに  私が座っていて


            ルークとセディの間に  足を伸ばしていました  

                
   後ずさりしながら  やっとこさ みかんを降ろしたので みかんが若干後ろに下がっています ^^








今日は曇っていて  気温も低いので  私が その辺りにあるものを 色々かけてあげています ( 笑 )


みかんと  ちょこ   ( 女の子組 )

IMG_0008_20121105151159.jpg

私は 上からこう見た  シュナの頭が  ものすごーく可愛いと思う 。。。 ^^







ルークと セディ   ( セディが  温かいルークに くっついています ^^ )

IMG_0010_20121105151158.jpg






ちょこは  昨日 トリミングに行ったので  可愛くなりました ^^

IMG_0030_20121105151158.jpg






なんて  撮っていたら  みかんが目を覚まして

IMG_0032_20121105151158.jpg

   (  あれ~ ?  お母さんのお腹にいたはずなのに ~ ???  )  だって





あ~ぁ  お母さん  みんなの 『 どこに 』  入ろっかな ~  ( 笑 )





 



ちなみに ・・・ あとの二人はというと 。。。



かなり涼しい  というか  寒いにもかかわらず



バロンは テラスで   大地は クーラーマットの上で  お休み中でありました ^^
関連記事
スポンサーサイト
[2012/11/05 15:29] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<大地、うっぷんを晴らす^^ | ホーム | ちょっと見とれてしまいました^^>>
コメント
----
こんにちは
「シュナの頭」なるほど・・・
新しい発見です(笑)
リブ(シュナ)はちょこちゃん似でした♪
私はリブの肉球の香りが大好きでした(香ばしくて)


みかんちゃんの体力よりママさんの体力に驚きます♪
[2012/11/07 18:18] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
リブままさんへ


リブちゃん、シュナちゃんだったのですね。。。
肉球、、、香ばしいですよねっ
わかります~^^
私の元気は、犬達からもらっていると
思っています
私だけだったら、すぐそこに歩いていくのも
嫌ですから。。。(爆)
[2012/11/08 19:59] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/278-d89de632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

