[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっと見とれてしまいました^^






ルークが  ほぼ毎日  一番の楽しみとして 日課としている  コンビニ通い ・・・



コンビニで  普段家ではもらえない特別なおやつ パンを買ってもらい 食べるのが目的 。。。






東西南北に  四つあるコンビニに  その日の気分で  自分で進路を決めて進んでいきます ^^



マスティフは  自分から進んで運動をする犬ではないので



ルークがまだ若い頃  どうしたら  楽しく運動が出来るだろうと考えて あみ出した 



私とルークの  特別なお楽しみ 。。。





おいしいパンが食べたくて  暑い日も  寒い日も  タッタカタ~と 進みます  ( 爆 )







一番近い  北のコンビニのすぐ側に  新しいコンビニが出来ました 



昨日  オープンしたのですが  今私は  ルークにその新しいコンビニを教えようか 迷っています



なぜなら  あまりに近いので  食いしん坊なルークに  こりゃ幸いと



『 コンビニのはしご 』 ・・・    を  されそうだからです 






”   う~ん  どうしよう 。。。   ”   ( 笑 )






今朝は   ちょこも一緒です

IMG_0079_20121101123031.jpg

ルークとちょこは  わが家の ” 食いしん坊コンビ  ”  息もぴったりで  進んでいます 。。。








「  待っててね 」  と  結んだら

IMG_0082_20121101123031.jpg

ちょうど 学校へ向かう小学生が わいわい賑やかに通っていて  そのほうを見ています  ^^







通り過ぎたと思ったら  ルークとちょこを見つけた子ども達が ・・・ ( 二匹は 気づいていない )

IMG_0084_20121101123031.jpg

ルークは  誰がどこを触っても  全然平気



なので  子ども達には  こんな犬に触ったよ  と どこかで覚えていてくれたらいいな~と思い



触りたいと言った子ども達には  触ってもらうようにしています



でもまぁ今日は  一度は通り過ぎてしまったので  



触ってもらうのは  次の機会ということにしましょう ~  ( 笑 )










今日の  散歩の一番手は  バロンでした ^^



夏より  1時間以上  ゆっくりのスタートですが ・・・

IMG_0038_20121101123031.jpg

それでも  走った後のバロンの息で








あたりに  スモークが 立ち込めます ^^

IMG_0051_20121101123030.jpg







まるで  ゴジラが  火を噴いているみたいだな~   ( 笑 )

IMG_0055_20121101123030.jpg


















関連記事
[2012/11/01 12:51] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<冬の楽しみ・・・ | ホーム | 全然苦しくなかったね(爆)>>
コメント
----
みんなの個性を考えて工夫されているのですね
ママさん、勉強になります

セディくん、お尻が出ているのにスヤスヤ~~♪
以前、バロンくんがそこに無理矢理入っていた姿を思い出しました(笑)

不思議ですね
ルークくんは東西南北、どうやって選んでいるのでしょう?
私もルークくんに抱きつきたい~です


[2012/11/01 22:03] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
リブままさんへ


バロンが小さいベッドに体を半分入れて
寝ていた姿を覚えていてくださって
ありがとうございます! 嬉しいな~(#^^#)
ルークの道選びは面白いですよっ
家を出てすぐに、道がしっかり四方向に分かれているので『あ~今日はあそこだ』
とすぐにわかります
近いところだと嬉しいですが、一番遠い所だと『うぅ』と、気合を入れなければなりません(爆)
でも遠い所まで行くというのはルークが元気な証拠なので、私もガンバって歩きます!^^
[2012/11/05 15:40] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/277-b86079e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

