[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お母ちゃんは大満足。。。



にぎやか 我が家の午後3時 ・・・



主婦の私の仕事は  まだまだ続いているけれど



ちょっと 一息 コーヒータイム







すると


一番のいたずら坊主も  スヤスヤと ・・・

IMG_0015_20121026154500.jpg






そして  大地のすぐ側で  同じくクーラーマットの  バロン君 ・・・

IMG_0018_20121026154500.jpg







一方  私のすぐそばには   『  ルクたんいる ? 』  と


ルークの背中に  ちょこんとお手々をくっつけた  ちょこがいて ・・・

IMG_0012_20121026154500.jpg






ベッドで寝ている みかんには   ” ぼくが 守るよ ”  と  セディがくっついています

IMG_0009_20121026154500.jpg







本当に優しい  とってもカッコいいアニキな  セディ君 ・・・




でも実は  とっても甘えん坊 



だから  こんなお顔で寝ています 。。。

IMG_0020_20121026154459.jpg






こんな寝顔に囲まれて



何の変哲もない  ただのコーヒーが  極上コーヒーに  大変身 。。。



何にもいらない  どこへも行かなくてもいい



ここが  お母ちゃんの  天国よぉ ~ ~ ~ ~ ~   ^^




関連記事
[2012/10/26 15:59] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ご長寿にあやかりましょう~^^ | ホーム | 大地のハッピーデイ&幸せな時間>>
コメント
----
ほんと、幸せな時間~
こちらも、うとうとv-75

でも、一番先にラムネが狸寝入り・・
誰か起きないかなぁ~
遊んでくれないかなぁ~
うつらうつらしています。

お兄ちゃんを待っているんですけど・・・
過ごしやすい季節になってほっとしています。
[2012/10/26 20:43] URL | みんとのママ #- [ 編集 ]
----
みんとのママさんへ


こんにちは~
ほんとにやっと、犬達に気持ちのいい季節になりましたね^^
私もクーラーから解放されてほっとしています。。。(笑)
どの家も若い子はエネルギーが有り余っていますね  
時折チラチラしているラムネちゃんが
見えるようです~^^ 
[2012/10/29 14:53] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/274-7901af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

