[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大地と亀とハトとみかん^^






昨日は  ワフに行ってきました

IMG_0001_20121014155919.jpg

みんな喜んでいます ^^








ここの草も美味しいのでしょう

IMG_0036_20121014155919.jpg

みんなで  サラダタイム  ^^







珍しく  お父さんが写真を撮ってくれると言ったので  ちょこを抱いたら

IMG_0047_20121014155918.jpg

近づいてきた大地で   ちょこが隠れてしまいました  ^^









今度は  ルークに抱きついたら 

IMG_0049_20121014155918.jpg

やっぱり みんなも入ってくれました  ^^ 







一休みするルークの後ろを  行ったり

IMG_0088_20121014155918.jpg






来たりする大地 ・・・  ( 笑 )

IMG_0098_20121014155917.jpg






昨日は  お友達も多くて  大地は大喜びだったのですが


しつこくし過ぎて嫌われたり


ボールを取られると勘違いしたバロンが  お友達を追い返してしまったり


ドッグランに入ってきたご家族に  みかんが吠えてしまったりと


疲れるドッグランになってしまい 。。。






なので  気分転換 ・・・  コーヒータイムを取ることにしました

IMG_0109.jpg

普段遊ぶことばかりで  あまり一休みをしないので


みんな 落ち着きませ~ん







バロンなんて   『  もう外に出て遊ぼうよ~  』

IMG_0113_20121014161026.jpg

って、  まだ何も来ていませーーーん  ( 爆 )






第二ラウンドも 元気に遊んだんだけど  


忙しくて  写真を撮れませんでした ^^






精算の時  後ろで待っていてくれた  みんな 。。。

IMG_0133_20121014161026.jpg

けっこう  満足していますねっ  ^^






帰りの車で   『  お母ちゃん  やっぱ僕も  前がいいです 。。。  』

IMG_0148_20121014161026.jpg

と  顔をのぞかせている大地でした  ^^










ドッグランの翌日は  休養日です



ちょこが12才   バロンは9才9ヶ月   ルークが9才半   セディでさえ、もう7才9ヶ月です



しっかり休養を取ることも  大切ですよねっ  ^^









そんな中   元気なのが  大地とみかん   一日中  ウロウロしています  ( 笑 )




大地  ”  大変だ~ ”  見たいな顔してますが


どうしてかと言うと

IMG_0001_20121014162919.jpg

 





私が  リクガメのマメちゃんを持って出たから 。。。





晴れていたので  庭でお日様を浴びながら  食事をさせようと思ったら  曇ってしまいましたが ^^

IMG_0006_20121014162918.jpg

元気に食べています







そんなマメちゃんの周りを  ウロウロする  みかんと大地

IMG_0007_20121014162918.jpg







みかんは  マメのキャベツが欲しい ・・・   大地は  ただもうマメちゃん狙い ・・・ ^^

IMG_0008_20121014162918.jpg






なんて言いながら  二人で仲良く遊んだり ・・・  ( 爆 )

IMG_0012_20121014162918.jpg








そんな二人の様子を  庭におりることもなく  テラスの上から  セディが見ています ^^

IMG_0021_20121014162918.jpg

ドッグランで  燃え尽きるまで遊ぶんだもんね   セディはなかなかカッコいいよっ  ( 爆 )







IMG_0024_20121014163813.jpg

         『   気になって  仕方がな~~~い 。。。  』   ( 爆 )









昼過ぎに  みんなに  ガムをあげました



みんな  大好きなガムを貰うと  それぞれがお気に入りの決まった場所に持っていって  食べます


最近  ガムをもらうと 『 庭 』 に持っていって食べるのが  マイブームの大地が


ガムをくわえて  庭におりていきました


その大地が  階段をおりた場所で固まっているので  ” あれっ ? ”  と思って見ると

IMG_0026_20121014164355.jpg

大地の目の前に  ハトが ・・・







目と目が合っているのに  ハト 逃げません  ( 笑 )

IMG_0028_20121014164355.jpg

                            固まる大地 ・・・







ソロリ  ソロリと  お互いに近づいています

IMG_0032_20121014164355.jpg

『  どうなるだろう  』   と思って  息を飲んで見つめていたら







ガムを食べ終わったみかんが   駆け下りて行ってしまいました

IMG_0037_20121014164354.jpg

あら 残念 。。。   あんな近くで会えたのに  飛び立っていってしまいました~








心残りの顔をして   ガムを食べ始めた  大地でした  ^^

IMG_0043.jpg






ガムを食べ終えた  バロンも出てきました

IMG_0040_20121014164354.jpg







すると  私に気がついたみかんが  大いそぎで  階段を上がってきます



  『  みーにも  ガムちょうだ~い !  』

IMG_0045_20121014165215.jpg

  「    みーは  もう食べたでしょ~   もう無いよ~   」  ( 笑 )




若い二人は  元気です !



まぁ  いいことですね ~ ~ ~   ^^
  


 




関連記事
[2012/10/14 17:08] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<あわてておやつをあげました | ホーム | 知恵比べ・・・>>
コメント
----
若い二人のパワーは、お姉さんとお兄さん達に良い刺激なんでしょうね

ちょこちゃんが12才ですか~
9才9ヶ月で見事な走りのバロンくん、凄いですね

ハトさんの後のサンダル(笑)
誰が持っていたのかしら・・・
[2012/10/15 20:43] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
リブままさんへ



みかんは純粋に若さです!
大地は、若さというよりおっちょこちょいです^^
確かに二人の元気にはいい意味で引っ張られて
いそうです。。。
ですが、出来たら大人のみんなの落ち着きに
引っ張られて欲しいなぁ~(爆)
でもきっとみんなが落ち着いたら寂しくなる
のでしょうね
このハチャメチャを楽しまなくちゃ~(〇^^〇)
はいっ、あっちにもこっちにも色んな物が
散乱しています。しかもほおっておくと
それが元に戻っていたりします(爆)
そして全ての犯人は、一人です!(笑)
[2012/10/16 16:52] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/269-3e48caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

