[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
半年ぶりのマザー牧場







なつかしい  なつかしい  わが家のホームグランドに  戻ってきました ~

IMG_0010_20121008175511.jpg

犬達の大好きな  マザー牧場です 


やっと  やっと  わが家の暑がりの犬達も  ここで遊べる気温になりました ~ ^^








最後に マザー牧場に来たのは  大地がわが家にやってくる直前  3月でした 。。。


そして  今日は


こんなに大きくなった大地が  堂々と 仲間で歩いています

IMG_0012_20121008175511.jpg

親としては感無量 ・・・


”  大地が仲間になった  ”  と  改めて 実感 ・・・


胸が熱くなりました 。。。







いつか  ルークやバロンに 肩を並べる  大地になるんだ・・・ と 思い描いていたけれど

IMG_0015_20121008175510.jpg

そんな日が  本当に来ていました 。。。 


わが家の犬達が一番好きで  一番多く来ている場所に  大地が初めて来た


今日は  『  大地記念日  』  です ^^









   「  大地~  ここが  マザー牧場のドッグラン  これからいっぱい来るからね~  」

IMG_0030_20121008175510.jpg



次々にお友達が来てくれて   


大地は 大喜び ・・・  いっぱい 駆けっこできました  ^^






そして  今日は  息子家族も来てくれました  ^^

IMG_0054_20121008181346.jpg







わんこが  大好きなんだよね ~  ^^

IMG_0083_20121008181345.jpg

写真は撮れていないけど  孫が一番大好きなのは  優しいバロンです  ^^








おっと  噂をしたら  バロンがやってきました ~   ( 爆 )

IMG_0140.jpg










息子は  元気な大地と いっぱい遊んでくれました 

IMG_0096_20121008181345.jpg






そんな二人に気がついた  みかんが駆けつけて ・・・

IMG_0112_20121008181345.jpg







『  ずる~い  』  と  お兄ちゃんの取りっこです  ( 笑 )

IMG_0120.jpg







”  犬が 大好きな子に  育ってくれたらいいなぁ~  ” と   心から 思います ^^

IMG_0132_20121008182039.jpg







いつもは  お父さんと私の二人と  犬達だから ・・・

IMG_0153_20121008182039.jpg

息子家族が来てくれて  とても嬉しそうな 犬達でした 。。。  ^^








目の回るような  忙しいドッグランでしたが ・・・ ( 爆 )


ドッグランを後にする前に


記念の写真 。。。

IMG_0164.jpg

息子がみかんを抱っこしたので


真下で  ちょこが  『  私でしょう ! 』 と  訴えています


そして  友情出演したのは    大地でした ~ ~ ~  ( 爆 )
関連記事
[2012/10/08 18:44] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<知恵比べ・・・ | ホーム | 連休初日は朝霧高原~^^>>
コメント
----
お孫さん大きくなりましたね♪
みんな優しいからきっとワンコ大好きっ子になりますよ^^
息子さん家族と一緒だと遊んでくれる人が増えるからみんな嬉しそうですね!見てるとほんわかした気持ちになります♪

大地君・・・すっかりルクたんやバロン君に並びましたね!大きくなるのが早いなぁ・・・^^もう青年ですね(笑)
[2012/10/08 22:08] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
----
えっ~お孫さんが大きくなり驚いてます
時が過ぎた証拠ですね・・・
パワーのある息子さんとかわいいお嫁さんをみんなで取り合いですね(笑)

はい! 泣いてもいいんですね
ありがとうございます
いつもママさんのブログで癒されてます♪




[2012/10/09 19:45] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
朋さんへ


ようやく、孫も出かけやすくなってきたので
これからは時々一緒に遊びに行けたらいいな~と楽しみにしています^^
大地の成長には私も驚いています
ついこの間、バロンを抜いたと思ったら
もうルークに追いつきつつあります
私の王子様バロンが、小さく見えるようになってしまいました。。。
そんなこと思ってもいなかったので、寂しい気持ちがしています^^
[2012/10/11 19:33] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ



孫もそうですが、大地の大きくなるスピードも早くて
もっとゆっくり大きくなってくれたらと
思わず『もったいない~~~』
と思ってしまいます(爆)
ブログを始めたきっかけが、私の子ども達を見てーーーー!
ですから(笑)、見て頂けるだけで・・・
嬉しいです♪(〇^^〇)
[2012/10/11 19:40] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/266-904be69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

