[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
連休初日は朝霧高原~^^







3連休初日の昨日  我が家は  朝霧高原のドッグランに行きました



それもあって  今日の中日は  元々ゆっくりと休養日 。。。 と決めていたのですが



朝から  セディの飲み込み事件もあり



《  今の このメンバーで 揃って元気でいられること  》 のありがたさが 改めて身にしみました  



明日のことは  誰にもわからないのですから



『 今 』 を  一生懸命生きていかなくては いけませんね 。。。







高速道路が渋滞する中


わが家の車内 ・・・

IMG_0001_20121007184337.jpg

セディ君が  気持ち良さそうに あごを置いていますが







実は  みかんの腰 ・・・

IMG_0005_20121007184336.jpg

笑いながら 写真を撮っているものだから







『  文句あるのっ ? 』  と  こんな顔 ・・・

IMG_0006_20121007184336.jpg

渋滞中も  飽きずにいられる我が家です  ( 爆 )







到着が遅れて  貸切スペースが埋まっていたので


直接  大きなドッグランに入りました





もう  たくさんのお友達が来ていました ^^

IMG_0015_20121007184337.jpg

大喜びで  大地が仲間に入っています  ^^





みかんも 早速 意気統合 ~   とっても友好的なお友達  ありがと~

IMG_0016_20121007191340.jpg







ぐる~っと回ったみんな  あんな隅っこで  草を食べています  ( 爆 )

IMG_0029_20121007191340.jpg







と 写真を撮っていたら  お友達を追いかけて駆けていく大地が横切りました  ( 笑 )

IMG_0028_20121007191340.jpg







このシェルティーちゃんが  とっても とってもいい子で  私にもすぐになついてくれました  ^^

IMG_0036_20121007192013.jpg








ご機嫌な  バロン君 ・・・

IMG_0046_20121007192012.jpg







ほらほら  かわいいシェルティーちゃんが  ついて行ってくれてるよ ~ ~ ~  ( 笑 )

IMG_0051_20121007192012.jpg









大地は  ドッグラン中のお友達に  挨拶にいっていま~す  ^^

IMG_0054_20121007192012.jpg







水を飲みたくて  水飲み場に向かうルークについて行ってくれているお父さん 。。。

IMG_0070_20121007192012.jpg






そのお父さんを  一生懸命に追いかけている  ちょこ 

IMG_0071_20121007192011.jpg

「  お父さん  ちょこが行ってるよ~  見てあげて ----  」  ( 笑 )








お父さんがボールを拾い上げるより早く  走り出すバロン ^^
 
IMG_0111_20121007193110.jpg







「  バロン  がんばれ ~ ~ ~ !  」   ( 笑 )

IMG_0114.jpg









一休みしたルークの回りを  行ったり来たりする  ワンちゃん達  ( 笑 )

IMG_0124.jpg







セディのそばで休んでくれている  バーニーちゃん 。。。

IMG_0137.jpg

この子には  毎回のように  会っています   ^^









バロン君~  かわいい子が 来てくれてるよ ~   ( 笑 )

IMG_0139_20121007193109.jpg








こちらでは  ちゃんとご挨拶ができましたっ  ^^

IMG_0141.jpg







大地は  この何回も登場している  とっても可愛いゴールデンの女の子に  初恋しました~

IMG_0160_20121007194226.jpg

離れなくて  困りましたよ ~  ^^








たくさん  楽しく遊んで  帰ろうとした時に


なんと  レオンベルガー 3頭が ・・・



もう車に乗っていたけど



下りて 逢いに行きました ~ ~ ~  ^^

IMG_0171.jpg







でもね   大地は  一緒に来ない 自分の兄弟達のことが気になって

IMG_0166_20121007194226.jpg

挨拶だけ  さっさとして  帰ってきました ~  ( 爆 )  
  
  
関連記事
[2012/10/07 19:51] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<半年ぶりのマザー牧場 | ホーム | ひよこを飲んだセディ君>>
コメント
--残念。。。--
みなさんの楽しい姿が拝見できず残念でした。。。 私達は1時過ぎ到着~^^;
朝霧でもまだまだ暑かったですね。
またいつかどこかでお会いできれば^^ 
みなさんにヨロシクお伝えください。

バーニーちゃんのお名前は 小麦ちゃん です。とても可愛い子でした♪
[2012/10/07 21:32] URL | PP #HfMzn2gY [ 編集 ]
----
セディ君、ひよこを吐き出してよかったぁ~
本当ですね「今」を大切に・・・
明日のことはわからない・・・
リブが天使になり5ヶ月、「平凡な日常」がどんなに幸せな事だったかと・・・
今も我慢せずに泣きたいときにないてまぁす




[2012/10/07 21:52] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
PPさんへ


わが家もいつもより1時間多くかかりました
渋滞だけはどうしようもないですね^^
最近は朝霧によく行っていたのですが
これからは少なくなってしまうかもしれませんが、またいつかお会い出来たら嬉しいです^^

ここのドッグランのワンちゃん達はみな
とても友好的な優しいワンちゃん達で
いつもとても楽しく過ごしていました^^
[2012/10/08 18:51] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ


そうだったんですか。。。
私もバロンを飼う前に、1才4ヶ月で
亡くした子がいて、その子のことを
思い出すと、今でもすぐに泣いてしまいます
亡くなってから、こうして泣いてくれる人が
いる子は、とても幸せな犬生だったのでは
ないかと、私は思っています
だから、私もいっぱい泣くの。。。^^
[2012/10/08 18:57] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/265-0665b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

