[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
赤城グローネンベルク^^






わぁ~  秋が来たーーーー  なんて思ったら  ( 台風まで来たのに )


また  夏のような 強い日差しに ・・・


10月になったというのに  一体どうなっているのでしょう ~ ?




一瞬の涼しさで喜んだ体が  このぶり返した暑さで  今日は クラクラしました 。。。 ^^







最近は  週末どこへ行こうか  行けるかな~ と 行き先を考えることが一番の楽しみ 。。。 ^^




天気や気温   道路の混み具合  犬達の体調や  私達の行きたい場所


もちろん  一番大切なのは  その週末 お父さんが行けることなのですが  。。。 ( 笑 )





それらを全部ひっくるめて   パソコンで情報を調べることが  一つの楽しみになっています





雨じゃなくて  どの子も具合が悪くなくて  お父さんもOK  週末出かけられそうと決まった金曜日は


車の準備と   行き先を決めるパソコン作業  これが  私の 『 花金 』 です ^^  








そして昨日は  なんと  久しぶりに  


群馬県の前橋市  『 赤城グローネンベルク・ドイツ村  』 に  行ってきました ~  ^^






暑い時期は  暑がり犬の多い我が家は  富士山のふもとや  長野の涼しい場所しか出かけられませんから


普通の場所は  本当に久しぶり ~


しかも  前橋の辺りだけ 曇って涼しいとの予報だったので


喜んで出かけました ~ ~ ~  ^^







道路が順調だったので  2時間ちょっとで 着きました ^^


開園前に着いたので  ちょっと  私はおトイレへ ・・・

IMG_0007_20121001195120.jpg

せっかく着いたのに  なんでこんな所で待つの ?


と  ちょっと混乱している 犬達です 。。。   ごめんねっ  ( 笑 )







私と交代で  今度は  お父さんがトイレに ・・・


一心に  お父さんの消えた方向を見つめる犬達 。。。

IMG_0009_20121001195120.jpg






ほらねっ  こっちでも 。。。

IMG_0010_20121001195120.jpg

ちょっと  やきもちをやきたくなる位  一生懸命に お父さんの帰りを待っています  ^^








やっと  園内に入れました


私の持っている  大地  みかん  バロン  セディ

IMG_0015_20121001195120.jpg

ルークと ちょこは  お父さんと歩いています  ^^








ドッグランに着きました ~ ^^

IMG_0018_20121001195119.jpg

カメラに入りきらないくらい  広いです 。。。







みかんの  はち切れそうな笑顔  ^^

IMG_0019_20121001195119.jpg







『  投げてね 』 の バロンの顔も 嬉しそう 。。。

IMG_0020_20121001195832.jpg







下ろしたて  新品のボール(もうしぼんでますが^^)もらったセディも  ご機嫌です ♪  ( 笑 )

IMG_0025_20121001200032.jpg




  


入り口と反対側の  一番奥にプールがあって  水も入っていますが ・・・


あまり清潔そうでないので  入らないように 。。。 

IMG_0023_20121001200032.jpg

プールの周りだけ  草が長いままだったので 


伸びた草を  一心不乱  おいしそうに食べていま~す  ( 笑 )








お父さんが  「 入っちゃだめだよ~ 」  と  見てくれています 。。。 ^^ 

IMG_0033_20121001200031.jpg







そんなみんなから   ちょっと離れた場所で

IMG_0035.jpg

                        嬉しそうなセディの顔が ・・・ ( 爆 )








大地とみかんの  仲良しコンビ 。。。  一緒に  水辺を散策中 ~ ^^

                    向こうは  歩いてくるお父さんを見つめている ちょこ ^^

IMG_0050_20121001200031.jpg



   




そして  こちらは


冷たい湿った草の中に  埋もれて休んでいる お兄さん達 。。。

IMG_0045_20121001200031.jpg

                         私の  だ~い好きな ツーショット  ^^











入り口の近く  ベンチのある方へ戻ってきました ~  ^^

IMG_0066_20121001201635.jpg








” およよ ”  と思った  面白写真 。。。 ^^

IMG_0087_20121001201634.jpg






大地とセディが   可愛かった写真   ^^

IMG_0090_20121001201634.jpg







お父さんに投げてもらって  走り出すバロン ! ^^

IMG_0098_20121001201634.jpg






嬉しそうに走ってくるセディを撮ったら  手前の綱に 焦点が合ってしまった写真 ~ ( 爆 )

IMG_0129.jpg







見てるとなんか  ” ふぅ~ ” と  肩の力が抜ける写真  ^^

IMG_0195_20121001203943.jpg

な~んて   貸切状態で  楽しんでいたら








待望の  お友達が  来てくれました !  ^^

IMG_0210_20121001203943.jpg

2才と 5才の ワイマちゃんです 。。。


大喜びの大地~  ♪








すると  今度は  ワイマちゃんのお姉ちゃんが  大地を可愛がってくれました  ^^

IMG_0218_20121001203943.jpg







お友達が来てくれて  良かったねっ  ^^

IMG_0220.jpg

一気に  賑やかになりました 。。。









すると  今度は   コリーの赤ちゃんと  ボーダーコリーちゃんが ・・・

IMG_0230.jpg








大地は  特に  コリーの赤ちゃんが気に入ってしまって

IMG_0240.jpg

すごく  嬉しそうです  。。。     年が近いのが  わかるのかな~  ( 笑 )









たっぷり楽しく遊んで  飼い主さん達にお礼を言って   ドッグランを後にします  ^^





今日は  施設内で  お昼を食べて帰ります 。。。





レストランの外席はガラガラで   風の通る  いい場所が取れました  ( 笑 )

IMG_0252_20121001205624.jpg








ルークのいる方から 撮ると  こんな感じ ・・・  ^^

IMG_0265_20121001205624.jpg








ドイツ村 なので  ドイツ料理を・・・  頂きます  ( 笑 )

IMG_0262.jpg
 







楽しかった時間も過ぎて  帰路に ・・・

IMG_0272.jpg







今回  年間パスポートを作ったので  また来れるといいねっ  ^^

IMG_0273.jpg









我が家恒例   帰りの車内の様子です 。。。  ^^





大地を迎えて   ぐっと狭くなった  マイカーですが


それは それなりに  逆に親密さがあらわになって  毎回楽しい車内となっております ( 笑 )



小さい組の  助手席です

IMG_0276.jpg

ちょこの肩にあごを乗せて  熟睡している  セディです


あちらで寝ている  みかんの肩に ・・・ ???


茶色い物体    あれは何 ?  ( 笑 )









実は  二列目にいる  大地の前足です 。。。 ( 爆 )

IMG_0283.jpg

またまた  防御ネットをすり抜けて  前足を みかんの上に ・・・


そんなこと お構いなしで寝ているみかんですが


”  ういぃ~ん ” と  伸びをしたセディに  さらに  顔を押されています  ( 爆 )









さらに  しばらくすると  こんな光景が ・・・






みかんとセディ ・・・

IMG_0284.jpg

顔をぴったりくっつけて  熟睡中 。。。


こんな光景見れちゃうもん ♪ 

  




犬達とのお出かけ ・・・

 



  ”   やめられまっせーーーーーーーーん  !  ”   ( 爆 )








関連記事
[2012/10/01 21:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<えーん、誰か、止めて~ | ホーム | 私のお願い^^>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/01 22:55] | # [ 編集 ]
----
か、か、かわいい・・・❤

今日も一日笑顔で過ごせそうな光景をありがとうございました♫
ドイツ村ね、めもめも(笑)

[2012/10/02 08:54] URL | candymum #Uwub8QZc [ 編集 ]
----
ドイツ村、1度だけ行ったことがあります。
そうそう・・・と懐かしく拝見しました

兄弟が多いとたくましく、ちょとぐらいでは起きないのですね(笑)
帰りの車中、みんな満足でスヤスヤ♪
幸せを分けてもらいました~
ありがとうございます



[2012/10/02 20:48] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
〇〇さんへ


コメントありがとうございます
さてさて、逢えるかな~?^^
[2012/10/05 20:28] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
candymumさんへ



こちらこそ
嬉しいコメント、ママさん上手~^^
どちらかというと、東京ドイツ村のほうが
皆さんが楽しめていいかもしれません~(笑)
[2012/10/05 20:32] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ


車の中は限られたスペースなので
こんな風になってしまいますが
そのお陰で、私も始めてのような
場面を見ることが出来ています^^
遊び疲れて眠っている時は
人間の子どもと同じですね~^^
[2012/10/05 20:36] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/262-ae33c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

