[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おしりと背中。。。






やっと  やっと   暑さもひと段落・・・ でしょうか ?   



朝の散歩や遊びが  とても楽になりました








犬達は  敏感に  気配を感じとりますね 。。。



今日の夕方   久しぶりに  こんな光景を目にしました

IMG_0005_20120926200042.jpg


外の気配を感じとれるこの場所は   バロンやルークのお気に入りの場所ですが



今年の夏の暑さでは  夜になってもまだ暑くって



この場所で  のんびりくつろぐことは出来ませんでした



久しぶりの光景です 。。。







『  いいなぁ~  』  なんて  うっとり写真を撮っていたら





人だかりとか  みんなが集まるとか  そんなことに知らん顔できないセディが

IMG_0007_20120926200042.jpg

『  何  何 ・・・ ???  』  と  のぞきに来ました  ( 爆 )





今日   私にシャンプーされた セディ ・・・


嫌というほど  毛が取れて  ピカピカさっぱり  男前になりました~  ( 笑 )








これは  昨日の写真 ・・・




みかんが  ソファーで寝ています ^^

IMG_0145_20120926200042.jpg

その  こちら側では






ルークと ちょこが  寝ています 。。。

IMG_0146_20120926200041.jpg





少ししたら



熟睡した二人が  お互いに近づいて   こんな格好に 。。。

IMG_0147_20120926200041.jpg

おしりと背中が くっついて ・・・



これは二人の絆だねっ ^^





信頼感がないと  体重差がある二人  こんな格好にはなりません    こんな姿を見る度に



とても  幸せな気分になる私です 。。。




関連記事
[2012/09/26 19:11] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<私のお願い^^ | ホーム | ” 萌え~^^ ”>>
コメント
----
いつも楽しく拝見させていただいてます。

コーカシアン、オフチャルカの仔犬のオーナーを、ドッグランドハルで募集していましたよ!




[2012/09/27 20:51] URL | よし #- [ 編集 ]
----
ママさん、覚えていてくださってとてもうれしいです♪♪♪
ほんとにいつか、いつか、セディ君のボールをムキーっとひっぱり、バロン君のボールをブンと飛ばし、ルーク君にはナイススティックをあげ、みかんちゃんとチョコちゃんにはcandyとご対面~♪
個人的にはチョコちゃんに一喝してほしい(笑)
そして遊び盛りの大地君は…candyに怒られること間違いなし(爆)

そんな場面を夢見ながら、これからもブログの更新楽しみにしてます^^

信頼関係の「おしりあい」の写真、私も幸せな気持ちになりました。いつも幸せのおすそ分けをありがとうございます!!
[2012/09/28 09:12] URL | candymum #Uwub8QZc [ 編集 ]
----
よしさんへ


始めまして。。。
も、もしかして よしさん、以前私がブログに
飼ってみたい犬種としてこの犬を書いたことを
ご存知なのでしょうか???^^
凄いですね! めったに手に入る犬種では
ありませんから、さすが『ハル』さんです^^
もの凄い迫力の犬達ですね。。。
でも、私の好きなこの犬種の犬は
もうちょっと優し目な子達かなぁ~(笑)
年令的に、マスティフはルークでおしまいで
最後の大型犬は大地にしました
優しすぎて、いざという時も頼りにならなそうで
それだけが、ちょっと残念です(爆)
わざわざお知らせくださり、ありがとうございました
目の保養が出来ました^^
[2012/09/28 17:28] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
candymumさんへ


こちらこそ、お礼を言うのは私の方です
いつもわが家の犬達を暖かい目で見てくださって
ありがとうございます

どうなのでしょう? 楽しみですね
大地はしつこいからきっと叱られそうです^^
ちょこは、「お友達だめなんです」と言われる
方のワンちゃんでも案外平気でよく驚かれる
ので、キャンディーちゃんとも大丈夫かもしれません^^
ルークはのそ~っと頭を近づけますよ(笑)
あちこち思いつきで出没しますので
いつかばったりお会いできる日を
楽しみにしています(#^^#)


[2012/09/28 17:38] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/260-d6e291b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

