スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
その時、あなたはどうしますか?^^





ごめんなさい




今日は忙しくて  一枚も写真を撮っていません




古い写真で  お茶を濁します 。。。  ( きゃ~  赤面 )







でも  ちょっと工夫してみましたよ ・・・ ^^











高いところに  ルークがいます




そんなルークを眺めていたら

DSCN2482 - コピー









眺めていた  あなたに  ルークが気がつきました

DSCN2487 - コピー









90キロの巨体が   あなたの所に  下りて来ようとしています

DSCN2488 - コピー







その時   あなたは  どうしますか   ???





逃げますか   ?????










大丈夫です  (  爆  )






人が大好きな  ルークは




そばにきたら  いい子で  あなたにすり寄るだけ ・・・






頭をなでてもらったら





満足して  離れていくか    そばに寝ます 。。。











ルークは   そんな   いい子です  ( 笑 )


DSCN2618.jpg








ひゃ~!    親ばかおばさんは





古い写真とか  いいながら   





何気に  ルークを  アピールしてしまいました~  ( 爆 )







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/24 19:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<新しい年、元気な一年になりますように・・・ | ホーム | うちの新人さん、なかなかやるんです!(笑)>>
コメント
----
そうですね~たぶん、ルクたんのことを知らなかったら、逃げると思います。
でも今は、私の方から追いかけていきますよ~v-10
ママさんに甘えて寝入っているかわいいお顔、そしてあの幼子顔を知ってる方は、みんな追いかけていくと思いますよ~~~v-238
[2010/12/25 09:56] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
ルーク君なら、いつでもウエルカムです!

90キロ、全然問題ありません!

そして、全身、ナデナデしますよ~(^^)
[2010/12/25 12:20] URL | umesan #wLMIWoss [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


ありがとうございます^^。
いつか、メルさんにルークを触って頂けたらいいですね。。。。

散歩の時も、声をかけて頂けた方には、私の方から触っていただきます。
ルークはどなたでも、どこを触って頂いても喜んでいますので
これはルークに与えられた特別な物かなと、私も嬉しく思っています^^。

( マスティフまま )
[2010/12/25 22:35] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
umesanへ


UMESANだったら、全然大丈夫ですね(爆)
私もチョパポンちゃんだったら、飛び込んでいって、濃厚キスして
撃沈しそうですよー!(笑)
一年たつ毎に、思い出も増えるけど犬達も年をとって・・・
複雑な年の暮れです。
来年も元気に過ごせるといいですね^^。

( マスティフまま )




[2010/12/25 22:45] URL | umesanへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/26-4f95b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

