[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょこは、水奉行。。。^^






またもや  フィールドドッグズガーデンさんに  遊びに行ってきました ^^

IMG_0044.jpg

チェックしないで行ったら 着くなり  すごい車の数で びっくり !


フリーマーケッが開催されていて  にぎわっていました ~ ^^









いつもは  貸切のスペースも  この日は臨時の駐車場になっていて


それなので  車から下りてきたワンちゃんを見つけては  大地が 大喜びでお出迎え ・・・

IMG_0046_20120924152544.jpg

おかげで  たくさんの方に  可愛がっていただいた大地でした  ^^








お友達との挨拶が終わって 満足そうな顔で戻ってくる大地 。。。 

IMG_0049_20120924152544.jpg

            『  次は  だれっかなぁ ~ ? ( ルンルン )  』 ^^








セディは ・・・ 今日も  サッカーボールをくわえて  張り切っていま~す  ( 爆 )

IMG_0053_20120924152543.jpg







ルークと ちょこは  お父さんのポケットのおやつ狙いで  お父さんをぴったりマーク ^^

IMG_0063_20120924152543.jpg

                    後ろ手で渡されたって  絶対に落としませんよっ

                          アムっと  しっかり口の中 ・・・ ( 笑 )








楽しそうなルーク ・・・ 『 おやついっぱいもらえるから  ドッグラン大好きだよっ 』 ( 笑 )

IMG_0072.jpg
  







柵の向こうに  ワンちゃんを見つけては  駆けつける

IMG_0070_20120924154212.jpg

                  お友達大好き ・・・ 大忙しの  大地です  ( 笑 )









お父さんと お散歩 。。。  みかん  ちょこ  ルーク

IMG_0100_20120924154212.jpg








いっぱい走って  いっぱい引っ張りっこしてもらった  バロンとセディが休んでいます ^^

IMG_0098_20120924154212.jpg









そのこちら側では   みかんと大地が

IMG_0101_20120924154212.jpg

     草を食べている ???  ( 笑 )









お父さんにボールを投げてもらおうと  バロンが近づいています 

IMG_0104_20120924155837.jpg










お父さんがまだボールを拾っていないのに   バロンはもう スタート ・・・  ( 笑 )

IMG_0105.jpg

こんな 嬉しそうな姿が見られるから  投げるこちら側まで 幸せなんですねっ ^^








ボールをキャッチして帰ってくる  バロンの姿に  癒されちゃう~ぅ 。。。  ( 爆 )   

IMG_0113_20120924155837.jpg










                ちょこは  水奉行 。。。 ^^ 

IMG_0146_20120924155836.jpg

  『  あわてずゆっくり 飲みなさ~い 』 『  あんまりバチャバチャ こぼさないでね~ 』 










                     そして  こちらは  みかん 。。。

IMG_0152_20120924155836.jpg

                       お水を飲んで  ぺろりんちょ ^^








大地君 ・・・  この日で 8ヶ月になりました ^^    随分 大きくなったよねっ ^^

IMG_0169_20120924155836.jpg

           








陰に入って  休むみんな 。。。       でも 忙しい大地は ・・・

IMG_0177.jpg







あっという間に  居なくなります   ( 爆 )  ほらねっ !

IMG_0180.jpg








私が  バロンの足を洗っている間   待ってくれている  お父さんとみんな 。。。

IMG_0183.jpg









「  フリーマーケット  のぞいてきてもいい ?  」  

              「  いいよ でも  急いでね 」  ということで ・・・

IMG_0188.jpg

         「  みんなー  いい子で 待っててね~  」








大急ぎで お買い物して帰ってきたら

IMG_0196_20120924162345.jpg

       ちょこ と みかんが  走ってきてくれました ~ ~ ~  ^^
 
関連記事
[2012/09/24 16:41] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<” 萌え~^^ ” | ホーム | 男子チームが優しいのですっ^^>>
コメント
--ご無沙汰しております♫--
ママさん、ミニシュナcandyの飼い主のcandymumですがご無沙汰すぎて覚えてないかな・・・^^


candyのブログは今は書いてないのですが、ママさんのブログはちょこちょこのぞかせていただいていて、大地君が増えた記事では悶えてしまいました(爆)
ワンコに無限の愛を注いでいる姿が垣間見れるママさんのブログは今でもやっぱり大好きなブログです♫

それで最近ママさんたちが朝霧高原へ行っている記事をみて私どうしても行きたくなって土曜日行ってきたのですがこの記事を見てまたまた悶えてしまいました(爆)ここここれは土曜日のことでしょうか???ここかなって場所がありましたありました!!(ドッグランの名前うるおぼえ)
フリーマーケット、やってたのを横目に通り過ぎ、子供たちも一緒だったのでまかいの牧場へと行ってしまったのですが。もももしや、ちょろっとでも覗いてみたらみんなを見れたかもしれん――――ーッとただいま大ショー――――ーックww

↑セディ君の放心状態、ツボです(爆)
[2012/09/24 20:31] URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]
----
フリーマーケット待ちの写真が最高です
「でも急いでね」・・・みんなの気持ちが聞こえてきそう(笑)
お父さんも座ってるこの写真・・・
こんなに素敵な家族が待っていてくれるママさん、
幸せですね♪♪

セディ君の「無の表情」かわいいです
舌がちょこっと出て最高です
[2012/09/24 22:02] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
candymumさんへ


覚えて、お、覚えていますともぉぉぉぉぉー^^
そして何より、わが家のワン達に逢いにきて
くださっていたなんて・・・ありがとうございます(〇^^〇)
なんですとーーー私も超、びっくりです
ドッグランの前のあの道を、、、
キャンディーちゃんご一家の車が走って
いっていたのですねぇ。。。
ママさ~ん、今が一番幸せですねっ^^
わが家も(人間の)子ども達を連れて
まかいの牧場へ行ったことがあって
ママさんのお話で、懐かしく思い出しました
今はドッグランの後、たまにまかいの牧場の
レストランに食事に寄ったりしていますが
今はもう夫婦二人ですよ~(笑)
大地も増えて、ドッグランでも大忙しな
我が家ですが、どこかで見かけたら
声をかけてくださいね~~~(#^^#)
[2012/09/26 18:21] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ


犬達がいっぱいで、いつも中々
自由には動けないのですが
『フリーマーケット~やってるぅ~♪』
どうしても我慢出来ずに、のぞきに
行きました~(爆)
みんなとはいつも一緒なので
こんな風に『対面』するのは珍しくて
こんな風になると、みんなが一斉に
見てくれるのがとても嬉しいです。。。
[2012/09/26 18:28] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/258-34319cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

