[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
分離不安のお母ちゃん。。。^^





ソファーを独り占めして  セディが気持ち良さそうに寝ていま~す ^^

IMG_0004_20120920115618.jpg







どの子の寝顔もかわいいけど   ブルドッグのしわしわは  また格別 。。。 ( 笑 )

IMG_0006_20120920115618.jpg

なんて  ニコニコ眺めていたら


真後ろから  視線が ・・・









みこ( みかん )でした 。。。 ( 爆 )

IMG_0007_20120920115618.jpg

このお顔は  遊びたいよ~の顔




朝  野球場で おもちゃを追いかけて  何度も何度も 爆走して遊んだのに


1時間もすると  もう遊びたくなる  みかんです 。。。






みかんなら 実は  部屋でも おもちゃを投げてあそべます


でもそれをやると  今は  どこからでも大地が駆けつけ  収拾がつかなくなるので


すぐに  遊びは  おしまいに ・・・


みかんには  つまらない室内になっています 。。。 ( 笑 )






しかも  今日は  ちょこ姉さんが  トリミングに行っていて留守 ・・・


なんか  みかんも  落ち着かなぁ~い

IMG_0012_20120920115617.jpg



でも  一番落ち着かないのは 実は 私 。。。 


忘れ物をしているような~   中途半端はような~    何をしても 上の空 心が落ち着きません





『  みんなが揃って  』  ないと  寂しい  寂しい ・・・  






分離不安の わんこの気持ちがよくわかる


そんな  寂しい  今日の お母ちゃんでした ~ ~ ~   ( 笑 )







関連記事
[2012/09/20 12:13] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<男子チームが優しいのですっ^^ | ホーム | 暑かったけど、楽しかったです^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/256-b36fdd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

