[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんじゃかもう、可愛いなぁ・・・






10日ほど前の写真になりますが  


写真を撮っていながら  時間がなくて  ブログに出来なかった写真を載せます !  ^^






この日は  バロンとみかんのトリミングの日で


二匹が帰ってきたところから 始まります 。。。







家に帰って  ほっとする間もなく  


留守番組に取り囲まれて  入念なチェックを受けている  みかんです  ( 笑 )

IMG_0011 - コピー

耳を 大地にかがれ  ちょこには 『 お姉ちゃん置いて どこ行ってきたの 』 とにらまれ

                     ルークには  うしろの匂いをかがれています  ^^


(  以前は一緒に行っていたちょこですが  手術の後は  病院でトリミングしてもらっています

                     それが  ちょっと寂しいのかもしれません 。。。   )








そんな  大人気のみかんのお陰で   隅のほうで ほっと一休みしていた バロンが


バロン兄ちゃん大好きな 大地に みつかってしまいました  ( 爆 )


『  おかえり  おかえり  お兄ちゃん  』

IMG_0022_20120911102953.jpg

               『  はい  はい  はい   わかったから  もういいよ~   』


                大地君に好かれるのも  一苦労 。。。  ( 爆 )








一心地ついたところで   ” そうだ バロンの綺麗なところ 撮っておこう~! ” と 気がつき



歩いてきたバロンに 焦点を合わせたら ・・・   こんなバロン

IMG_0049_20120911102953.jpg

「  いやだ もう バロン君  どこで そんなに付けてきたの~  」  ( 笑 )








笑いながら  枯れ葉を一枚づつ取って  『 さぁ撮影 ! 』 と 思ったら

IMG_0057_20120911102953.jpg






今度は 大地がバロンを 『 好き好きブロック 』・・・  間に入ってしまいました  ( 爆 )

IMG_0064.jpg







この大地君  様々なところに  器用に出没しますよっ



まぁ  見てください 。。。  ^^




遠くにいたみかんが  とっても可愛いポーズをしていたから  撮りました

IMG_0073 - コピー






まさにこの瞬間  大地は 私の所へ来てくれています  


こんな感じです   ( 爆 )

IMG_0074_20120911105227.jpg

                              『  あへ  あへっ  』









次に  みかんが  私の所へ来てくれているのを撮ったら

IMG_0085_20120911105227.jpg

今日一日中 ずーーーっと一緒にいたルークに  『 わぁ  お兄ちゃん 久しぶりに会ったよ~ 』

               みたいに  大地が うれしそ~に 挨拶に行っています  ( 爆 )








みかんを ストーカーしている大地 ・・・ 大地の足の下  みかんが見えますか ?

IMG_0089_20120911105227.jpg

            みかんの回りを  この距離でクルクル回ります 。。。

               慣れていて  気にもしていないみかんもすごいでしょ ? ( 笑 )









そして  女の子二人に  割り込んでいる大地 ・・・

IMG_0101.jpg
 
           なんとしても  仲間に入りたい ! ( 爆 )







そんなですから   わざわざ階段の上まで行って  お喋りしている ちょことみかんです  ^^

IMG_0036_20120911110452.jpg








この日の  可愛かった写真  3枚 ・・・





『  やぁ ルーク  今日の留守中は  どうだった ? 』  と ルークに近づく
                     
                         バロンの笑顔が 可愛かった写真 。。。

IMG_0095.jpg

                            (  ここにも 大地がいる~ ・笑 ↑ )








これは  この日一番のお気に入りの写真


みかんの匂いをかいでいる大地と おすましのみかん   バロンに寄り添い 何か話しかけていそうなちょこ  
IMG_0107.jpg

そして こちらで  ただボーーーッとしているルーク 。。。  



ねっ  可愛いでしょ ? ^^







そして これは  バロンのうしろ姿を見ているちょこが 可愛かった写真 。。。

IMG_0121_20120911110451.jpg
 
本当に  トリミングの様子を 聞きたかったのかもしれませんねっ  ^^









そんな  賑やかな様子を撮っていたら


私に近づいた  バロンの頭ごしに   


階段の上に  お出ましになった   わが家の真打ちを発見しました ~ ~ ~  ^^

IMG_0134_20120911110451.jpg

「  せーちゃん  遅かったね   早くおいで~  」  と 呼んだら







私の所へ  まっしぐらに来てくれましたが


直前で   可愛い 可愛い  みかんちゃんに 吸い寄せられてしまった セディでした 。。。

IMG_0148_20120911110451.jpg

こんな可愛い みかんちゃんに負けるなら  本望なお母ちゃんです !  ( 笑 )

関連記事
[2012/09/11 11:36] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<暑かったけど、楽しかったです^^ | ホーム | 仲良しって、たのしぃ~^^>>
コメント
----
バロンくん~~~大爆笑~♪
ママさんの大笑いがバロンくんに伝わって、笑顔がナイスぅ~(*^。^*)
トリーミング帰りの「チェック」の光景、大地くんが加わって、さらに激しい様子。。。(爆)

ママさん、ありがとうございます。
本当に、ワクワクやらドキドキやら入りまじってます(^_^;
でも、マイペースでのんびり、そして楽しくやっていきたいと思います(^_-)
[2012/09/12 10:43] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
恒例のトリミング後のチャック、一人っ子のリブだったので・・・
そうなんだぁ~と思いました
兄弟が多いと淋しくないし楽しいですね
出遅れたセーちゃんは、爆睡していたのかしら?
ボーとしているルーク君、何を考えてるのかな
そんな姿を見ているだけでも飽きないですね
[2012/09/12 18:53] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
メルさんへ


大地の性格がとても子どもっぽいというか
甘えんぼうというか、何をするにも大騒ぎで
賑やかな我が家です(#^^#)
私も、大地が自分が飼う最後の大型犬
(中型、小型を諦めていないところがミソ^^)
なので、本当に小さなことも忘れないぞぉーと
いう意気込みで子育てを楽しんでいます
それなのに、大きくなるのが早いこと・・・
後は、ゆっくり心の絆を深めていきます
ご近所にデンちゃんがいたので、仔犬なのに長い脚で
バタバタしてお散歩していた姿が忘れられません
可愛いですよね~~~(●^^●)
[2012/09/14 11:08] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ


一人っこでたっぷり愛情をもらって生活するのもとても素敵なことです
大勢だとどうしてもそこまでは手をかけてあげられないですが、仲間がいて楽しい~のは
、これはいいことですねっ^^
お出かけや、ドッグランに行った時に普段は分からない『仲間の絆』みたいなものがはっきり出て・・・感動します^^
セディはみんなと一緒に出たのに、遊べないとわかり、戻ってしまいました
でも寂しくなってやっぱり出て来ました(笑)
ほんとどの子も、見ていて飽きません。。。
[2012/09/14 11:18] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/254-42428d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

