[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
僕もびっくりしたよっ^^







昨日の土曜日  清里のサンメドウズハイランドパークのドッグランに行ってきました ^^


冬はスキー場になる場所だから  きっと涼しいだろうと予想 ・・・


でも  お日様がさしたら  やっぱり暑かった ~ ~ ~ ( 爆 )






着いたのは  8時半だったし  曇っていたので  元気に遊び始めました ^^

IMG_0015_20120819203055.jpg

3年前くらいに行った時は  斜面を利用して広かったのに


今回は  駐車場に近い  平面で  しかも狭くなっていた 。。。 ( 残念 )








でも  バロンも 走れたし ・・・

IMG_0148.jpg








匂いがいっぱいあるらしくて  みんな楽しそうだった~  ^^

IMG_0037.jpg








これは  大地が ちょこを見ながら 楽しそうについて歩いているのが微笑ましかった写真 ^^

IMG_0040.jpg







私のところへ  ダッシュで駆けてくる みかんが可愛かった写真 。。。

IMG_0063.jpg

今  わが家で一番元気なのは  やっぱり  みかんでーーーす !!! ^^








セディも  楽しそうでしょ ?  ( 笑 )

IMG_0020_20120819203053.jpg

最近は  大事なサッカーボールを 家で  大地にカミカミされることが多くなって


すぐに ビリビリ ・・・


お陰で  前より早く  新品のボールをもらえるので  ちょっとラッキーなセディです  ^^








私のところに向かって来てくれている ルークですが ・・・

IMG_0102_20120819203053.jpg

周りを  見ながら  余裕で歩いていま~す  ( 笑 ) 








同じく  私のところへ来てくれている  こちらは大地 ・・・

IMG_0074.jpg

足取りが 軽くて  楽しそう~  ^^







一生懸命歩いている   ルクたんの横顔~  ( 笑 )    

IMG_0155.jpg

さっきまで  お日様がきつくなかったけど  ほらねっ  お日様が 暑くなってきました 。。。








1時間も遊んでいないけど  暑い暑い ・・・


残念でしたが      ドッグランから  退散しました ~  ^^







建物の陰の  涼しいウッドデッキで  お水を飲んだり  おやつを食べたりして  一休みです ^^

IMG_0162.jpg

みかんだけ  ハァハァしていないけど  他のみんなは  暑そうでしょ ?  ( 笑 )








と思ったら  みかんも ハァハァ ・・・   ( 爆 )

IMG_0166_20120819204414.jpg




実は  高原野菜たっぷりのバイキング料理が  犬を連れていても 外のお席で頂けるので


楽しみにして行ったのです 。。。   がっ !


あまりに早く遊べなくなってしまったので  レストランがまだしばらく開きません ( ガッ ガーーン )







ゆっくりしていたら  もっと暑くなって  駐車場までも大変になってしまいそう ・・・


ということで  帰ることに 。。。  ( 爆 )










それでも  犬達は  大満足 ・・・

IMG_0185.jpg

これはもう   高速道路を下りる頃


気持ちよさそうに爆睡中の  向こうから  セディ  みかん  ちょこ ・・・ ^^








二列目では  今日も大地が  お父さんの膝枕で 夢の中 ・・・

IMG_0187.jpg








そんな平和な車内に  突然 とどろいたのは 

IMG_0190.jpg

びっくりして 飛び起きた  セディとみかん  






後ろから  救急車が来ていました

IMG_0193.jpg

大きなサイレンで  びっくりしたねっ ^^








『  ぼくも  びっくりしたよぉ   』   

IMG_0196.jpg

通り過ぎる救急車を  目で追っているお顔がかわいかった  寝起きの大地でした ~  ^^






 
 









  
  
関連記事
[2012/08/19 21:31] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<夏を吹き返す、大地のパワー^^ | ホーム | 尊敬されるお兄さん^^>>
コメント
----
ママさん、毎日本当に暑いですね!

清里といえど、どれだけ暑いか、伝わってきました~みんないっせいの「ハァハァ」(爆)
それにしても、残念でしたね~バイキング(≧▽≦)
聞いただけで、行きたくなりました~「高原野菜バイキング」♪♪
[2012/08/21 15:33] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
寝起きの顔ってかわいいですよね
私は犬の寝癖も大好きです
驚いたセディくんとみかんちゃんの目がまん丸だわ~(笑)
バロンくんとみかんちゃんの走りぷりはお見事ですね

[2012/08/22 19:02] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
メルさんへ



標高が高くても、陽がさすと暑いですね(笑)
そうなんです HPを見て、食べたい!と
即決したのに、残念でした。。。
他にも早く着いてゴンドラを待っている人とか
いて、皆さん暑さに参っていました
う~ん、早く涼しくなって~~ですねっ^^
[2012/08/22 20:19] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブママさんへ


そうですよね~^^
私もパッと起きた犬の顔の毛が
寝たままだったりすると
思わず『きゃわいぃ~』と悶えます(爆)
バロンは迫力、みかんはスピード・・・
他の子も、走るとみんな個性が出て
可愛いです。。。
元気はうれしいですよね~(#^^#)
[2012/08/22 20:25] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/250-eb988786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

