[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
午後2時のわが家^^






ここ何日か  こんな風にベッドに入って  昼寝をしているセディです 。。。

IMG_0007_20120815155216.jpg

     なんて  写真を撮っていたら ・・・








     『  なにか ?  』

IMG_0006_20120815155216.jpg


”  いえ いえっ  なんでもありません  寝ていてくださいませね~   ”








そして  私のすぐ隣では


今日は  女の子達が  こんな形で寝ていま~す  ^^

IMG_0025_20120815150031.jpg

             今日は 横 と 縦 ですね~  今日も 可愛いですねっ  ^^










そして  さらに  その向こうでは ・・・


ぐっすり熟睡中の  ルークとバロンのすぐそばで

IMG_0012_20120815144631.jpg

                     ジタバタ  ゴロゴロ  している大地 ~








元気が余っちゃってるから  みんなのようには  寝ていられないーーー

IMG_0015_20120815144630.jpg

                           ”  う~ん  ブルブルゥ~  ”










                     ” えーーーん  つまんなぁ~い  ”          

IMG_0016.jpg











                 ”  ドスン !  ”

IMG_0017_20120815145957.jpg

                       (  お願いっ  どうか  そのまま眠ってー   ) 









               ”  わぁ~ん  誰か 遊んで ~~~  ”

IMG_0018_20120815145957.jpg

                                 (  やっぱり  だめか  )






          ”  パタッ  ”

IMG_0020_20120815145957.jpg









             ん?   ルークを見つめているような 。。。

IMG_0021.jpg

                               (  嫌な予感 ・・・  )







やっぱり ・・・  


” お兄ちゃん 起こしちゃおうかな~ ” と  こんな顔 ・・・            

IMG_0022_20120815145956.jpg

「  いけまっしぇーーーん !   お兄ちゃん起こしたら   いけまっしぇーーーん ! 」  







大地は  やっぱりまだ赤ちゃんです 


朝  いつもの原っぱに行って  たくさん遊んだのですよ 


大地の為に  大きなおもちゃも持っていって


元気に走って遊んできたのに ~







暑いからといって   他のみんなのように  たくさんは眠れない 。。。







あ~ぁ  大地のために  いっぱい遊べる涼しい季節に  早くならないかな ~  ( 笑 )                      
   
関連記事
[2012/08/15 15:44] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<尊敬されるお兄さん^^ | ホーム | 今日の犬達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/248-2d806e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

