[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日の犬達






今日の犬達の  何気ない写真を  集めてみました  ^^





まずは  大地 ・・・



昼に  みんなで  おやつ兼トイレタイムで  庭に出ました





最近  大地は  もの凄い  あわてん坊さんになってしまい


すぐに  アタフタ  大騒ぎします




”  あっ  おやつだ ! ”  と 思った途端  庭に飛び出るのはいいのですが


(  あまりに勢いよく下りていったので  庭の向こうから戻ってきています ^^  )

IMG_0001_20120812191504.jpg

これからみんなが下りるのだから    下で待っていればいいものを ・・・








アタフタと  また上に上がってきます  ( 笑 )

IMG_0005_20120812191504.jpg








あまりに慌てるものだから

IMG_0004_20120812191503.jpg

耳が  見事に  ひっくり返ってしまっていま~す  ( 爆 )







次は  朝のバロン ・・・



キャッチしたボールを  ご機嫌で持って帰ってくるところ 。。。

IMG_0725_20120812192340.jpg

いつも   あへあへっ  って  こんな笑顔で  持ってきます  ^^







休んでいる間も  ずっと私を目で追ってくれているので

IMG_0739.jpg

簡単に  こんな正面のいいお顔が  いっぱい  撮れまーーーす  ( 笑 )








今日は  遊んだ後に  ぐる~っと遠回りのお散歩をさせられてしまいました

IMG_0750.jpg

そのお陰? で  公民館のドアに映った  私とバロンのツーショット写真が撮れました ^^


通り過ぎる時 見たら  たまたまこんな風に  私の顔のところだけが映っていなくって  


感激して  わざわざ戻って撮ってしまいました  ( 爆 )








昼間は  大きな子の為に  クーラーをきつくかけているので


ちょこやみかんは寒くなった時には  自分達でちゃんと工夫して寒すぎないようにしてくれます


みかんは  ここ ・・・

IMG_0009_20120812192339.jpg

ソファーの上だと  床よりは寒くない !    (  えら~いっ !  ^^ )







今日のセディの  一番可愛かった寝顔は これっ !

IMG_0716.jpg

斜めに伸ばしたべロが ・・・  工夫してある ! ( 爆 )








今日  一番  いいな~と思った光景が  こちらです ^^

IMG_0754.jpg

            ”  なんか ・・・  可愛いなぁ~   ”  ^^





ちなみに  上の方に  少しだけ写っている  サークルは


大地が  みかんをしつこく追いかけた時に  みかんが駆け込む用の  待避場所です 。。。





大きくなった大地とも  以前同様 家の中でもよく遊んでくれるみかんですが


さすがに  大地がしつこくて   ” もぅ  だめ~~~  ” となると


シューーーっと この中に逃げ込みます



すると  さすがの大地も諦めます





大地が来て  我が家には  色んな場所が増えました 。。。 ( 爆 )

  



関連記事
[2012/08/12 20:01] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<午後2時のわが家^^ | ホーム | お父さんのひざ枕。。。^^>>
コメント
--またわらっちゃいました~^--
慌てて無駄な動きをする姿がえりかと重なり
まずは苦笑、
その後、キンキンに冷えている部屋の中
上手に非難しているお姉ちゃんたちが
我が家の短毛種のおばあちゃんたちと重なり
笑い、
大地のしつこさに逃げ込む場所があることに
我が家にも逃げこむスポットが数か所、
カーラママ、たいようにあるので、笑い再び><

頭にお花畑のレオンベルガーを送り込み
申し訳ないというより嬉しい喜びです^^
落ち着いちゃうと本当につまらなくなりますから
今を楽しんでくださいね^^V
[2012/08/12 22:22] URL | れおんそる #d.R0STlk [ 編集 ]
----
れおんそるのままさんへ


落ち着きますか~???
今の大地を見ていると信じられません
でも、何でもままさんのおっしゃる通りに
なるので、大地もいつか落ち着くので
しょうね。。。それもちょっと寂しいなぁ~^^
大地のバタバタは迷惑ではあるのですが
楽しいし、可愛いです
体が小さいともっと可愛いでしょうねっ(笑)
体は大きいけれど、全てにおいて
6ヶ月の仔犬らしく、いじらしいです
なんたって、このとぼけた顔が
怒りたくても笑ってしまいます(爆)
[2012/08/15 14:19] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/247-42cad759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

