[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
草原にて、暑さを忘れて・・・^^




思い思いの お気に入りの場所で  爆睡中のみんなです ・・・



今朝は 私もちょっぴり朝寝坊が出来ました ^^







土日のどちらかに  お出かけできると  その翌日は  犬達の休養日 。。。



ということは  私にもお散歩せずにすむ  " ありがた~い休養日 ” となるわけです  ( 爆 )








暑い我が家を離れ   八ヶ岳へと行ってきました


気温23度  涼しい風が吹き渡る草原に   犬達もご機嫌です  ^^

IMG_0154_20120805142224.jpg








お父さんと散策する  ちょこと大地 ・・・^^

IMG_0160_20120805142223.jpg

                   ちょこが うさぎさんのように  ぴょんぴょん走っています ^^


                   






広い草原を  気持ちよさそうに  満喫するバロン ・・・

IMG_0125_20120805142223.jpg








一走りすると   涼しい木陰に向かいます ^^

IMG_0132_20120805142223.jpg

                          いいお顔でしょ ?  ^^







元気なみかんも  爆走中~  ( 笑 )

IMG_0153_20120805142223.jpg








もう 9年も通っているこのドッグランに来ると  


不思議ですね ~   ルークも若い頃に戻ったように  生き生きしてきます  ^^

IMG_0250_20120805142222.jpg








お父さんに  ボールを遠くに投げられて  取りに行くセディ ・・・

IMG_0243.jpg

ところがこの後  草の中にボールがうもれてしまい


見失ってしまったセディが  あせっていました 。。。  ( 爆 )








お父さんは  普段仕事が忙しく  犬達ともなかなかゆっくり過ごす時間もありませんが


こうして  お出かけすることで  犬達との絆も  深まります

IMG_0226.jpg

                  大地も  しっかり お父さんになついています 。。。 ^^








                笑顔のバロン ・・・

IMG_0232_20120805143504.jpg

             バロンの笑顔から  私はどれだけの力をもらっているでしょう~  ^^









               小首をかしげても ・・・

IMG_0235_20120805143504.jpg

             ねっ  可愛いでしょ~  ?  ( 笑 )








ルークとお父さんの   ツーショット

IMG_0256.jpg

お父さんが大好きな犬種で   一度は飼ってみたかった マスティフという犬 ・・・


お父さんも  可愛くて仕方がないと思うけど


私も  ルークに出会えて  こうして一緒に過ごすことができて  本当によかった 


一緒にいる時の安心感は   なかなか他の物では味わえません   ^^ 









そして  もう一つ ・・・  


お父さんが 飼ってみたかったのが  ブルドッグ 。。。 ^^

IMG_0258_20120805143504.jpg

はいはい 。。。  ” もう一生  ブルドッグは結構です ”  と 思わず この私も腰が引けるくらい


ブルドッグを満喫させてくれている


キテレツな ・・・ 可愛さも 苦労も 特大~ ! な 強烈個性の  セディです   ( 爆 ) 









ここからは  色々な組み合わせの  ツーショット ・・・




セディ と バロン ・・・   ( ボール組 ^^ )

IMG_0099.jpg

 
 





ルーク と バロン   ( 落ち着いた 兄さん組 ^^ )

IMG_0270.jpg






大地 と みかん   (  幼い  仲良し二人組  ^^  )

IMG_0274.jpg








ルーク と ちょこ   ( 優しい弟と  しっかり姉さんの二人組 ^^ )

IMG_0280.jpg









ちょこ  と  みかん   (  我が家の大事な女の子二人組 ^^ )

IMG_0291_20120805145838.jpg







バロン と  大地  (  大地君  あっちゃ向いてしまってますが ・・・ 笑 )

IMG_0352.jpg

今  大地は  バロンが大好き


家では  四六時中  バロンに熱くつきまとっては  バロンに煙たがられています  ( 爆 )








そしてこれは


思わず  ” ちょっとは  お互いに気にしなさいよ~  ” と 突っ込みたくなったシーン




バロンとみかん  すれ違っていますが ・・・

IMG_0263.jpg






そのまま  全くお互いを気にすることはありませんでした~  ( 爆 )

IMG_0264_20120805152428.jpg








お父さんが  トイレに行って  戻ってきました


お父さんを見つけて  犬達が 駆け寄っていまーす

IMG_0213.jpg

ほのぼのな場面ですね ~  ^^








お父さんが探検に行くのに  付いていく 犬達 ・・・

IMG_0285.jpg

温かいですね ~  ^^









前回ここに来た時は   10ヶ月のお友達と仲良く遊べた大地です


今日は 残念ながら  お友達とは遊べなかったけど ・・・
                        
                        ( 矢印の先には 向こうの木陰で休む バロン^^ )

IMG_0294.jpg








「  ねぇ  大ちゃん  楽しかった ?  」  と  聞いたら

IMG_0330.jpg








目を細めた 大地が

IMG_0331_20120805153250.jpg

『   うん  ぼく  また来たいよ  』  と  言っているようでした  ^^



関連記事
[2012/08/05 11:01] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<お父さんのひざ枕。。。^^ | ホーム | 今日は超大作ー『私がゆでだこになるまで~』^^>>
コメント
--ありがとう^^--
ママのブログを観るだけで
心が穏やかになれます^^
ありがとうm^^m

純粋に犬を愛し、守り、一緒に楽しむ、
のめりこみすぎて、私みたいな立場になると
忘れてしまいがちな大切な気持ちを
ママが思い出させてくれます^^


追伸、バロンくん、娘たちいわく、
カーラに似ている!って^^;)
私も前からそう思っていました~
[2012/08/05 20:50] URL | れおんそる #d.R0STlk [ 編集 ]
----
八ヶ岳は涼しそうですね~♪
こんな所が近かったら、毎日でも行きたいですね~(*^。^*)

ちょこ姉さんの笑顔、本当に気持ちよさそう~(^_-)
[2012/08/06 15:02] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
「ルークとお父さんのツーショット」
ルーク君の顔がとてもステキです
そして、大きいなぁ~

たくさん遊んでみんな幸せな笑顔ですね
みんなの笑顔に私も笑顔になれます
感謝です










[2012/08/06 23:30] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
れおんそるのままさんへ


カーラ母さんのイメージがありますか?^^
きっと、何かが似ているのでしょうね。。。
バロンは優しい子なので、仔犬は苦手で
仔犬の時には近くにいないのに
どの子も結局最後はみんなバロンが
好きになります
大地も今バロンを見ると必ずスリスリに
行くので、バロンは『またか~』と迷惑顔
ですが、怒ることもまれなので、また狙われます(笑)
[2012/08/09 15:11] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ



ほんとに、夏は住みたいです!^^
わが家から混まなければ3時間なので
渋滞を避けて、朝6時には出発です!
犬達の喜ぶ顔が見たいので運転も
苦になりませんが、他の為だったら
しんどいかもぉ~(笑)
[2012/08/09 15:15] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ


こちらこそ~、そう言っていただけると
何より嬉しいです!(#^^#)
犬達と出かけると犬達の嬉しそうな
顔が見られてこちらも嬉しいし
お父さんと私にもとてもいいリフレッシュ
になるので、犬達がいて良かった~
犬様々かもしれません(笑)

[2012/08/09 15:21] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/245-1856988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

