[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
根性で遊んできました~





この暑さ ・・・   一体 どこまで行ったら遊べる ?  と
 

お父さんと二人  あ~でもない  こ~でもないと場所を考え


今日は  富士山では無理だから  やっぱり八ヶ岳だね !  と


一路  長野へ向け  出発しました~ ^^






だいちに  色んなドッグランを見せてあげたくて


今日は  清里の ブルーグラス・フレンドパークさんへ 行ってきました ^^





わが家の辺りでは  今日の気温は 36度位だったようですが


清里は  遊び始めた9時半で26度 ・・・  風も涼しく  ぎりぎり遊ぶことができました ( 笑 )







本日は  なんとわたくし  SDカードを入れていないカメラを  大切に持っていきました


がっくり・・・


最近は  なにかと  がっくりが多い私です 。。。






携帯で撮ったので  いつも大したことのない私の写真が  さらにぼやけてしまったかな~と思ったら


意外と  いつもと同じように撮れていて  びっくりしました  ( 笑 )







ブルーグラスは  広いのですが  全体を撮るのを忘れてしまいました


これでも  全体の 4分の1位です ^^

KC3V0046.jpg

あちこちにテントが張ってあって   陰があるので  助かります







広い芝生を  思いっきり走ったバロンが  お家の影で 休んでいます  ^^

KC3V0031.jpg








ドッグランのすぐ隣に  お馬さんがいます

KC3V0039.jpg








セディとみかんがお馬さんを見ていますが ・・・

KC3V0040.jpg

ドッグランの周りを ぐるーーーっと お馬さんに乗ってゆっくり回れるようになっています 


今日も  私達が遊んでいる間に  小さなお子さん達が  楽しそうにお馬さんに乗って 通っていました ^^








今日は暑かったので  水入れを 3つ並べて ・・・


のどが渇いた子が  次々に飲みにいっていました  ^^
 
KC3V0024.jpg







今日は  みかんが特別  特別  元気にあちこち飛び回って遊んでいました ^^

KC3V0051.jpg







途中  唯一 遊びにきてくれた お友達 ・・・


アイリッシュセッター君


嬉しくて駆けつけたけど  ちょっと様子を伺っている感じのだいちとみかん ・・・ 怪しげです ( 爆 )  

KC3V0075.jpg

セッター君は  落ち着いた大人なセッター君でした  二人も  ちゃんと挨拶できましたよっ  ^^ 








お父さんに  おやつをもらうみんな 。。。

KC3V0057.jpg

バロンは遊んでいる時は  おやつに参加しません


おやつとわかっていても 一人 テーブルの下で  はぁはぁと息を整えています 。。。


ちょっとかっこいぃでしょ ~  ^^







立っているだいち ・・・

KC3V0088.jpg

                        お兄さんになりました 。。。 ^^








でも  やっぱり お子チャマです

KC3V0090.jpg

こんな所まで入って ・・・    バロンに 甘えていま~す  ( 爆 )








思い思いに遊んでいたみんなですが


だんだん  暑くなってきました

KC3V0077.jpg







にもかかわらず  バロンにべったりくっつく  だいち~  ( 爆 )

KC3V0083.jpg








セディも  大ハッスルで遊んだので 大満足 


ちょこが乗っても  じっとしていてくれました 。。。 ^^

KC3V0084.jpg








私を見てくれた  バロンとだいちが 可愛かった写真 。。。

KC3V0087.jpg







だいちとセディが  同じ何かを見ています


なのに  全く正反対をみているのが かわいかった  ちょこ 。。。

KC3V0100.jpg







今日は  無理をせず  みんなが満足したちょうどよいタイミングで 帰ります


私は みかんと一足先に  車のクーラーをつけに駐車場に行きました







お父さんは   残りの5匹を連れて  通りを渡ってきてくれました

KC3V0101.jpg







いっぱい連れてるお父さんを撮りたかったのに


ルークが後ろになってしまって  


う~~~ん    ” ざんねーーーん ”  ( 笑 )

KC3V0102_20120728210843.jpg
















   
関連記事
[2012/07/28 21:15] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<今日は超大作ー『私がゆでだこになるまで~』^^ | ホーム | 寝ている姿を見るだけで・・・>>
コメント
----
毎日暑くて 散歩が困りますよね。
ダックスは、地面に近いので
早朝じゃないと
無理です
[2012/07/29 13:33] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
こんにちは
みんな、幸せな笑顔ですね
ルークくん、お父さんに隠れられるんだぁ~
マスティフはルークくん、むさしくんで覚えた犬種です
バロンくんもだいちくんも・・・

[2012/07/29 21:58] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
ママさん、大丈夫ですよ~この暑さじゃ、何かと忘れてしまいますよ~暑さのせいですよ~(^_-)

だいちくん、ドッグランの楽しさをすっかり覚えたようですね(*^。^*)
みんなも本当に満足顔~♪
[2012/07/30 09:13] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
マット注文しました。突然の変な質問だったのに…ありがとうございます。
東京多摩では、朝の6時くらいから暑くなって7時過ぎるともう道路でのお散歩は無理かなってくらい暑いので、清里までのお出かけ、うらやましいです!!
私も犬と、はじめて行く遠くの公園に行ったのにカメラを忘れてショックで、使い捨てカメラを買ったことがありますよ。

[2012/07/30 13:34] URL | なな #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ほんとに、犬にも人にも
酷な暑さですね~
わが家も、外に出るのは早朝のみで
後は庭で済ませています
これから夏なのに、早く秋になれ~
という感じですね。。。
[2012/07/31 14:30] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
リブままさんへ


ありがとうございます
むさしも知ってくださっているんですね@@
犬には詳しいと自負していた私も
お父さんにマスティフが好きと聞くまで
マスティフを知りませんでした^^
でもマスティフを飼えて本当に
良かったと思っています(#^^#)
[2012/07/31 14:34] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


なんと、メルさん、温かいお言葉
ありがとうございます。。。
5月、6月はちょこのことで頭が
いっぱいだったせいか
ちょんぼがいっぱいでガッカリでした
これ以上ガッカリしないよう
ちょこも元気に復帰してくれましたから、
頑張ろうと思います!(笑)
[2012/07/31 14:38] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ななさんへ


ブルちゃん、気に入って使ってくれると
いいですね!^^
このマットは、冷たいだけでなく
程よい弾力性と、立ち上がりのしやすさで
とても良くて、使い続けています
暑がりの多い我が家は
これ無しでは夏をのりきれません^^
[2012/07/31 14:42] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/243-d76d4699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

