[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おやつあげるの、やめられません







毎日  だいたい午前11時くらいになると  みんなでトイレに  庭に出る我が家です




犬達 ・・・  特に 一番の食いしん坊のルークは  11時ちかくになると


それまで  どんなにぐっすり眠っていても  起きだして  ソワソワ ・・・


と言っても  トイレでソワソワしているのでは ありません ^^






「  えっ  ルーク  まだそんな時間じゃないでしょ  」  と 時計を見上げると


たいてい  もうすぐ11時 。。。





食べることに関しての  ルークは  恐るべし ・・・


実は  トイレの時間は  イコール  おやつの時間でもあるのです ^^







朝ごはんの時間は  みんなのその日の運動量によって  


遅くなったり 早くなったり  前後するので


一定ではありません


それなのに  なぜ おやつの時間はわかるのでしょう~か  ?   ( 爆 )







今日も  ルークに催促され  皆で 庭に出ます  ^^


クラクラするくらい暑い ~ ~ ~

IMG_0010_20120726154340.jpg

お母さん来てるかな ?  なんて  先に出た3人が  後ろを気にしてる間に ・・・







みんなの足の間をすり抜けて  もう階段をかけ下りている  みかんです 。。。 ( 爆 )

IMG_0012.jpg






『  おぉ  先を越された ! 』 と 気づいたルークが 慌てて下りています ( 爆 )

IMG_0013.jpg

といっても  別に早く下りても  早くはもらえません  ( 笑 )








ようやく  だいちが下りかけた頃には


みかんがルークに  『 お兄ちゃん おやつだね~  』 と 飛びついて興奮 。。。  ^^

IMG_0014.jpg






そして  だいちが下りた頃には

IMG_0015.jpg

        待ちきれない みかんが  階段をあがってきています  ( 爆 )








下りるなり  我慢できずに  すぐそこで  おしっこをしているだいちと ・・・

IMG_0017.jpg

またまた  階段を駆け下りている みかん ・・・  ^^




そんなドタバタ組に  ちょっと遅れて


バロンが 静かに階段を下りてきて    ちょこと セディは 何かを気にする余裕まで・・・ ( 笑 )
 
IMG_0020.jpg




  




ちょこが下りてきて  セディも この後下りてきて  ・・・

IMG_0022.jpg







ようやく  みんなが揃いました ~  ^^

IMG_0023.jpg

だいちも  みんなと一緒に 座って待っています


偉いでしょ~ ? ( 笑 )








と思ったら  やっぱり一番初めに 勝手に動き出したのは  だいちでした~ ( 爆 )

IMG_0024.jpg







標的にされたのは  バロン ・・・

IMG_0025.jpg






どんなにメチャクチャされても じっとしているバロンも  


座り続けているみんなも偉いですね ~    おやつの力は 凄い --- ( 笑 )

IMG_0026.jpg

   手前に座っている みかんの顔が 怪しいでしょ?   はい この後すぐに動き出しました ^^







楽しいおやつが済んで   散り散り ~  ^^

IMG_0031_20120726161152.jpg







早速  二度目のおしっこをする  だいち ~ ^^

IMG_0033.jpg

大きな体で  赤ちゃんスタイルで  庭のどこにでも  おしっこをしてくれるので


今年の芝は  枯れだらけ ・・・


来年は  庭の端に行って 足を上げてしてくれるだろうから


今年だけの  我慢ですね  。。。  ( 涙 )







そうです  男組と言えば ・・・


バロンが おしっこした所に  ルークとセディが集まって

IMG_0034.jpg






はい  庭の端で  こんな風に

IMG_0036.jpg

             揃って  してくれる  という訳です 


これなら  芝は 枯れません  ^^









バロンを追いかけるように  だいちが元気に上がって

IMG_0048_20120726161151.jpg








セディも  こんな風に  力強く上がって  ( 笑 )

IMG_0053.jpg







ちょこと ルークも  元気に  階段を上がっていきます ^^

IMG_0054.jpg

なぜなら  『 おやつの第二弾 』  ( バキューーーン! )



大好きな  『 ガム 』 が  もらえるからでーす  ^^








おやつだけで  みんな  こんなに喜んでくれるのですから



私だって  おやつあげるの



『   やめられませーーーん    』  ( 爆 )

関連記事
[2012/07/26 16:40] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<寝ている姿を見るだけで・・・ | ホーム | いっぱい 遊びました ^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/241-4e3a0726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

