スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いっぱい 遊びました ^^







大きな手術を乗り越えて・・・   ちょこは  普通の生活が出来ています  ^^



いつか自分がそうなった時には


ちょこの  この 『 頑張り 』 を  絶対に思い出そうと思います  !!!  







今日は  朝霧高原の フィールドドッグズガーデンさんへ  行ってきました 

IMG_0010.jpg

朝9時 到着 ・・・   朝方 雨が降ったようで  まだ靄がかかっています ^^


泥んこになるのも 嫌だったので  土の無い 貸切スペースをお借りしました









早速  お父さんに ボールを引っ張ってもらうセディと  ボールを投げてもらおうとしているバロンです ^^

IMG_0009 - コピー







お隣のキャンピングスペースに  可愛いバーニーちゃんが お泊りしていました

IMG_0002.jpg

早速 挨拶している バロンとだいちとルークの 男・三人組み ・・・ ( 笑 )








たまたま全員が  入った写真 ^^

IMG_0031.jpg







お父さんのポケットに入っているおやつをもらおうと へばりついているみかん ・・・ ( 爆 )

IMG_0056.jpg








おやつゲットに 群がる みんな ・・・ ( 笑 )

IMG_0047.jpg






そして  解散~   ^^

IMG_0048.jpg







ちょっと カッコ良かった セディ  ( 爆 )

IMG_0050.jpg







気温18度・・・    元気に爆走~    絶好調のバロンです ! ^^ 

IMG_0085.jpg








お隣に  コッカちゃんを発見 !  駆け寄る だいち ・・・

IMG_0090.jpg








まだ1才になったばかりだそうです。。。  だいちには   年の近いお友達がわかるんだね~ ^^

IMG_0091.jpg

残念ながら  これから  しつけ教室だそうです  


「 遊べなくてごめんね 」  と 飼い主さんが言ってくれました







私のところへ来てくれる  ルークが可愛かった写真 ・・・ ^^

IMG_0104.jpg








ルークとだいちは  水が大好き ・・・  並んで 水を飲んでいま~す  ( 笑 )

IMG_0073.jpg








しばらくして  『  あれっ !  だいちは ? 』  と 思ったら ・・・

IMG_0113.jpg

木の陰で   こんな大きな  草を食べていました  ( 爆 )








元気に走るバロンを  バーニーちゃんと  だいちが見ています ^^

IMG_0144.jpg







戻ってくるバロン ・・・

IMG_0150.jpg

ドロドロだって  ビシャビシャだって  走れば幸せ 。。。^^








それを  この笑顔が  証明していま~す   ^^

IMG_0176.jpg







なんだか  幸せそうな  ルークとセディ ・・・  ( 笑 )

IMG_0195.jpg








今日は特別大ハッスルで  頑張って遊んだセディが  


満足して休んでいる背中に乗れて  幸せなちょこ ・・・  ( 爆 )

IMG_0200.jpg

”  セディ君  ありがと~  ”   ^^









写真を撮っている  私に気がついたセディが ・・・

IMG_0208.jpg






 

私のところへ 来てくれました 

IMG_0210.jpg

耳が立って  フレンチブルちゃんみたいになってます 。。。  ( 笑 ) 









今日は  特別に  フルーティなビスケットを持ってきました

IMG_0214.jpg

でも  無くなっちゃって ・・・









『  もう  無いんですか ? 』

IMG_0215.jpg

                   の お顔が可愛い   だいちでした 。。。  ( 笑 )








たっぷり  2時間遊んで ・・・ 


さぁ   家に帰ります   ^^







だいちが家族に加わって   車の中の定位置も変わりました



運転席の隣は ・・・




お父さんから     セディと  ちょこに  変わりました ^^

IMG_0218.jpg

目一杯頑張ったセディが  クーラーに当たっても  まだ ハァハァ言っています ^^








二列目は   お父さんと  だいちとみかんです 

IMG_0221.jpg

だいちの為に  クーラーをガンガンかけているので


お父さんが  寒くないようにと  みかんに  洋服をかけてくれています






3列目は   バロンとルーク ・・・


今日  写真は撮れていませんが


いっぱい遊んで大満足な二人も  ぐっすり寝ながら   乗っています   ^^  






  









 

関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/22 23:39] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<おやつあげるの、やめられません | ホーム | えーん、誰かあそんでぇ~>>
コメント
----
ちょこ姉さんの驚異的な回復力には本当に驚かされます。
そして、また自然に囲まれた広々とした所でみんなと一緒に思いっきり遊べる・・・幸せですね(*^。^*)
[2012/07/23 10:00] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
ちょこちゃんが 元気に
せーちゃんに乗ってる姿を見て
思わず涙でした。
みんな 元気が一番です。
[2012/07/23 21:25] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
メルさんへ


ありがとうございます
みんな年令が上がってきたので
これからも、色々あると思います
目が行き届かないこともあるかと
思いますが、出来る限り頑張ります^^
今はみんな揃っていて、笑顔が見られる
ことがとても嬉しいです!

[2012/07/25 16:09] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ



具合が悪い時、背中に乗るなんて
絶対に考えられなかったですから
本当にその通りです。。。
暑い夏を乗り切って・・・
気持ちのいい季節に
思いっきり遊びたいですね!
[2012/07/25 16:12] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
はじめまして
ずっと、ブログを楽しみして、癒されていました

ちょこちゃんが元気になり嬉しくてうれしくて、ちょこちゃんの「頑張り」を見習い私も一歩踏み込めて初めてコメントをさせて戴きました
ちょこちゃんに感謝です

[2012/07/25 20:48] URL | リブまま #- [ 編集 ]
----
リブままさんへ


はじめまして
今までも見てくださっていたとのこと
ありがとうございます
コメント、とても嬉しかったです^^
今があるのはちょこのお陰・・・
全ての始まりはちょこですから
これからもちょこの笑顔を
大切にしなくてはと思っています
ちょこを見守ってくださって
ありがとうございます。。。




[2012/07/26 16:55] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/240-991cf2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

