スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
えっ!バロンも楽しんでたの~?


朝ごはんが終わって  大人のみんなは  一眠りしますが




みかんだけは   ” 誰か遊んでくれないかな ~ ”  と ウロウロ ・・・







なんと  今日は  バロンが遊び相手を買って出てくれました

DSC07298.jpg

と言うと  まるで  いい事のように聞こえますが   



実は  左にある水色の毛布の上には  ちょこが寝ていたのに  二人に  押し出されてしまいました








みかんが  バロンのひげに  噛み付いています   

DSC07303.jpg

遊んでくれるのはいいけど  みかんの口の中には  バロンのひげがいっぱいで ・・・ 



そのうち  バロンのひげがなくなるのではないかと  心配です









はい !   この時  みかんの足が  ルークにぶつかって ・・・  

DSC07304.jpg
 
ルークまで  違う場所に  移動していきました



人騒がせな  二人です








元々は  ちょことルークが  静かに寝ていた場所だったのに  



とうとう  バロンとみかんの遊び場になってしまいました

DSC07305.jpg

バロンは顔と手だけで  遊んであげていますが



みかんは   ケラケラと  幸せそうです  ^^








おっと  みかんが  また  バロンのひげに  噛み付いています

DSC07306.jpg








”  うんじゃぁ~  100年早いわい ! ”  と  バロンにひっくり返されました ( 笑 )

DSC07313.jpg








仰向けにはなっていますが  なんか  悪巧みしてそうな顔をしているみかんです ( 笑 )

DSC07314.jpg








やっぱり !   またまた  ひげに  噛み付いています

DSC07316.jpg






まぁ  本当に  上手に  みかんと遊んでくれて





バロンは  偉いわぁ・・・ と  感心しながら  写真を撮っていたら






ずっと  下むきになっていて  見えなかった  バロンの顔が ・・・








DSC07315.jpg


『  えっ  うそ~ !  バロンも  楽しんでたのぉーーー ? 』    



 
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



  

関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/22 18:07] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<うちの新人さん、なかなかやるんです!(笑) | ホーム | 上に立つということは、凄いことなんですね>>
コメント
----
最後のバロンくんの表情がズキューンときました!
すごい変化ですね!
[2010/12/23 19:08] URL | ぺこ #- [ 編集 ]
----
最初は、2人が
どうなることかと
心配でしたが
今の姿を見ると
もう 絆が見えますね。
誰一人 怒ることなく
まだ子供だからね・・
って思ってくれているようで
ほんとすばらしい
わんこ関係です。
[2010/12/23 19:47] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
バロンくんがみかんちゃんを受け入れて以来、バロンくんのやさしいまなざしに胸が熱くなる思いをしていましたが、今日のバロンくんは、お兄さんでなく子犬のような微笑みですね~v-10
確実にバロンくんにもみかんちゃんの存在が良い刺激になっているのでしょうね(^_-)
[2010/12/23 22:01] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ぺこさんへ


ありがとうございます
みかんが来たころから、見てくださっているのでしょうか^^。
バロンは仔犬が苦手なので、みかんも苦手で、気の毒でした。
でも、きっといつか認めてくれると思っていましたが
昨日はつきあって遊んでくれていると思ったら
あの表情で・・・なんだぁ、バロンも楽しいんだと
嬉しくなりました^^。

( マスティフまま )
[2010/12/23 23:31] URL | ぺこさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


みかんはうまいこと仲間になれて一安心しています。
女の子の長所を上手に活用している感じで、
結構、したたかです^^。
バロンは根が優しいので、みんなに好かれていて
みかんもそれがよくわかるのだと思います。

( マスティフまま )
[2010/12/23 23:36] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


私も、バロンのこの表情は意外でした(笑)
たま~に、ちょこに対してだけは、仔犬時代に戻ったように
幼い表情を見せることがあるのですが
昨日の顔は、思わず笑ってしまいました。。。
だって、まさかバロンが自分も楽しんでいたなんて・・・。
写真に撮れてよかったぁ~、いい思い出になります(笑)

( マスティフまま )
[2010/12/23 23:42] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/24-037a327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

