[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
高原の涼しい風の中で・・・




ちょこの様子も  日に日によくなり



この連休は  みんなでお出かけしました 





14日 土曜日は  八ヶ岳・犬の牧場に 行ってきました


ここは 見晴らす限り  全てがドッグラン


犬達は  さっそく大喜びで  走っています

DSC04307.jpg






バロンは  興奮した顔で  『 ボールを投げて ! 』 と 待っています ^^

DSC04318.jpg






私達より前に来て遊んでいた  10ヶ月のマロンちゃんが


だいちを遊びに誘ってくれました   

DSC04311_20120717141825.jpg







月数の近い お友達同士

DSC04310.jpg

                         すぐに  意気投合して






仲良く遊び始めました  ^^

DSC04315.jpg






途中から  犬の牧場のゴールデン君 ( 脱走してきたらしい^^ )  が 登場 ・・・

DSC04327.jpg

すぐに  だいちが 興味津々近づいています ^^









『  こんにちは 』 と 挨拶していますが 知らん顔されてしまいました ( 爆 ) 

DSC04329.jpg







皆さんに  可愛がってもらっている ルーク 。。。 ^^  

DSC04347.jpg








そんな頃  こちらでは ・・・

DSC04375.jpg







だいちと マロンちゃんが  仲良く遊んでいます ^^

DSC04368.jpg







すっかり仲良しだねっ

DSC04381.jpg









ゴールデンを100頭飼育している  犬の牧場のオーナーさんに挨拶にいって


だいちは  「  いい子だね~ 」 と  褒めてもらいました  ^^

DSC04409.jpg
 








いっぱい遊んで   お父さんのおやつタイムになりました ^^

DSC04422.jpg






セディと ルークに あげて ・・・

DSC04424.jpg






ルーク と だいちに あげて ・・・

DSC04425.jpg






みかん と ちょこに あげて ・・・  と

DSC04429.jpg

器用に  順番にあげていますが  


いい子で  次の自分の番を待っているみんなが  可愛いでしょ ?  


我が家は  何でも  ” 順番 ”  なので  


どんな時でも   ちゃーーーんと待つことができるのです ! ( 爆 )







バロンは  ドッグランへ来ると  おやつより ボールを投げてもらって 走る方が嬉しい 。。。


走りたくなると  私やお父さんの所へボールを持ってきては ” 投げて ” と ボールを置きます


そして   思いっきり走ります 。。。

DSC04476.jpg

広いドッグランでは  取りにいったところは 遠くてなかなか写真に撮れませんが


帰ってくるバロンの  満足そうな  こんな顔が大好きです  ^^








バロンがいなかったら  こんな風に  ドッグランに通うこともなかっただろうなと思います


もう9年近く前のことになりますが


バロンを  広いところで走らせたい !  その一心で  


ここのような  広いドッグランに通うようになった我が家です

DSC04477.jpg

バロンが機動力になり  みんなを引っ張ってここまで来ました


バロンのお陰で  楽しい思い出   元気なみんなが出来ました


バロンに感謝 。。。  ずっとずっと  元気にみんなを引っ張って欲しい 。。。 







ドッグラン 2回目のだいちも    みかんと一緒に 散策したり

DSC04338.jpg







バロンの後を  付いて歩いたりして

DSC04545.jpg

ドッグランを 満喫しました 。。。  ^^









みんな  大満足で一休み  の 光景です

DSC04481.jpg

見渡す限りの高原  澄んだ空気と涼しい風   犬達のはじける笑顔が見られて


頑張って  来た甲斐が  ありました  ^^ 




関連記事
[2012/07/17 15:03] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<たくさんのお友達に会いました^^ | ホーム | 無垢の力・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/235-e4a344dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

